1489751131126
無題
 Name としあき 17/03/17(金)20:45:31 No.8481191 

邪仙ちゃんかわいいよ

無題 Name としあき 17/03/17(金)20:52:28 No.8481251

父のこととか芳香のこととか軽薄な印象持たれがちな娘々の人間味が感じられる部分好き
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)20:54:55 No.8481269

邪仙だなんだって言われるけどそれ相応の努力はしてるしどこか人間臭くて大好きだよにゃんにゃん
自慢話とかしてきたらいっぱい褒めてあげたい

 
無題 Name としあき 17/03/17(金)21:16:26 No.8481399 
  
22
1489752986419
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)21:24:13 No.8481444

娘々は独学で仙人になったんだっけ
一番才能あるのこの人なんじゃ…
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)21:41:08 No.8481585

ファザコンこじらせて権力者が好きな青娥

無題 Name としあき 17/03/17(金)21:54:11 No.8481730 
  
太子とは心を通わせてる感が好き

1489755251097
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)21:40:51 No.8481582 
    
単純に美人だし性格可愛いし
何より向上心のある女性って素敵だよね

1489754451083
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:04:02 No.8481847

>何より向上心のある女性って素敵だよね

娘々は壁抜けと死神の追っ手から逃れられる程度の仙術以外身につけてない(口授)からもう向上心打ち止めなんじゃ…
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:05:21 No.8481866

そもそも仙術見せびらかしたくて日本に来るウーマンだし…
まあ仙人してる感はある
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:17:29 No.8481983

娘々は天界の不正知ってそうだし退屈な天界は娘々には合わないのだろうな
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:30:20 No.8482094

娘々の何が可愛いかって幼い頃から仙人になることを夢見てたのに
幼少期の夢はどこへやら名家に嫁入りして何不自由ない暮らしを獲得しちゃって
でもやっぱり夢が諦められずに毎日鬱々として元気がなくなっていった所
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:30:49 No.8482101

>娘々の何が可愛いかって幼い頃から仙人になることを夢見てたのに

>幼少期の夢はどこへやら名家に嫁入りして何不自由ない暮らしを獲得しちゃって
>でもやっぱり夢が諦められずに毎日鬱々として元気がなくなっていった所
まさかの念
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)23:13:51 No.8482437 
   
>幼少期の夢はどこへやら名家に嫁入りして何不自由ない暮らしを獲得しちゃって
>でもやっぱり夢が諦められずに毎日鬱々として元気がなくなっていった所
この設定があるのとないのとでは受ける印象が180度変わる
1489760031709
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)03:28:48 No.8483662

>幼少期の夢はどこへやら名家に嫁入りして何不自由ない暮らしを獲得しちゃって

>でもやっぱり夢が諦められずに毎日鬱々として元気がなくなっていった所
塞ぎ込んでたのはある日死んでしまっても家族が違和感を持たないように
徐々に弱ってる姿を印象付けるための演技って受け止め方しててそんな見方すらしたことなかったなあとこれ見て思い出した
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:33:37 No.8482125

壁ぬけひとつで鬼人長の地獄責めを抜け出す姿すげぇかっこいいよ
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:50:06 No.8482266

芳香の立てたスレ

 
無題 Name としあき 17/03/17(金)22:56:46 No.8482301 
  
芳香ちゃんは娘々のファンネルだから
1489759006704
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)23:00:40 No.8482322 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489759240810
 
無題 Name としあき 17/03/17(金)23:13:04 No.8482428 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489759984175
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:08:10 No.8482874 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489763290644
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:11:45 No.8482896 
    
どこかしら隙がありそうな所もイイ

1489763505724
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:17:03 No.8482929 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489763823743
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:18:13 No.8482937 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1489763893839
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:22:13 No.8482955

今思い返すと、東方をまともに知らなかった時に初めて抜いてた東方の同人誌のキャラが娘々だった
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:23:14 No.8482960 
    
何だかんだで霊廟のお母さんポジみたいなのが似合う

1489764194758
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)00:46:31 No.8483103

聖人の振りしてる奴は簡単に見限って容赦無く殺す
ガチの聖人には忠犬かつ乙女のようになるそんなイメージ

 
無題 Name としあき 17/03/18(土)01:00:07 No.8483191 
  
太子にはかなり乙女だよね
1400年経っても律儀に復活に立ち会おうとするし心から称賛してるし
1489766407129
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)01:06:44 No.8483217

器の広い人間には弱い
つまりとしあきはみな殺し(マサクゥル)

 
無題 Name としあき 17/03/18(土)03:39:49 No.8483665 
    
>どこかしら隙がありそうな所もイイ
1489775989785
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)06:40:34 No.8483738

神霊廟のテーマである欲望を一番体現してるキャラ
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)08:18:17 No.8483842 
  
こんなにかわいくてしびれる悪女滅多にいないからな
1489792697285
 
無題 Name としあき 17/03/18(土)08:38:09 No.8483861

騙されてみたいし本気で愛されてみたい
結婚するならこんな女性がいいと思います

 
無題 Name としあき 17/03/18(土)08:53:09 No.8483877

花京院!花京院じゃあねえか!