1409213950146
無題 Name としあき 14/08/28(木)17:19:10 No.3503379 06:20頃消えます

涼しくなってきて秋の到来を感じるのでリリースレ
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)17:31:07 No.3503402 
    
1409214667282
>涼しくなってきて秋の到来を感じるので
うn
>リリースレ
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)17:35:12 No.3503412 
 
1409214912429
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)17:46:03 No.3503438 
   
1409215563449
夏は開放的なリリー
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)18:17:57 No.3503525 
  
1409217477662
松岡修造が海外ロケで日本にいないと聞いて
最近の涼しさに納得してしまった俺がいる
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)18:22:07 No.3503542 
    
1409217727516
すべては春の延長線上
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)19:14:49 No.3503773

四季などなく年中春
飛び散る花粉

 
無題 Name としあき 14/08/28(木)19:29:09 No.3503835 
   
1409221749368
秋季大運動会に参加
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)19:34:53 No.3503866

>松岡修造が海外ロケで日本にいないと聞いて

>最近の涼しさに納得してしまった俺がいる
こないだの記録更新大雪も彼が日本にいないせいだったか
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)19:43:40 No.3503915

>松岡修造が海外ロケで日本にいないと聞いて

>最近の涼しさに納得してしまった俺がいる
あまりにも気温の変化と重なる事例が多いから最近本気で気象庁は修造のスケジュールを追っかければいいんじゃないかと思ってきた
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:15:21 No.3504406 
  
1409228121545
無知ロリ巨乳枠
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:16:04 No.3504411

>無知ロリ巨乳枠

いい…
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:27:59 No.3504469 
   
1409228879152
あまり見かけないチルリリ
妖精最強の座をかけて春リリーと弾幕ごっこしていそう
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:48:30 No.3504583 
    
1409230110965
秋桜を手に
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:50:26 No.3504593

>妖精最強の座をかけて春リリーと弾幕ごっこしていそう

そもそもリリーと会えるのが春だけなんじゃ
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)21:55:11 No.3504621

>妖精最強の座をかけて春リリーと弾幕ごっこしていそう 

とし
花リリーを弾幕打たせず落とせるのは幽香とチルノだけなんやで

無題 Name としあき 14/08/28(木)22:04:11 No.3504682

春を伝え終わったリリーは山に向かうらしい
妖怪に食われてないか心配
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:05:11 No.3504691 
  
1409231111833
栗GETです
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:06:28 No.3504697 
    
1409231188520
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:11:53 No.3504730 
   
1409231513799
水着リリー絵は割と多い
スタミナなさそうだから暑さですぐバテそう
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:14:18 No.3504751 
 
1409231658603
阿求は餌付けを提案している
試してみたい
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:19:58 No.3504792 
   
1409231998630
基本的には春限定と思っていいだろうけど
おかげと三月精でも茨歌仙でも鈴奈庵でも春先で顔出してたね

 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:31:13 No.3504893

絶対に見ないって程でもないんだよな
レアキャラ
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:37:02 No.3504945

多数の人が山から戻ってきたのを見たことが無いって事だから数年に一度の希な気象とかに該当するのかな
春以外は消えてるとかじゃなきゃ気まぐれで山下りそうなものだけど
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)22:40:19 No.3504968

妖怪の山に付く頃には力を使い果たして
元の小妖精に戻っているのかも

無題 Name としあき 14/08/28(木)23:00:53 No.3505098

>他の子にも言えるんだけど身体の大きさの

>イメージが固まらない
春は人間幼女サイズで
それ以外の季節は手のひらサイズというイメージ
 
無題 Name としあき 14/08/28(木)23:28:09 No.3505266

抱きしめたら良い匂いしそう
する

 
無題 Name としあき 14/08/29(金)00:18:17 No.3505607

「春ですよー」って公式だっけ
 
無題 Name としあき 14/08/29(金)02:08:51 No.3506004

>「春ですよー」って公式だっけ 

ルーミアのわはーと同じくらいNO
…のはずだ
 
無題 Name としあき 14/08/29(金)02:44:41 No.3506059

>「春ですよー」って公式だっけ

春ですよーっは公式になったがリリーが言っているわけではない

無題 Name としあき 14/08/29(金)02:41:18 No.3506053 
   
1409247678297
清楚なキャラというよりサニーとスターの中間くらいの元気キャラだったら良いなって思う
画像は関係ない

無題 Name としあき 14/08/29(金)02:53:48 No.3506071 
 
1409248428180
なぜだか俺にもよく分からんがホントたまーにリリーホワイトがメインパーソナリティのラジオ番組やる妄想をしてしまうんよな
春先になったら「そろそろ桜が満開になる季節ですが皆さまはどうお過ごしですか?私は日に日に近づく春が待ち遠しくてたまりません」とか冒頭で言ったり「続いてのコーナーは『小さい春見つけた』です!このコーナーはリスナーの方から寄せられた『小さな春』をご紹介していくコーナーです」みたいな語りとかしてるところとか妄想してしまう

 
無題 Name としあき 14/08/29(金)04:33:17 No.3506167

>なぜだか俺にもよく分からんがホントたまーにリリーホワイトがメインパーソナリティのラジオ番組やる妄想をしてしまうんよな

なんか凄く元気もらえそうな番組だな
 

秋姉妹スレかと思ったらリリースレでした。それにしても、ここ1週間で外は随分過ごしやすくなったような気がします。