1432205818771

無題
 Name としあき 15/05/21(木)19:56:58 No.4789320 01:31頃消えます

聖と太子って何でどこもこんなイメージなんだろうか
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)19:58:09 No.4789331

ギャップ受け
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)19:58:13 No.4789334

だってそんなイメージなんだもん!
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:02:33 No.4789356

なんか淫ピ録の太子やたらかっこよくて違和感があった
ぐらいに感じてしまうほど脳が二次太子に汚染されてしまった
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:02:54 No.4789358 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1432206174437
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:03:06 No.4789361

口では太子が勝つけど身体では聖に勝てない感じ
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:03:08 No.4789362

決める時は決めるって事で理想の太子像過ぎた
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:03:59 No.4789370

>決める時は決めるって事で理想の太子像過ぎた

激念
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:05:42 No.4789375

今作で俺の中での太子株とマミゾウ株がストップ高なんですけど
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:05:57 No.4789377

器用な俺様イケメンと純情武闘派お姉さん
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)21:17:33 No.4789903

>器用な俺様イケメンと純情武闘派お姉さん

俺の中の乙女回路がショートしそう
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:06:57 No.4789387

ひじみこいいよね…
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:08:45 No.4789393

聖→太子の呼称が「神子」っていうのがね…
もうね…もう…

 1431614621501

無題 Name としあき 15/05/21(木)20:08:46 No.4789394

ハブとマングースみたいな関係
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:08:50 No.4789396

太子はマジでかっこよかった
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:09:30 No.4789398

聖はヤバいのは分かってたけど封印しようとして現世に仏像転送したんだっけ
と言うか勝敗付かないと手放せないとか言ってませんでしたっけ…

 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:10:44 No.4789405

神社に数日張り込みする太子想像するとやっぱ深太子も笑える
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:11:37 No.4789410

まさかこの二人の相性がこれだけ良いとはね
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:23:17 No.4789474

心のアホの太子は何処にいってしまったんだ
あのヘッドホンがびよよんって飛び出てる太子がもう一度みたい

 
無題 Name としあき 15/05/21(木)20:38:03 No.4789581

心の方は人気集めなきゃいけないから宝塚的に振舞ってたとか何とか
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)21:05:11 No.4789811

かっこいいとか真面目系のキャラは二次創作でおちょくられるのは常なんやな
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)21:27:46 No.4789993

ボス同士が仲良しでいちふとも仲良し
もう対立する理由がナッシング

 
無題 Name としあき 15/05/21(木)21:31:29 No.4790023 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1432211489227
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:00:13 No.4790299 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1432213213795
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:03:33 No.4790339

寺組と霊廟組の争いが深と心のおかげで運動会の赤組白組みたいに見えてきた
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:10:56 No.4790424

聖はどこが温厚なんだ…とか言われているけど
太子からみても普段は温厚ということがわかって良かった
1431600208668
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:24:35 No.4790556

>聖はどこが温厚なんだ…とか言われているけど

俺深秘録でなんで聖が人間に封印されたかわかった!
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:31:10 No.4790626

千年前はバイクないし…
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:37:22 No.4790678

だったら持ってくればいいだろ!(マッスル論破
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)22:40:12 No.4790712

(変形する命蓮寺)
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)23:53:17 No.4791471 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1432219997836
 
無題 Name としあき 15/05/21(木)23:55:20 No.4791505

バイクは無くても奪った倉で飛翔する弟がいたから・・・
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:02:39 No.4791613

>バイクは無くても奪った倉で飛翔する弟がいたから・・・

この姉を見てると弟の方も結構はっちゃけてそう
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:02:46 No.4791618 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1432220566504
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:11:07 No.4791715

ただ原作的には殆ど白蓮が神子に絡む感じだな
神子は心でも深でも純粋に異変解決の為に奔走してるんだが
非想天則に当たる作品が来るかどうかわからんが次回ぐらいには白蓮はもう少し神子を見ててほしい

 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:15:55 No.4791762

白蓮はもう異変起きたら神子を監視の名目でついてって
そのまま一緒に解決してほんの少しだけでも理解し合うみたいなのでいいじゃん
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:13:59 No.4791743

白蓮さんって結構疑い深いよね
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:16:56 No.4791776

単に色んな意味で太子が気になるだけなんじゃ
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:17:53 No.4791786

>単に色んな意味で太子が気になるだけなんじゃ

ぶっちゃけ神霊組もう妖怪も仏教もわりとどうでも良さそうだよね
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:17:53 No.4791787

マミゾウさんに対してもなんか厳しいしなー
52db7fb3

無題 Name としあき 15/05/22(金)00:54:44 No.4792128

口授でも心でも邪悪な気配を理由に警戒してるあたり聖は感性派
マミゾウが特に悪事を働いていなくても嫌われている可能性は十分ありそう
 
無題 Name としあき 15/05/22(金)00:55:46 No.4792139

そんなに気になるならもう一緒に住んじゃえばいいのに


寺と霊廟の対立関係もだいぶ緩和してきたようなので、深秘録のアペンドがあれば協力して異変解決とか面白そうな気がします。
あと深の太子はEDで群衆を一喝するシーンがありましたし、心綺楼の時よりも統治者っぽく振舞っていると個人的に思っています。 さすがに今回の異変は今まで以上に危ない異変でしたから、太子もシリアスモードだったんでしょうね。