1487593232953
無題
 Name としあき 17/02/20(月)21:20:32 No.8368101

なにかと他者を気遣っているような気がするレミリア!
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:22:15 No.8368119

俺的にはレミリアはちっちゃくて童顔な女子大生なので

 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:22:38 No.8368125

何かと自分から世話焼きしたいおぜうかわいい

 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:25:14 No.8368148

カリスマの根元来たな…
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:27:27 No.8368177 
  
文の無茶ぶりにもしっかり応えようとする芸人魂
できないときは素直にごめーんする

1487593647553
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:29:11 No.8368196

萃夢想のエンディングで「咲夜もたまには仕事を休んで月を見る心の余裕を持ってほしいわね
しかたない強制的に休ませるか」
永夜抄で本物の月を前に「咲夜が危ない!」
などなどと
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:32:10 No.8368216

余りにも相手がが強大そうに見えたから。
人間に任せたら危ないと思ったから! とか
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:49:33 No.8368375

方針だけ決めて部下に丸投げするけどたまに慰安会開いてくれる社長

 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:58:02 No.8368454

>方針だけ決めて部下に丸投げするけどたまに慰安会開いてくれる社長

わりと理想的なトップ
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)21:58:44 No.8368458

荒事は自ら矢面に立つ社長
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:03:27 No.8368499

>荒事は自ら矢面に立つ社長

むしろ紅魔郷といい儚月抄といい毎回大トリを狙ってるような…
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:03:34 No.8368500

理想的な社長タイプではあるが事業の失敗は多い
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:09:29 No.8368554

でも倒産やリストラはない
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:20:38 No.8368659

実は一番人間へ肩入れしてる勢力じゃないかと思う
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:23:21 No.8368689 
    
旅行先では一緒に楽しんでくれそう

1487597001521
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:30:23 No.8368773

エンターティナーな感じは持ってる
幼い仕草や可愛い仕草でみんなを和ませて笑顔にしてくれる
ある程度バカにされるのも気にはしない それでみんなが笑ってくれれば良い
ただしこいつ程度俺様でも勝てるなというような心底からの侮蔑に対してはガチカリスマ対応してくる

 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:37:29 No.8368842

転生できたらホフさんになりたいぞ俺
 
無題 Name としあき 17/02/20(月)22:41:45 No.8368884

>方針だけ決めて部下に丸投げするけどたまに慰安会開いてくれる社長

本当に危ない時は飛び出してきて助けてくれるよ
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)00:11:28 No.8369600

レミすば
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)01:41:02 No.8369922 
    
ポンコツ幼女扱いが多かったおぜうがこのスレでは有能面白社長になってる!カリスマ!
1487608862547
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)01:42:34 No.8369927

紅魔館の母

 
無題 Name としあき 17/02/21(火)02:14:27 No.8370002

割と東方キャラでトップクラスに性格良い人なんじゃないかと思ってる
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)03:13:53 No.8370089

我儘な問題児だけど咲夜が忠誠を誓う気持ちも凄く分かる子
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)03:31:10 No.8370093

公式で我儘だの幼稚だの言われてる割に踏襲してるのがげっしょーくらいという
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)04:58:36 No.8370139

レミリアのもとで働きたいなあ

 
無題 Name としあき 17/02/21(火)06:00:25 No.8370186

俺このスレで館長のよさわかった!

 
無題 Name としあき 17/02/21(火)06:23:56 No.8370205

おぜうが居るからまとまる紅魔館いいよね…

 
無題 Name としあき 17/02/21(火)09:16:18 No.8370390

周囲をよく気遣いまた周囲から慕われるカリスマ
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)09:22:58 No.8370401

楽しくて優しくて強いお嬢様大好きだからこういうスレ嬉しい…
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)09:36:31 No.8370422

>でも倒産やリストラはない

有能な部下が多いからね…
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)09:39:50 No.8370425

お茶目なおばあちゃんみたいな感じのイラストが描かれていたのを見たことあるけど結構腑に落ちた

 
無題 Name としあき 17/02/21(火)11:16:07 No.8370575 
    
>お茶目なおばあちゃんみたいな感じのイラストが描かれていたのを見たことあるけど結構腑に落ちた
いい…

1487643367548
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)10:37:05 No.8370503

萃夢想の萃香とのやり取りで皆のことを気遣ってるってバラされていたな
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)10:43:59 No.8370516

永夜や萃ぐらいまでは公式でも出来る館主が多かった
求聞あたりでクンヌシサンの中のレミリアのキャラ付けが固まったのかそこから我儘だったり幼稚な感じが強調されだした感じ
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)10:52:46 No.8370529

つまりギャップ萌えということだな
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)11:11:53 No.8370560

自分である程度の事はこなせて荒事にも対応できるペンウッド卿
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)12:47:24 No.8370811 
  
ぎゃおーたべちゃうぞーってのも
原作だと文にネタ振りされたから返しただけだしな
1487648844834
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)12:53:57 No.8370827

ある程度は素もあるだろうけど
我侭なお子様キャラはキャラ作ってるんだろうな
萃香や依姫にあんな態度取ったけど
内心は冷静に彼我の実力を弁えてるっぽいし
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)12:55:24 No.8370829

>ある程度は素もあるだろうけど

>我侭なお子様キャラはキャラ作ってるんだろうな
逆にお子様が素でカッコイイのはキャラ作ってると思う
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)13:03:08 No.8370847

>内心は冷静に彼我の実力を弁えてるっぽいし

それを自然体でやれるから魅力的なんだよね
本当に正しい意味でのカリスマ性が備わってる
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)13:05:56 No.8370853

カリスマに関しては聖や神子みたいな本当にカリスマある人がでちゃってるからな
書籍とかで我儘お子様な面が強調されるのは仕方ない気もする
 
無題 Name としあき 17/02/21(火)13:07:06 No.8370856

思ってたよりお子さまだし思ってたより達観してるしである意味掴み所がない

無題 Name としあき 17/02/21(火)13:10:02 No.8370860

カリスマとブレイクが同居してることこそがお嬢様の魅力
こんなキャラ造形他にない