1443506784241

15/09/29(火)15:06:24 No.5523727

黒ニーソの守護神よ…

 (※鈴奈庵のネタバレが含まれます。ご注意ください。)

15/09/29(火)15:10:25 No.5523740

ニーソよりタイツだろ

15/09/29(火)15:11:45 No.5523745

ぬえは公式ニーソだからね……
クラちゃんはタイツだけど

15/09/29(火)15:17:49 No.5523761

圧倒的なんとかクイーン
1443507469627
 

15/09/29(火)15:20:42 No.5523764

イメージよりも短かった
 1443507642113

15/09/29(火)15:22:12 No.5523766

>黒ニーソの守護神よ…
守護神様!その黒ニーソが白ニーソに染まるまでぐりぐりして下さい!

15/09/29(火)15:25:32 No.5523771

正体不明の靴下

15/09/29(火)15:27:50 No.5523773

>正体不明の靴下
原因不明ですが足が冷えなくなる靴下でし
1443508070778
 

15/09/29(火)16:27:11 No.5523951

>イメージよりも短かった
ラインたどるとこんな感じかな?
1443511631526
 

15/09/29(火)19:39:07 No.5524618

>ラインたどるとこんな感じかな?
BISHOUJOすぎる……

15/09/29(火)16:28:26 No.5523955

あーだめだめえっちすぎます

15/09/29(火)16:33:23 No.5523965

深秘録から吹っ切れたなもえちゃん

15/09/29(火)16:50:42 No.5524011

冬服も見たが結構オシャレだよね鵺さん

15/09/29(火)16:53:28 No.5524023

衣装の細かいところがペドい

15/09/29(火)16:59:31 No.5524032

ちょっとでいいからたくし上げてほしい

15/09/29(火)17:02:51 No.5524040

>ちょっとでいいからたくし上げてほしい
鈴鵺は割としそうな雰囲気だからヤバい

15/09/29(火)17:06:46 No.5524047

この膨らみのないすとんとしたふとももが
ふとももが俺を狂わせる

15/09/29(火)17:37:53 No.5524108

もえ先生の絵はみんな華奢だからぬえに下半身を期待してた人には物足りないかも?

15/09/29(火)17:40:37 No.5524115

>もえ先生の絵はみんな華奢だからぬえに下半身を期待してた人には物足りないかも?
人それぞれの好みだろうけどぬえと文ちゃんは俺好みのスレンダーっぷりだ

15/09/29(火)17:49:18 No.5524139

スレンダーなぬえちゃんも喰らう太ももむっちりなぬえちゃんも喰らう
両方を共に美味いと感じ血肉に変えるのだ

15/09/29(火)18:00:00 No.5524178

ぬえっちょとぬえぬえしたい…
1443517200066
 

15/09/29(火)18:01:17 No.5524184

マミゾウさんに遠回しなセクハラ受けててほしい

15/09/29(火)18:21:25 No.5524257

>マミゾウさんに遠回しなセクハラ受けててほしい
完全に堕ちてるからセクハラには当たらないよ

15/09/29(火)18:25:01 No.5524275

>完全に堕ちてるからセクハラには当たらないよ
あの絵師さんのか

15/09/29(火)18:41:35 No.5524337

>完全にマミゾウが堕ちてるからセクハラには当たらないよ

15/09/29(火)18:35:44 No.5524312

圧倒的下半神の下着は白か黒かで戦争が起きる
1443519344409
 

15/09/29(火)18:55:47 No.5524395

タイツと手袋はセットであるべき色は黒がいいが白でも構わない

15/09/29(火)18:56:02 No.5524396

>圧倒的下半神の下着は白か黒かで戦争が起きる
正体不明だからモザイク入ってるよ

15/09/29(火)18:56:55 No.5524398

(ぬえの黒ニーソ伸びろ・・・)
1443520615491
 

15/09/29(火)19:00:26 No.5524413

>(ぬえの黒ニーソ伸びろ・・・)
 1443520826281

15/09/29(火)19:01:36 No.5524420

>(ぬえの黒ニーソ伸びろ・・・)
1443520896392
 

15/09/29(火)19:08:04 No.5524446

>(ぬえの黒ニーソ伸びろ・・・)
1443521284322
 

15/09/29(火)19:01:05 No.5524417

なんにせよ丈が短すぎる
格ゲーに出られんぞコレ

15/09/29(火)19:11:43 No.5524467

>なんにせよ丈が短すぎる
>格ゲーに出られんぞコレ
青UFOで隠せば問題ない

15/09/29(火)19:38:12 No.5524611

>なんにせよ丈が短すぎる
>格ゲーに出られんぞコレ
咲夜や文が出なかった理由ってもしかして…

15/09/29(火)21:46:21 No.5525618

>>なんにせよ丈が短すぎる
>>格ゲーに出られんぞコレ
>咲夜や文が出なかった理由ってもしかして…
心・深にもヤバイ級ミニスカはいるぞ俺
1443530781444
 

15/09/29(火)19:16:38 No.5524496

こんなに短いスカートなのに中を見た者はいないらしいな
1443521798691
 

15/09/29(火)19:30:13 No.5524569

いままで脳内で愛され弄られキャラだったけど鈴よんでから頼れる大妖怪先輩!ってポジになったぬえさん
恐れ多くてちゃん付できない

15/09/29(火)19:32:21 No.5524581

鈴ぬえは下半身にちょっと肉が足りない

15/09/29(火)19:49:28 No.5524703

>いままで脳内で愛され弄られキャラだったけど鈴よんでから頼れる大妖怪先輩!ってポジになったぬえさん
>恐れ多くてちゃん付できない
封獣様と呼ぼう

15/09/29(火)19:56:05 No.5524759

霊夢達に威圧されてもこの笑顔
二次だったら汗たらしてたり怯えてたりするのに
1443524165505
 

15/09/29(火)21:44:05 No.5525602

>霊夢達に威圧されてもこの笑顔
>二次だったら汗たらしてたり怯えてたりするのに
思ってたより自分が二次汚染されてる事の気が付いたよ

15/09/29(火)21:59:29 No.5525759

>>二次だったら汗たらしてたり怯えてたりするのに
>思ってたより自分が二次汚染されてる事の気が付いたよ
EX撃破後の会話みたらけっこうやわいしなぁ

15/09/29(火)22:01:26 No.5525774

>ex撃破後の会話
今みれば「あららやられちゃったわ〜」みたいな感じに見える

15/09/29(火)22:03:31 No.5525794

早苗でしかクリアしたことないが復活した直後だから!復活した直後だから本気出せないから!とか言ってたような

15/09/29(火)22:05:06 No.5525809

「ま、まさか長い間眠っていたとはいえ、こんな小娘にやられるとは…」
こんなだったか

15/09/29(火)22:11:16 No.5525860

魔理沙「正体ばらそっかな〜どうしよっかな〜」
ぬえ「ああん」
だったような

15/09/29(火)22:13:06 No.5525883

ぬえは倒されるより正体を明かされることを嫌がる感じだな
煮るなり焼くなり好きにするがよい
って言ってたし

15/09/29(火)21:50:49 No.5525672

足でこねくり回されたすぎる・・・
1443531049917
 

15/09/29(火)22:16:09 No.5525912

最近東方裏でぬえのキャラ人気が上がってきた感

15/09/29(火)22:19:45 No.5525951

>最近東方裏でぬえのキャラ人気が上がってきた感
俺はexで会った時から好きだったぞ俺
みんなから認められてて毎日が楽しいぞ俺



ポスターのぬえちゃん可愛すぎましたね…。