1212
2015_summer

今週末に開催される『幼猫跋扈3』&『妖怪の山の見張り役』の告知が出揃ってまいりましたので、ここで前回に引き続きもう一度まとめようと思います。そして、前回も乗せた即売会情報をもう一度ぺたり。

即売会名&ジャンル

『幼猫跋扈3』&『妖怪の山の見張り役』

 
東方Project【橙&椛】中心同人誌即売会

開催日時

 日程:2015年6月28日(

開催時間
 
 即売会開催時間 11:30~15:00
(サークル入場 10:00~ 
   アフターイベント 15:15~)

参加サークル数
 
 54サークル/64SP

サークルリスト
 
 サークルリストはこちらから
 (カタログは当日頒布 一部700円)

会場アクセス
 
 東京都 綿商会館6F
 東京都中央区日本橋富沢町8−10

東京メトロ日比谷線・都営浅草線
人形町駅A4:徒歩約6分
JR総武快速線
馬喰町駅1番:徒歩約9分
 
主催
 幼猫跋扈&妖怪の山の見張り役準備会
 bar
 (その他詳細はバナーから)

それではサークル様の告知をどうぞ。
制服八雲一家が可愛くていいなー
橙が本当に可愛すぎてつらい


かわえええええええええええええ!!!さわりたい…、モフりたい…。運搬がんばってください…!
橙は本当にかわいいのう
このビスコはとんでもねぇ…!





イベント限定なんですね…

2つともかわいい以外の感情が出てこない



そして本日21:00から『第7回東方ニコ童祭』が開催されます!


(公式サイトはこちらから)
大会開催期間は26日21:00~28日24:00まで
この期間中に事前に参加宣言された参加者が東方二次創作動画を投稿します。ジャンルは手描き・音楽・3Dなど8ジャンル、
総参加者はなんと264名!各々の詳細は宣言者一覧から確認することができます。 
今週末は『幼猫跋扈3』&『妖怪の山の見張り役』と『第7回東方ニコ童祭』で東方漬けになるのもありかもしれませんよ!