1438487978264

15/08/02(日)12:59:38 No.5186785 

すいかーやスレ
あややは内心萃香を鬼でなければ上玉と思ってそう

15/08/02(日)13:02:22 No.5186801

文(体だけは好みなんですよね・・・)

15/08/02(日)13:21:25 No.5186952

>文(体だけは好みなんですよね・・・)
1438489285248
 

15/08/02(日)13:03:29 No.5186811

小鬼はちっちゃい頃から知ってるよ
1438488209886
 

15/08/02(日)13:09:22 No.5186856

鬼が出たぞー!
1438488562600
 

15/08/02(日)13:09:57 No.5186861

文ちゃんから飲みに誘う程度の仲
1438488597416
 

15/08/02(日)13:25:29 No.5186983

>文ちゃんから飲みに誘う程度の仲
改めて読んでみるとスイカって女の子っぽい話し方してたんだな

15/08/02(日)13:14:10 No.5186900

裏だとよく死闘を演じてる気がする

15/08/02(日)13:17:29 No.5186927

最近はえーりんのおかげで鬼にも効く睡眠薬が手に入るから酒に入れてやりたい放題らしいね

15/08/02(日)13:19:09 No.5186938

体の相性はばっちりだよ

15/08/02(日)13:20:11 No.5186943

鬼としても本気で飲みに付き合える相手も少なそうだしな
1438489211538
 

15/08/02(日)13:23:20 No.5186966

こおにが深酔いすると体ベタベタ触って絡んできて
文ちゃんはニヤケ顔抑えるのに必死なんだろうな…

15/08/02(日)13:56:25 No.5187185

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1438491385013
 

15/08/02(日)13:56:50 No.5187189

文ちゃんがちょっと酔って来た位で結構面白い話が聞けそう

15/08/02(日)14:25:39 No.5187361

介抱する振りをしてお持ち帰りしてるのかな・・・
1438493139918
 

15/08/02(日)15:27:01 No.5187794

こおにが他に注意を向けていると文はロリ臭をすんすんして堪能してるよ

15/08/02(日)15:51:02 No.5187923

このぐらいの距離感が良いのだが二次創作だと一方的なのが多いすぎる…
1438498262355
 

15/08/02(日)15:58:37 No.5187964

勇儀に対しては賎機検校に対する虎眼先生ぐらいへつらってたのに
萃香に対しては平常どおりのナメた態度なんだな

15/08/02(日)16:05:27 No.5188006

技の萃香には良い勝負できても力の姐さんだと相性悪いとか?

15/08/02(日)16:33:12 No.5188118

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1438500792937
 

15/08/02(日)16:38:12 No.5188136

萃香は鬼の中じゃ異質だから
逆に話せば分かるタイプなんじゃないかなって思うんだけど
キャラ付けされてるのは異質タイプしか出てこないから意味ないかもな
勇儀がちと融通利かないぐらいでさ

15/08/02(日)17:56:19 No.5188441

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15/08/02(日)19:01:52 No.5188722

帰ってきたロリ上司 ロリOBって珍しい関係性だな

15/08/02(日)19:06:47 No.5188750

OBちゃうOGや

15/08/02(日)19:28:08 No.5188868

Oni Girl

15/08/02(日)19:38:18 No.5188909

そう言えば吸血鬼ガールにも御執心でしたね文さん

15/08/02(日)20:16:47 No.5189161

おぜうとこおにはロリであり続ける存在だからしょうがないね

15/08/02(日)20:18:02 No.5189172

本命は妖精
1438514282703
 

15/08/02(日)20:20:18 No.5189191

>本命は妖精
大戦争の時相手するのめんどくさがって魔理沙に押し付けてたじゃない

15/08/02(日)20:26:45 No.5189243

文ちゃんは大きくなったのに小鬼は小さいまま

15/08/02(日)20:36:30 No.5189343

まぁ他より優先順位が高いってわけじゃなくても
基本的に妖精は好きそうだよね

1438515390900
 

15/08/02(日)21:02:29 No.5189638

発想が似てるトライアングル
1438516949185
 
 


記事のために色々取材しているうちに妖精や鬼が好きになっていくあややのお話とか見てみたい気がします。そしてペンギンに新しいver.が…。このペンギンは魚肉ソーセージがとても好きそうですね!