ゆっくり霊夢といく不思議の幻想郷3 part1



先日発売された「不思議の幻想郷3」のプレイ動画です。自分はまだ不思議の幻想郷シリーズをプレイしたことがないのですが、最近関連動画を見ていくうちに興味がわいてきました。

【再現MMD】霊夢とレミリアの「トムとジェリー」ごっこ_Full



【比較MMD】霊夢とレミリアの「トムとジェリー」ごっこ_Full




ランキングに上がっていたので見てみたのですが、この再現度はすごい!幼少時「トムとジェリー」の再放送をお腹をかかえて見てた私には、懐かしくもあり面白くもありなMMDでした。やっぱりトムとジェリーは何年経っても面白い!

【東方】House set of Trojan Green Asteroid【ハウスリミックス】

 


┌(┌ ^o^)┐ヒフゥ...

東方ハウスリミックスなどで有名なRin(ぎんすけ)さんの新作ハウスリミックスメドレーです。最近秘封にハマってる私には、鳥船遺跡リミックスがどストライクでした!