1484610265321
無題
 Name としあき 17/01/17(火)08:44:25 No.8160907

私だけのです
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)08:56:35 No.8160916

実際の所霊夢が危機に陥って誰かに縋るとしたらまず魔理沙だよね
魔理沙を信頼してるとかじゃなくて単純に知り合いリストのトップに常にいるから
親友ってそういうもんだと思う

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)09:06:38 No.8160928

いいやゆかりんだ

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)09:26:07 No.8160957

ゆかりんは助けるついでに宿題を置いて行くという胡散臭いさん
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)10:39:18 No.8161126 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1484617158960

無題 Name としあき 17/01/17(火)09:51:44 No.8161008

霊夢はなんやかんや誰も頼らずに自分でオラオラして窮地を脱するよ
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)10:41:43 No.8161135

霊夢が窮地に陥ったら霊夢は何も言ってなくてもみんなが助けに来るよ

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)11:07:36 No.8161183

霊夢総受けキテル…

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)11:46:37 No.8161261

危難に際して霊夢が実際に頼るとしたら華扇ちゃんでしょ
実力的にも信用してるし実際に頼る事も増えてきた
魔理沙は友達だろうけど霊夢がそこまで実力を買っているかと言えばね
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)12:20:14 No.8161368

このスレ幻想少女集まりすぎ

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)14:21:44 No.8161880

霊夢が危機に陥った時助けを求めるのは自分に違いないと主張して譲らない魔理沙早苗華扇の3人
ならば実際に試してみようと3人で協力して霊夢を罠にはめた所
誰にも助けを求めず自力で脱出した上に残された痕跡から犯人があの3人だと言う事まで突き止めシバきに向かう霊夢

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)14:31:04 No.8161896

紫は居て欲しい時に限って居ないやつだって霊夢が

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)14:32:43 No.8161902

あら、居て欲しい時なんてあったの?
ない!
ツンデ霊夢
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)14:41:54 No.8161920

でも信頼してるんでしょう?っておねえちゃんが

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)14:56:37 No.8161970

紫は助けを求めなくても助けてくれるか
助けを求めても助けてくれないかのどっちか
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)15:26:43 No.8162086

>紫は助けを求めなくても助けてくれるか

>助けを求めても助けてくれないかのどっちか
もうだめ…私、死ぬんだ…って意識を失った後に助けに来る
紫はそういうやつ
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)19:41:14 No.8163210

>紫は居て欲しい時に限って居ないやつだって霊夢が

それって紫じゃなく文に対して言ってたんじゃなかったっけ?
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)20:37:21 No.8163580

>>紫は居て欲しい時に限って居ないやつだって霊夢が

>それって紫じゃなく文に対して言ってたんじゃなかったっけ?
紫に対しての萃勝利セリフの「あんたは、いっつも邪魔な時に出てきて……邪魔な時に居ないんだから。」かな
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)21:13:44 No.8163800

>>紫は居て欲しい時に限って居ないやつだって霊夢が

>それって紫じゃなく文に対して言ってたんじゃなかったっけ?
紫に言ったのは「呼ばれてないのに出てくる。呼んでも出てこないし…」だよ
直後に呼んだことは否定するけど明らかにうっかり出ちゃった本音にしか聞こえないというね
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)21:27:54 No.8163876

その結果霊夢が見つけた紫を呼び出す方法が結界をちょっと緩めることっていうね

無題 Name としあき 17/01/17(火)18:20:41 No.8162721

霊夢が精神的に依存できる相手なんて居ないんだよね…
意図的にそういう相手を作らないようにしてるんだろうけど
塩問屋の回を見て特にそう感じた
 
無題 Name としあき 17/01/17(火)20:12:11 No.8163431

一番身近で親しいのは魔理沙だしあてにしそう
でも霊夢でもどうにもならないほどの危機だと紫に頼るのかも

 
無題 Name としあき 17/01/17(火)20:54:07 No.8163694 
  
これがないとか嘘やろ!

1484654047926