main
開催日時
 日程:2014年7月6日
募集SP数
 77SP
会場アクセス
東京卸商センター(東京都台東区柳橋2-1-9)
  • JR総武線利用 浅草橋駅 東口下車 徒歩5分
  • 都営浅草線利用 浅草橋駅 A-6出口 徒歩3分
主催
 想七日準備会
  イベントの詳しい概要はこちらから↓
東方想七日2

1次申し込みサークルリスト

サークルリストはこちらから

参加者の方のサークルカット


ルーミア好きなら見逃せないイベント、東方想七日のサークルリスト公開されました!
「MxM-Factory」の水無月あくあさんや「skyful」の新水一生さん、「TeamInazuma」の相沢さんや「苦笑邸」の狛さんなど豪華なメンバーがそろってます!今回は77SPの募集に59サークルの応募があったそうです。最終締め切りは5月19日までですので、サークル参加をお考えの方はぜひぜひ!
去年の第1回は仕事で行けなかったから、今年こそは絶対参加するんだ・・・!