1495379373345
無題
 Name としあき 17/05/22(月)00:09:33 No.8780030

妹紅スレ
憑依華ではどうなるかな
(※憑依華のネタバレが含まれます。ご注意ください。)

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:10:08 No.8780038

>憑依華ではどうなるかな
これ以上大きくならないよ

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:10:57 No.8780048

スレ画横乳エロい


無題 Name としあき 17/05/22(月)00:11:25 No.8780050

妹紅は誰とタッグを組むんだろう

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:34:05 No.8780231

>妹紅は誰とタッグを組むんだろう
会長でしょ

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:35:45 No.8780244 
  
EDとかで会長の普段着を借りて一緒に外の世界巡りみたいな展開あったらいいなぁ
1495380945738

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:37:22 No.8780256

会長はカセンちゃんマミさんメリーさん小人さんと地味に組んでもおかしくない候補多い

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:40:17 No.8780275

鈴仙で決定なんじゃ

無題 Name としあき 17/05/22(月)00:42:03 No.8780286

PS4版深で霊夢さんとのタッグも紅白コンビで結構いいかもしれないと思った

無題 Name としあき 17/05/22(月)01:04:25 No.8780408

憑依華の勝利台詞で魔理沙と組みたがってたのはちょっと意外だった

無題 Name としあき 17/05/22(月)01:29:18 No.8780496

実際体験版だとモコマリ組が最強の一角

無題 Name としあき 17/05/22(月)01:31:21 No.8780503

他の勝利台詞を見るにとりあえず暴れたい気持ちが先にきてるようだから
製品版になったら魔理沙以外のキャラにも似たような勧誘をする可能性はある

無題 Name としあき 17/05/22(月)02:07:03 No.8780587 
  
>製品版になったら魔理沙以外のキャラにも似たような勧誘をする可能性はある
どんだけタラシになるのこの子…
1495386423232

無題 Name としあき 17/05/22(月)06:16:08 No.8780763

もこまりキテル…


無題 Name としあき 17/05/22(月)06:37:22 No.8780777 
  
これはきています

1495402642106

無題 Name としあき 17/05/22(月)07:28:49 No.8780811

火力主義なら是非ともお空ちゃんに会わせてみたい

無題 Name としあき 17/05/22(月)07:58:51 No.8780848

魔理沙も妹紅のことはベタ褒めだったからねぇ

無題 Name としあき 17/05/22(月)09:13:36 No.8780934

>魔理沙も妹紅のことはベタ褒めだったからねぇ
魔理沙は単純なハイパワーを褒めるからな

無題 Name としあき 17/05/22(月)09:24:37 No.8780950

あれ相思相愛じゃんこれ


無題 Name としあき 17/05/22(月)09:33:57 No.8780963

人間が修行で身につけられる術でパワフルな弾幕を展開し名前に意味も込めている
そりゃあ魔理沙は気に入る

無題 Name としあき 17/05/22(月)09:41:49 No.8780977 
 
>魔理沙は単純なハイパワーを褒めるからな
単純すぎて評価最悪な鬼もいるけどな
1495413709440

無題 Name としあき 17/05/22(月)12:55:51 No.8781366

>単純すぎて評価最悪な鬼もいるけどな
こっちの攻撃は当たらないのに向こうは当て放題だから嫌いなんじゃないっけ?

無題 Name としあき 17/05/22(月)13:36:22 No.8781470

萃香の弾幕は疎密の能力頼りで魔理ちゃんには真似しようがないからな

無題 Name としあき 17/05/22(月)14:11:07 No.8781549

巨大化してぶん殴ってきたり掴みかかって投げ飛ばしてきたりする萃香は弾幕ごっこ的に全く美しくないし避けて楽しくないから嫌い
物凄いパワーを遊びの範疇に落とし込んで見て楽しい避けて楽しい技を繰り出してくる勇儀は好き
みたいな感じだったな

無題 Name としあき 17/05/22(月)16:28:20 No.8781958

ほとんどのキャラに対して今度組もうぜ的なこと言ってたら面白い

無題 Name としあき 17/05/22(月)17:48:34 No.8782350

ほとんどのキャラを奴隷にして回る妹紅…

無題 Name としあき 17/05/22(月)17:50:53 No.8782357

会長にスレイブにされる妹紅…