前回からの続き
5、連れとヲタトークを楽しむも連れの帰る時間が近付き撤退開始。帰りにストレンジプラスがまさかのアニメ化する事にテンション上がった結果、連れと下の写真を撮影するまでに至る。
TS3N0069 (1)
こんな綺麗な巧美、巧美じゃない・・・。ケツ出しまだー????

TS3N0068
恒ちゃんは相変わらずの扱いのひどさ!ちなみに恒以外のメンバーはパネル2枚ですが、恒は1枚ですwww
しかしこれは5分アニメでも本当に、本当に楽しみすぎる~~~~。
放送されたら絶対見るわ・・・。
(政宗と美羽の写真も撮ったつもりが画像残ってませんでしたorz)

その後、連れと楽しくトークするも東京駅で無念の別れ。そしてソロで秋葉原に大手さんの同人誌を買いにメロンに行き、無事殺人的混雑を経験したのち目的の本をゲット・・・。
そして、帰りの新幹線をずっと立ったまま目的地に到着。家に帰り着いたのは20時近く。
疲労感はあったけど満足感の方を強く実感しました。

今回の冬コミはいつもより気負わず、楽しもうとしていったからか戦利品もイベント自体もかなり充実してたと思います。次回イベントは1、2月開催の東方オンリーに参加していく予定です。