7780e7c3

(※口授のネタバレ画像がありますのでご注意ください。)
1433636742282

無題 Name としあき 15/06/07(日)09:25:42 No.4905452 08日01:00頃消えます

なにもなかった


無題 Name としあき 15/06/07(日)09:29:36 No.4905462

うわ…うん
どこも何ともないみたいだな…
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)09:38:15 No.4905490

キスメちゃん怖い
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)09:41:36 No.4905506

井戸の開放
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)09:42:37 No.4905508 
 
>井戸の開放
1433637757935
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)10:31:11 No.4905596

ゆかりんはキスメちゃんを庇った
つまりゆかキスキテル

 
無題 Name としあき 15/06/07(日)10:40:46 No.4905624

>ゆかりんはキスメちゃんを庇った

>つまりゆかキスキテル
桶からスキマに切り替えていくんか?
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)11:36:12 No.4905774

というかキスメこれ死んでるんじゃ…
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)11:41:42 No.4905792 
 
>井戸の開放
1433644902566
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)11:43:40 No.4905801

幻想郷の人間じゃなくて外の人間の物っぽい
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)11:48:16 No.4905820

井戸が別の世界に繋がっているというのは昔からの言い伝え
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)11:57:37 No.4905852

里の人間じゃなかったからそこまで問題にはならなかったんだろう
あとがきで絶対首刈るウーマン宣言されてたけど大丈夫

 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:01:48 No.4905862

地底湖につながってる可能性があるから強ち間違ってはいない
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:06:15 No.4905875

イドは枯れるまで色欲を讃う
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:31:22 No.4905972

>なにもなかった

これ行方不明者なんていないっていうのが最初の「なかったこと」にされたことだよね
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:32:56 No.4905977

>これ行方不明者なんていないっていうのが最初の「なかったこと」にされたことだよね

諸星大二郎でそんな作品あったなぁ
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:55:08 No.4906073 
  
その後キスメは博麗神社の井戸に居たな
里の井戸から地底経由で神社の井戸に来て潜んでたのか
ゆかりんからあんたはここに居なさいとでも言われたのか

1433649308061
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:57:19 No.4906080

慧音と稗田家と八雲紫の手によってキスメファンの記憶からも揉み消された案件
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:58:50 No.4906083

>その後キスメは博麗神社の井戸に居たな

う~ん妖怪神社、人間にはやっぱり少し怖いんやな
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:59:14 No.4906085

人里の闇は深い
 
無題 Name としあき 15/06/07(日)12:59:27 No.4906086

家事回のキスメは先生のアレンジだったらいいな

無題 Name としあき 15/06/07(日)14:15:34 No.4906515

九十八季ってけっこう昔やな


紅魔異変が起こったのが百十八季なので、紅魔郷の20年前の話なんですね。
そして博麗神社の井戸にキスメがいたことを踏まえると、もしかすると先代の巫女とキスメは面識があるのかも…?(あれはもえ先生のギャグ描写なのかもしれませんが)そして井戸はどこかにつながっているとか??
これはいろいろと妄想できる事件ですね…。