1492328600695
無題
 Name としあき 17/04/16(日)16:43:20 No.8602106

公式ネタキャラ
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)16:50:04 No.8602114

この二次と大して変わらんゆうかりん好き
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)21:24:23 No.8603251

集まりには積極的なゆうかりんかわいい
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)16:54:33 No.8602124

やはり美鈴は不憫枠

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)16:55:37 No.8602127

この後幽々子様はどうなったのか

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:28:33 No.8602235

>この後幽々子様はどうなったのか

こんな表情してるけど2秒くらいで制圧出来そうだよね
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:55:14 No.8602333

>>この後幽々子様はどうなったのか

>こんな表情してるけど2秒くらいで制圧出来そうだよね
幽々子様は妖夢をそっと抱き締めて落ち着かせた
俺は詳しいんだ

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)16:59:42 No.8602143

松明で狂った時に平然としてたのはこれがあったからなんかな
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:02:09 No.8602151

この幽々子様の唖然とした表情大好き…

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:08:45 No.8602170

鳥獣伎楽って普段からこんなもんだと思ってた
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:13:01 No.8602185

鬼のような性格になるが吸血鬼にも適用されるとは…

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:14:11 No.8602187

鳥獣伎楽は普段よりエスカレートしてるくらいだろうな
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:19:30 No.8602206

ぎゃてみすは何気に口授とは違う衣装なんだな

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:31:12 No.8602241

紅魔館のパワハラが深刻
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)17:57:23 No.8602338

美鈴はその夜おぜうと咲夜さんにねっとりとかわいがられた
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)18:11:38 No.8602382

背景でもギャグシーンでもいいので茨歌仙にフランちゃんの出番ください
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)18:14:32 No.8602390 
    
>背景でもギャグシーンでもいいので茨歌仙にフランちゃんの出番ください
こんな左端の羽みたいにフランちゃんを探せ!
でもいいんです?

1492334072806
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)18:26:57 No.8602432

>こんな左端の羽みたいにフランちゃんを探せ!

気づかなかった……ごめんねフランちゃん

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:07:11 No.8602593

>>背景でもギャグシーンでもいいので茨歌仙にフランちゃんの出番ください

>こんな左端の羽みたいにフランちゃんを探せ!
>でもいいんです?
初めて知った……
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)18:30:17 No.8602440

文果真報の魔理ちゃんもフランちゃんはレアキャラって言ってたしな
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:16:39 No.8602624

好きで引きこもってるフランお嬢様に会うには直接出向かわねばならない
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:22:09 No.8602656 
  
修正
1492338129967
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:26:37 No.8602672

>修正

仲間を増やして次の町へ…
とっても吸血鬼らしいですねお嬢様
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:30:07 No.8602690 
  
妖夢のポーズって勇次郎の構えかな…
1492338607401
 

無題 Name としあき 17/04/16(日)19:42:24 No.8602747 
  
>妖夢のポーズって勇次郎の構えかな…
どちらかというとこっちだろうな
1492339344730
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:38:23 No.8602724

ゆゆ様剥かれてそう

無題 Name としあき 17/04/16(日)17:13:07 No.8602186

このタイミングでチュパカブラ逃げ出してるんだよな

 
無題 Name としあき 17/04/16(日)18:10:02 No.8602378

>このタイミングでチュパカブラ逃げ出してるんだよな

えっ・・・そうだったのか
お酒怖いな
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)19:56:51 No.8602798

>えっ・・・そうだったのか

>お酒怖いな
チュパ回の飲み会のメンバーがこの時の飲み会のメンバーと同じでしかも扉絵で華扇ちゃんが百薬升を持ってる
だから霊夢がチュパ回で何日分か記憶喪失になってるのは鬼化してた時の記憶が無いっていう
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)20:00:34 No.8602817

>チュパ回の飲み会のメンバーがこの時の飲み会のメンバーと同じでしかも扉絵で華扇ちゃんが百薬升を持ってる

>だから霊夢がチュパ回で何日分か記憶喪失になってるのは鬼化してた時の記憶が無いっていう
なるほど・・・
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)20:01:47 No.8602824

>チュパ回の飲み会のメンバーがこの時の飲み会のメンバーと同じでしかも扉絵で華扇ちゃんが百薬升を持ってる

>だから霊夢がチュパ回で何日分か記憶喪失になってるのは鬼化してた時の記憶が無いっていう
さっそく鈴奈庵確認したぞ
おおう……最初に気づいた人すごいなこれ
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)20:05:25 No.8602841

あーこれ百薬升回かーって思ってたけどそうか単行本でまとめて読んだからか
バラバラに読むと結び付かないのね
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)20:06:37 No.8602847 
    
>チュパ回の飲み会のメンバーがこの時の飲み会のメンバーと同じでしかも扉絵で華扇ちゃんが百薬升を持ってる
>だから霊夢がチュパ回で何日分か記憶喪失になってるのは鬼化してた時の記憶が無いっていう
1492340797748
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)21:45:44 No.8603383

>扉絵で華扇ちゃんが百薬升を持ってる

ケンタのボックスで記憶が上書きされてて何かくやしい
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)22:30:30 No.8603774

このゆゆようむは大喜利できそうだな
ようむは何と言っているでしょう的な
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)22:59:09 No.8604026

話が繋がってると言えば三妖精が棲んでる木は雷獣が暴れて割った木だよな
 
無題 Name としあき 17/04/16(日)23:22:36 No.8604184

妖夢はこうなっても間違いなく敬語
しゃべってる内容はともかく