1459771266268
無題
 Name としあき 16/04/04(月)21:01:06 No.6542693 


 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:15:08 No.6542795

こうしてみるとなんだかんだ新旧共に結構出演してるのな
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:22:44 No.6542847

地の掘り下げはけっこう驚いた

 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:23:56 No.6542855

ホフさんあんなにとしに人気だったのにすっかり影薄くなったな
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:25:37 No.6542865

あれだけレギュラー格だった小町が丸2年も出なくなるとは
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:32:24 No.6542909

>あれだけレギュラー格だった小町が丸2年も出なくなるとは

監視不要と判断したんじゃね
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:35:25 No.6542930

え―き様が泣くから

 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:36:04 No.6542936

>あれだけレギュラー格だった小町が丸2年も出なくなるとは

どのキャラにもそうなる可能性も有り
どのキャラにもそのかわりチャンスが有るということか・・・
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:37:08 No.6542943

キャラの出番が極端になってしまうのは仕方ない

 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:39:10 No.6542956

閻魔様がそろそろ出そう
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:50:12 No.6543035

スレ画みたく座敷童や野鉄砲など単発キャラまで描いてくれる集合絵には愛を感じる
けど運松と雷トカゲ…
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:16:52 No.6543216

>スレ画みたく座敷童や野鉄砲など単発キャラまで描いてくれる集合絵には愛を感じる

>けど運松と雷トカゲ…
爺さんまた出てほしい
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)21:53:18 No.6543067

芳香と腕探しは連載終わるまで触れられそうに無いな

 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:08:23 No.6543165

>芳香と腕探しは連載終わるまで触れられそうに無いな

屋台にいたで補完されそう
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:06:39 No.6543152

鬼バレねんねちゃん
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:29:26 No.6543310

霖之助出てない書籍って茨だけか
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:35:55 No.6543349

>霖之助出てない書籍って茨だけか

儚や三月精出てたっけ?
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:43:19 No.6543397

>儚や三月精出てたっけ?

初期三月精の小説と咲夜さんがロケットの資料を探しに行くとこ
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)23:26:47 No.6543704

香霖堂は新シリーズ始まったし
そのうち茨でも出番ありそうだな
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:31:18 No.6543317

レギュラー数人と毎回ゲストで回す…と思ってたけど
出番には割と偏りがあるんだよね
早苗はともかくにとりも茨・鈴を通して準レギュラーと言っても過言ではない出番
 
無題 Name としあき 16/04/04(月)22:33:04 No.6543332

勇儀もそろそろ出そう