1489620292104
無題
 Name としあき 17/03/16(木)08:24:52 No.8474310 

輝夜スレ
二次だと黒かったり性格悪くされがちだけど
原作やうどんげっしょーの可愛い天然姫が好き
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)08:27:39 No.8474311 
  
基本的には天真爛漫

1489620459460
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)08:33:51 No.8474319 
  
イナバと戯れる姫様かわいい

1489620831014
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)08:39:06 No.8474326 
  
可憐だ

1489621146340
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)08:42:51 No.8474343 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489621371761
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)08:43:56 No.8474348 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489621436841
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)09:06:26 No.8474386 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489622786331
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)09:08:13 No.8474390

藤原のとっつぁんやら帝やらに求婚された時はツンツンしてたのか困惑してあわあわしてたのか

無題 Name としあき 17/03/16(木)09:09:30 No.8474391

当時の輝夜は地上の人間を見下してたからツンツンだろうねぇ
愛着湧いたのジジババくらいだし
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)09:22:37 No.8474405

顔も見たことない人と結婚したくない!(ツンツン)
じゃあ壁に穴開けて覗き見するよ!
あまりにも恥知らずな地上人の行動に過剰に反応してしまったのかもしれない
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)10:01:23 No.8474454

竹取飛翔を初めて聴いたときは凄絶なまでのかぐや姫感に思わず吹き出した
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)11:04:43 No.8474575 
  
姫様いいよね…

a2e1cb80
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)11:40:08 No.8474652 
  
いいウサ…

1489632008507
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)11:42:37 No.8474659 
  
あの服って外歩くには向いてないと思うんだけど人里に行くときなんかは飛んでくるのか牛車で移動か
1489632157220
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)11:47:46 No.8474672 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489632466090
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)11:53:36 No.8474684

>あの服って外歩くには向いてないと思うんだけど人里に行くときなんかは飛んでくるのか牛車で移動か

突然現れるとか出来るみたいだし能力でちょちょいと
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)12:53:30 No.8474888

長年生きてるし殺し合いもしているから黒い部分もあるのだろうとは思う
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:06:26 No.8474932

姫様とお金払ってでもお話したい…

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:11:23 No.8474947

好奇心旺盛なお嬢様ってだけだとレミリアとかぶってしまう恐れがあるんだけどおっとりしているのは明確で重要な違いよね
何が言いたいかというとうどんげっしょーと水炊きさんの姫様万歳

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:20:27 No.8474979 
   
至る姫もいいぞ

1489638027574
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)19:33:25 No.8476024

>至る姫もいいぞ

うどんげっしょーとも微妙に違うぽわぽわMAXの姫様像が増えてるのは至るの影響が大きいと思ってる
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:19:26 No.8474973 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489637966128
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:34:55 No.8475031 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489638895560
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:35:23 No.8475034 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489638923471
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:35:53 No.8475038 
     
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489638953066
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)13:40:40 No.8475049 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489639240591
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)14:17:43 No.8475099 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489641463754
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)14:25:26 No.8475116 
    
この姫様最高だったまじで

1489641926248
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)19:26:50 No.8475994

>この姫様最高だったまじで

ここでの評判を聞いてこの為に買ったけど大正解だった…

無題 Name としあき 17/03/16(木)14:31:57 No.8475130

外來韋編は妹紅でお姫様ごっこする輝夜も好き

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)15:14:55 No.8475219

いつかの輝夜スレで見た若い時は人里に二人で行ったりして歳を取ったらお茶を二人で飲んだり話したりする仲で亡くなったらお葬式にひょっこりと出て悲しんでくれる姫様が良かった
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)19:14:13 No.8475939 
  
うどんちゃんとイチャイチャしててくれると俺が嬉しい

1489659253849
 

無題 Name としあき 17/03/16(木)19:37:12 No.8476040 
  
ていうかよっちゃんも古書型ノートパソ持ってるし
姫様も部屋で盆栽だけやってるんじゃなくて
いろいろ出来るっちゃできるんだろう

1489660632847
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)19:47:31 No.8476080

>姫様も部屋で盆栽だけやってるんじゃなくて

>いろいろ出来るっちゃできるんだろう
「寺子屋で不定期お話会を開催」という妄想
てか一昨日あたりそんなスレ立ってたな
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:01:59 No.8476136

紺珠伝で後光射している姫様いいよね…

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:05:26 No.8476155

うどんちゃんのしわしわを癒やすパワーあふれる姫様後光

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:00:39 No.8476132 
    
立ち位置に謎が多いから一度本編や書籍に出れば魅力の増すキャラだと思うんだけれどな
1489662039590
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:07:43 No.847616

>立ち位置に謎が多いから一度本編や書籍に出れば魅力の増すキャラだと思うんだけれどな

案外登場はしているけどなぜか詳しく語られないんだよね…
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:10:59 No.8476186

姫様憑依華に参戦して本当嬉しいよ
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:12:46 No.8476197

PS4深秘録では能力で永遠亭いじって無限回廊にしてるのが判明したけど
やっぱ咲夜と能力微妙に似てるな
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:14:05 No.8476203

儚月抄で小説1冊、漫画3冊、ついでにギャグ漫画2冊という破格の待遇を受けてる枠なのに
なにか物足りなくなってしまうのは…

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:23:27 No.8476243

>儚月抄で小説1冊、漫画3冊、ついでにギャグ漫画2冊という破格の待遇を受けてる枠なのに

>なにか物足りなくなってしまうのは…
原典の竹取物語にもあるかぐや姫固有の能力

 
無題 Name としあき 17/03/16(木)20:31:40 No.8476272

>儚月抄で小説1冊、漫画3冊、ついでにギャグ漫画2冊という破格の待遇を受けてる枠なのに

>なにか物足りなくなってしまうのは…
漏れなく核心に触れてない感じなんだよなキャラにも設定にも
設定は触れたら話が進みすぎちゃうキャラだけど・・・
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)19:58:58 No.8476127

薄い本で妙にSなのが多いのは
自機たちを妹紅にけしかけたからなのかな
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)21:24:01 No.8476670

>薄い本で妙にSなのが多いのは

>自機たちを妹紅にけしかけたからなのかな
これで負けたらその時は…といい永姫様は普通にSっぽい
今の姫様像を作ったのはうどんげっしょー
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)21:37:58 No.8476758

>これで負けたらその時は…といい永姫様は普通にSっぽい

あの後続くのはお仕置きとかじゃなくて私が出る!的なセリフだと俺は思ってる
「そこの野良猫!」とか他にも口悪いとこあるけど…
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)22:13:03 No.8477042

>>これで負けたらその時は…といい永姫様は普通にSっぽい

>あの後続くのはお仕置きとかじゃなくて私が出る!的なセリフだと俺は思ってる
一時期「助けてえーりん」流行ったけど助けに来るの
姫様の方なんだよな
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)21:30:17 No.8476710 
  
うどんげっしょーは聖典

1489667417256
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)21:35:24 No.8476740

もこたんいないとほんわかになるけどいるとドSになるのが面白い
 
無題 Name としあき 17/03/16(木)21:36:44 No.8476753

もこたんが殺し合い求めてるからノリノリで応じてるだけで
仲直りできたら普通に仲良くしちゃうかもね