fec9a4f3
(※若干ショッキングな画像が含まれます。ご注意ください。)
1444139373428

15/10/06(火)22:49:33 No.5561459

万歳楽ちゃんって結構怖いのかも…(画像はペンギン画像調べてる時に出てきたもの)



15/10/06(火)22:51:20 No.5561464

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444139480469
 

15/10/06(火)22:51:29 No.5561465

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444139489455
 

15/10/06(火)22:57:12 No.5561499

>No.5561465
「はぁ!?何言ってんのお前!?」とか言ってそうな顔だな

15/10/06(火)23:10:58 No.5561616

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444140658950
 

15/10/06(火)23:12:46 No.5561634

ちょっと遅かったらしい……
1444140766992
 


15/10/06(火)22:52:51 No.5561475

サムネでもっと恐ろしいものに見えてたからちょっとガッカリした

15/10/06(火)23:06:33 No.5561573

>サムネでもっと恐ろしいものに見えてたからちょっとガッカリした
これかな......
1444140393684
 

15/10/06(火)23:11:14 No.5561619

>>サムネでもっと恐ろしいものに見えてたからちょっとガッカリした
>これかな......
思ったほど似てなかった
1444140674681
 

15/10/06(火)22:55:41 No.5561491

一応万歳楽こと元になったタマちゃんはゴマフアザラシで今まで貼った画像のものとは別なので注意して欲しい
1444139741299
 

15/10/06(火)22:58:35 No.5561508

こんなの幻想郷に来たらそりゃ霊夢さんや魔理沙が可愛いって言うし里の人も見に行くわけだよ
1444139915561
 

15/10/06(火)23:02:06 No.5561539

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444140126390
 

15/10/06(火)23:03:25 No.5561550

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444140205485
 


15/10/06(火)23:07:11 No.5561586

>画像はペンギン画像調べてる時に出てきたもの
本当にとしあきはペンギン好きね

15/10/06(火)23:14:03 No.5561646

>>サムネでもっと恐ろしいものに見えてたからちょっとガッカリした
>これかな......
万歳楽に取り憑いていた都市伝説紹介する
1444140843554
(※おそらく2chオカルト板発祥の”南極のニンゲン”のことだと思われます。詳細はこちら→wiki
 

15/10/06(火)23:18:02 No.5561674

>万歳楽に取り憑いていた都市伝説紹介する
包○に腕が生えてる......
1444141082024
 

15/10/06(火)23:19:01 No.5561682

>No.5561674
ヒトガタでググれ

15/10/06(火)23:19:46 No.5561687

ヒトガタの都市伝説はちょっと怖すぎる

15/10/06(火)23:24:34 No.5561718

>包○に腕が生えてる......
としあき!
貴様俺が「すまんことえり‥」ってレスしたやつを「す○んこ」ってレスし返しただろ!

15/10/06(火)23:28:23 No.5561747

こんなに可愛いのに
1444141703724
 

15/10/06(火)23:34:06 No.5561795

>こんなに可愛いのに
1444142046853
 

15/10/06(火)23:44:17 No.5561861

>>こんなに可愛いのに
1444142657857
 

15/10/07(水)00:11:29 No.5562062

かわかわ
1444144289876
 

15/10/07(水)00:20:21 No.5562132

>かわかわ
もうちょっとゴロンってされたらモブ河童圧死するよね・・・

15/10/07(水)00:13:57 No.5562089

賢い生き物のようだね

15/10/07(水)00:17:40 No.5562120

>賢い生き物のようだね
1444144660043
 

15/10/07(水)00:27:19 No.5562163

>>賢い生き物のようだね
何度見ても最低限のコラで最大の破壊力を地で行っててダメだ

15/10/07(水)00:31:26 No.5562180

万歳楽の回は東方漫画の中ですごい好きなエピソードの一つだな

15/10/07(水)00:34:11 No.5562203

>万歳楽の回は東方漫画の中ですごい好きなエピソードの一つだな
1444145651335
 

15/10/07(水)04:31:51 No.5562685

>万歳楽の回は東方漫画の中ですごい好きなエピソードの一つだな
海がない場所でエサもろくになく悲しい結末が待っているとしか
思えないけど今が幸せならそれでいいじゃんエンドが心地いい

15/10/07(水)09:34:08 No.5563028

>>万歳楽の回は東方漫画の中ですごい好きなエピソードの一つだな
あの河童達の初めは不気味に思う展開から慣れ親しんでいきながらも働かざるもの食うべからず!でサーカス展開はすごく東方的

15/10/07(水)03:35:40 No.5562629

タマちゃんネタをここで持ってくるのは凄いと思った
マジで忘れてたもん・・・

15/10/07(水)06:49:43 No.5562773

>タマちゃんネタをここで持ってくるのは凄いと思った
>マジで忘れてたもん・・・
体験版DLして最初にテキスト読んだとき技名にあったの見たときは椅子から落ちそうになる程度に驚いた

15/10/07(水)07:11:57 No.5562790

>こんなに可愛いのに
1444169517726
 

15/10/07(水)14:38:45 No.5563468

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1444196325956
 

15/10/07(水)14:44:53 No.5563477

>No.5563468
1444196693979
 

15/10/07(水)18:00:52 No.5563908

おかっぱちゃん万歳楽の純愛ものくだち
 

15/10/07(水)16:40:01 No.5563740

タマちゃん可愛いね


深秘録で対戦中によく見かけた万歳楽。登場エピソードも良かったです。しかし下の画像は破壊力高いですね…。
1444144660043