e0088742_2094132





新作来てたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんと整数ナンバーの新作とは!

ということで神主ブログから新作の画像を一部紹介。
 
e0088742_2094132
餅つきをする霊夢さん。今回も輝針城に引き続き、スペルプラクティスがあるみたいですね。
(※スペルプラクティス→プラクティスの間違いでした。スペルプラクティスはなさそうですね。間違えた情報を流して申し訳ありませんでした。)

e0088742_20225380
e0088742_2018257
早苗さん!
e0088742_20191323
相手は月兎?
e0088742_2034137
前髪が若干妖夢っぽい霊夢さん

e0088742_20171870
優曇華かわいい、ちょうかわいい!!!


気になる自機は神主ブログいわく、自機は霊夢、魔理沙、早苗、鈴仙の4人らしいです。
そして画面に見える”中断データあり”が気になるところですが、
今作のシステムは”かなり冒険したシステム”になるとのこと。
神主ブログ
 

これは今年の例大祭が例年以上の戦場になるフラグですねわかります。
今はとにかく神主にエールを送りつつ、体験版を正座して待ちたいですね…。