y6_yarintop
ジャンル

 
東方Project関連同人制作物展示即売会

開催日時

 日程:2015年5月31日(

開催時間
 
 即売会開催時間 10:30~14:30
 アフターイベント 15:00~
 アフターライブ 16:15~
 (参加サークル『幽閉サテライト(DJ)』、『少女フラクタル』『Amateras Records』、『ClearLeMel』、 『群雨アンブレラ』、『はにーぽけっと』、『TAMUSIC』、『東京アクティブNEETs』、『交響アクティブNEETs』、 『C-CLAYS』、『A-one』、『DiGiTAL WiNG』、『EastNewSound』)

参加サークル数
 
 182サークル 234スペース
 痛車参加:12台

サークルリスト
 
 サークルリストはこちらから

会場アクセス
 
 
広島県立広島産業会館 西展示場 1階
 広島県広島市南区比治山本町16-31
 詳しいアクセスはこちらから(椰麟祭のページに飛びます。)
 
主催
 東方椰麟祭実行委員会
 y6_big_banner
 (その他詳細はバナーから)

今月末に広島県で開催される東方椰麟祭。
そんな中、毎回恒例となっている
もみじ饅頭の頒布が今回も行われるようです。
それがこちらの「東方椛饅頭
2013momi1
(カバーイラスト担当:んがょぺさん pixiv 587063 )
醤もみじ、抹茶つぶあんもみじ、こしあんもみじの3種類が入った特製もみじ饅頭なんですね。
2013momi2
(その他くわしい情報は特設サイトへ。)
頒布価格は800円。本部横の特設スペースで頒布されるそうなので、参加される方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

そして恒例の参加サークル様の告知をご紹介。宜しければご覧ください。



















個人的にきれかわさんの「広島県マイナー観光合同誌ひろしま案内帳」が気になるところ。漫画も面白そうですし、広島に行った際にガイドブックとしても参考になりそうですね…。