1484490499098
無題
 Name としあき 17/01/15(日)23:28:19 No.8154196 

実は紅魔組でメイレミが一番好き
 
無題 Name としあき 17/01/15(日)23:31:52 No.8154216

美鈴は原作だと咲夜よりレミリアと交流有りそうな感じで…と言うより咲夜がそういうタイプでは無いのかも知れんけど
 
無題 Name としあき 17/01/15(日)23:34:56 No.8154240

漫画の貸し借り以外も結構色々やってそうな感じがする
庭の花任されてるし個人的に育てた花贈って感想聞いてたりしないかな

 
無題 Name としあき 17/01/15(日)23:37:19 No.8154254

咲夜もパチュリーもフランも紅魔館のしもべ達は基本的にレミリアに強く惹かれてるが
美鈴だけはあくまで普通の主従として付き合ってくれるから特別気を許してるよでもそれゆえに親しさも薄い
という俺設定

 
無題 Name としあき 17/01/15(日)23:37:51 No.8154258

気が合いそうというのがしっくりくる

 
無題 Name としあき 17/01/15(日)23:46:10 No.8154305

メイレミ好きの俺にとってはあさつき堂の「スカーレットデビル」って同人誌がバイブルだわ
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)00:00:47 No.8154418 
  
クリクリもいいよね…
1484492447367
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)00:54:46 No.8154840

昔はもっと気安く付き合いだったけど咲夜が来てから威厳を見せるため主従らしくしている
のは表向きで実は子供時代の咲夜が美鈴を独占しようと見張り出したからである
という妄想は俺によし
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)00:56:42 No.8154849

十六夜咲夜ファンクラブの会長と副会長

 
無題 Name としあき 17/01/16(月)01:16:20 No.8154973 
  
上司と部下の距離感が近いのいいよね…
1484496980302
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)01:19:10 No.8154992

美鈴は本質的には気のいい友人関係に近い気がする
一応主従の関係がメインなんだけど
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)02:05:24 No.8155221

肩肘張らない関係

 
無題 Name としあき 17/01/16(月)06:22:48 No.8155448

悪魔の犬2号
大型犬っぽい感じ

 
無題 Name としあき 17/01/16(月)08:12:52 No.8155545 
     
主従というより家族って感じがする
1484521972711
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)08:26:51 No.8155565 
  
付き合い長そう
1484522811045
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)08:36:20 No.8155579

武者修行の途中一宿一飯の恩義を受けた美鈴は
幼いレミリアの命を狙う異端審問会と戦い命を落とすが
レミリアの血と能力で妖怪として復活する
紅はスカーレットから

という妄想

 
無題 Name としあき 17/01/16(月)08:38:22 No.8155584 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1484523502082
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)08:49:48 No.8155605 
 
フランクな関係だけどちゃんと忠誠を誓ってるのいいよね…

1484524188508
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)09:41:00 No.8155693

犬感というかだけん感は咲夜さんより高い
 
 Name としあき 17/01/16(月)13:42:55 No.8156407

吸血鬼異変の後八雲から貰ったでもいいと思ったけどあんな仲良さそうなのに監視もされてるってやだなあ
 
無題 Name としあき 17/01/16(月)18:45:42 No.8157146

>あんな仲良さそうなのに監視もされてるってやだなあ

めーりんは竜神の娘と大陸修行僧の間に生まれて明治ぐらいまで向こうで冒険の日々だったけど
平和な幻想郷に退屈して一時期だらけてたが吸血鬼異変の後
紅魔館に素性を隠して派遣された説の私としては
監視よりも「だらけてないで仕事しろ!」の方が主目的だったということで問題はない