1483851489748
無題
 Name としあき 17/01/08(日)13:58:09 No.8109887

ヘカテーは魔術を司ると言うけどヘカちゃんは魔術は得意なのか
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:02:59 No.8109917 
  
神話では肉体派だからなぁ…

1483851779624
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:09:04 No.8109955 
  
>No.8109917
死の女神とか死者達の王女とか言われてるし魔術といってもネクロマンサー的な方面の神様なのかもしれない
1483852144915
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:06:29 No.8110190 
   
>神話では肉体派だからなぁ…
肉弾戦もこなしてこそ一流だからね…
1483855589132
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:06:02 No.8109933

パチュリーとかが長い詠唱とマジックアイテムでやっと発動できる大魔術とかもワンアクションでやっちゃうんだろうな
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:07:06 No.8109940

月にずっといるのに天津神達にも知覚されない異界作れるぐらいには
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:20:17 No.8110004

ケン・イシカワワールド的空間支配みたいなイメージだわ
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:28:18 No.8110040

永琳が魔理沙達に太古の力を模倣がどうたらって言ってたけど太古の力でもヘカちゃん経由で伝わった術なんだろうか
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:31:06 No.8110055 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1483853466726
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:08:24 No.8110843 
   
>No.8110055
1483862904976
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)14:40:26 No.8110101

オリンポス十二神の武闘派とタメ張るつーかもしかしたらそれより強いんですっけ

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:02:33 No.8110180

オリンポス十二柱以外でギガースを倒してる神はモイライとヘカテーだけ
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:38:22 No.8110990

>オリンポス十二柱以外でギガースを倒してる神はモイライとヘカテーだけ

振りの早い木の棒に炎エンチャ付けて殴り続けられてクリュティオスさん何もできないまま削り切られたらしいな

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:02:22 No.8110179

でもヘカテ―って清浄や穢れや出産なんかも司るって聞いた
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:05:53 No.8110187

画的には赤ヘカちゃんより青ヘカちゃんの方が魔法使うの似合いそう
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:06:27 No.8110188

指一本でピッてするだけでロイヤルフレア程度なら出るよ
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)15:39:06 No.8110359

知的そうな青ヘカちゃんの方が魔術とか映えそうなのはある
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)16:31:54 No.8110650

そうなると黄色が肉体派の可能性があるな

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)16:35:55 No.8110670 
  
>肉体派だからなぁ…
オラッ
1483860955864
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)16:36:38 No.8110677

松明を股間に狙って…

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)16:37:41 No.8110681

>そうなると黄色が肉体派の可能性があるな

ルナティックインパクトとかアポロ反射鏡の鬼畜ぶりを見るに荒事得意そうだな
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:00:35 No.8110793

FGOのアニメで出てたクー・フーリンみたく魔術もお手の物だけど
本人は肉弾戦の方が好みみたいな感じかも
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:45:22 No.8111035

本当は魔術使った方が強いけど手加減して格闘してるんだよ
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:05:52 No.8110827

ティーターン族の娘でありながらゼウスから格別の栄誉を与えられ、空・大地・海全てに支配の力を及ぼし、人間が祈りを捧げると必ず叶えられるとされ、戦士・運動競技者・猟師・牧人・漁師たちを庇護し、冥界においては怪物や幽鬼を統べる女主人であり、その職能が多岐にわたるために、ときにはアルテミス(ディアーナ)、ペルセポネーなど他の女神と同一視され、異教時代の中世ヨーロッパにおいても魔女の元祖として魔女や魔術師達から崇拝をされた冥界と夜の世界を司る女神ヘカテーをモデルとするヘカーティア・ラピスラズリ様!

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:43:36 No.8111023

ギリシャ神話で一番強いのはゼウスだけどヘカちゃんはどれくらいなんだろう
ポセイドンや神になったヘラクレスと同じくらい?
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)17:58:18 No.8111111

松明投げつけられて倒れた巨人にとどめを刺したヘラクレスはどんな気持ちだったんだろう
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)18:41:52 No.8111391

>松明投げつけられて倒れた巨人にとどめを刺したヘラクレスはどんな気持ちだったんだろう

ヘラクレス(この御仁恐ろしくお強いがなんと言う変なTシャツを来ておられる…)
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)18:57:42 No.8111503

おびただしいりゅうけつに定評のあるヘラクレス
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)18:42:37 No.8111402

赤はバランス型
青は魔法型
黄色は格闘型
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)19:53:15 No.8111892

>オラッ

なぜここからTシャツに至ったのかとってもセンスの変遷が興味ある
まあ黒Tシャツなら返り血浴びても洗濯だけで気にしないでいられるだろうけど
 
無題 Name としあき 17/01/08(日)20:03:28 No.8111965

魔術のパワーソースにあたる大元を司っている説

 
無題 Name としあき 17/01/08(日)20:11:59 No.8112019

クラピーの松明の本来の持ち主で持つと巨人をも殴り殺せる豪腕になるのいいよね・・・