1391602617501
無題 Name としあき 14/02/05(水)21:16:57 No.2437602 
この人が夏担当みたいな扱いになってるけど
夏担当キャラはいつ出るんです?


無題 Name としあき 14/02/05(水)21:22:33 No.2437643   
   
1391602953883
鈴で一輪さんって結論出たでしょとっしー

無題 Name としあき 14/02/06(木)00:23:31 No.2438813  

>鈴で一輪さんって結論出たでしょとっしー

入道雲だしな

無題 Name としあき 14/02/06(木)00:24:58 No.2438821  

>鈴で一輪さんって結論出たでしょとっしー

一輪サン暑くないんこんな着込んで

無題 Name としあき 14/02/06(木)00:38:32 No.2438905  

>一輪サン暑くないんこんな着込んで

ヒント:上空は寒い

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:09:19 No.2439123   
    
1391616559488
>一輪サン暑くないんこんな着込んで
一輪さんの冬服と比べれば袖が窄まってないし生地薄そうだし
上空であることを考えるとこんくらいが調度いいのかも知れない

無題 Name としあき 14/02/05(水)21:26:39 No.2437659   
 
1391603199087
ひまわり妖精で


無題 Name としあき 14/02/05(水)21:41:20 No.2437731 

幻想郷は基本が夏だから

無題 Name としあき 14/02/05(水)21:57:12 No.2437816 

夏の季語ホタルさんをよろしく

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:03:36 No.2439087   
    
1391616216299

確かに幽香は四季のフラワーマスターであって
他の季節キャラみたいに特定の季節だけ元気ってわけじゃないからなあ
いちばん近そうなのはリグルなんだがあんまり季節ネタに使われないよね


無題 Name としあき 14/02/06(木)01:07:02 No.2439109   
    
1391616422966
船幽霊はお盆のころに現れるらしい

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:08:55 No.2439119  

幽霊と言えば夏だな
幽々子で

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:21:45 No.2439192   
    
1391617305580

リリー秋姉妹レティはその季節にしか出てこないとか
その季節とそれ以外でテンションがぜんぜん違うとかあるからなあ
怪談が流行るのは夏だけど幽霊自体は季節問わず出てくるからちょっと弱い

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:13:08 No.2439148 

早苗って夏の季語なんだぞ

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:14:38 No.2439158 

春かと思ってたさなえ

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:19:51 No.2439186  

早苗は稲の苗のことで田植え→仲夏(6月の梅雨の時期)の季語ということなんだけど
最近は時期が早まって4月に田植えしたりするからちょっと違う気がする


無題 Name としあき 14/02/06(木)01:25:58 No.2439207 

東風谷早稲

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:27:13 No.2439213 

緑髪は夏系か

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:37:32 No.2439258 

夏っぽいリグルの同人誌って射命丸の新聞配達手伝って風鈴貰う話くらいしかぱっと思い出せんな

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:44:19 No.2439284 

心で自期枠に続き書籍で季節枠まで獲得した一輪さんさすが

無題 Name としあき 14/02/06(木)01:48:00 No.2439301 

後は人気が出れば完璧ね

無題 Name としあき 14/02/06(木)02:06:52 No.2439403 

一輪さんには悪いけど今のイメージが好きだからあんまり人気とかでないでほしい

無題 Name としあき 14/02/06(木)02:16:56 No.2439449  

>一輪さんには悪いけど今のイメージが好きだからあんまり人気とかでないでほしい

秋姉妹みたく不人気ネタははやってなくない?

無題 Name としあき 14/02/06(木)02:18:41 No.2439457  

いや不人気ネタという意味でなく
余計な二次ネタが付いてないというか

無題 Name としあき 14/02/06(木)02:38:13 No.2439572  

不人気というか地味ネタはあったな
心綺楼ですっかりなくなったけど


無題 Name としあき 14/02/06(木)02:39:48 No.2439584  

聖は寺キャラのなかで競争率高すぎだしここいちはやんないかな

無題 Name としあき 14/02/06(木)02:44:02 No.2439612   
    
1391622242362
>ここいちはやんないかな


夏と言ったらリグルかひまわり繋がりで幽香さんを連想しますねー。一輪さんは、夏頃あたり鈴奈庵で再登場すると夏キャラが固まりそう・・・。