1497008151962
無題
 Name としあき 17/06/09(金)20:35:51 No.8870159 

家族で温泉旅行いいよね

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:38:44 No.8870184

ゆかりんの憂いを帯びた表情

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:40:04 No.8870191 
  
八雲一家いい

1497008404153

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:43:11 No.8870210

温泉に来て何で脱がないの?
カメラマンを気にしてるのかな

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:43:49 No.8870216 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1497008629197

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:46:34 No.8870243

帽子の中に式が付いてる説

無題 Name としあき 17/06/09(金)20:47:05 No.8870249

ケロちゃんと同じ帽子本体

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:07:13 No.8870383 
  
八雲家は普通に仲いいよね
公式で連れ立って宴会に来たり温泉巡りしたりしてさ
前に八雲家なんて二次の産物なんだって力説する人がいたけどそんなことないと思うよ

1497010033137

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:10:30 No.8870428

でも社員旅行みたいな感じかも…

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:17:46 No.8870502

月見酒レクチャーするゆかりんいいよね


無題 Name としあき 17/06/09(金)21:32:55 No.8870583

式は水に弱いとはいったい…

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:35:13 No.8870594

お湯には強いのかもしれない

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:37:35 No.8870607

つうか水に弱い設定あるの橙ちゃんだけだし
と思ったら橙ちゃんもがっつり浸かってるという…

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:57:19 No.8870738

>橙ちゃんもがっつり浸かってる
水に弱いからこそこの表情なのかも


無題 Name としあき 17/06/09(金)21:50:26 No.8870689

やっぱゆかりん以外の二人も外の世界うろついてるんだ…

無題 Name としあき 17/06/09(金)21:45:37 No.8870657 
  
メリ・・・紫と旅行行きたい
家族になりたい

1497012337445

無題 Name としあき 17/06/09(金)22:00:13 No.8870761

>メリ・・・紫と旅行行きたい
>家族になりたい
正直、狐さんと猫ちゃんが羨ましいと思った

無題 Name としあき 17/06/09(金)22:11:59 No.8870831 
    
ゆかりんもちゃんとお湯の中に入れてくだち!!

1497013919159

無題 Name としあき 17/06/09(金)22:53:14 No.8871082

水に弱いのは式じゃなくてゆかりちゃんなのでは

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:46:42 No.8871434

温泉とか行くと熱すぎて足しかつかれないことあるよね
ゆかりんの気持ち分かるよ

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:18:26 No.8871266

写真を撮られているのに帽子以外脱いでる藍様は絶対に痴女

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:34:21 No.8871360

ねぇ知ってる!?橙は水に濡れると式神が剥がれてただの化け猫になるのよ!ちなみにこの設定が反映されている二次創作は私が東方を知ってから5年の間1つも見たことがないわ!

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:37:17 No.8871380

幻想万華鏡だかで指揮剥がれるネタ拾ってて感心した


無題 Name としあき 17/06/09(金)23:44:54 No.8871424

>式神に憑かれている状態では、様々な妖術を使い、非常に危険であるが、水に弱い。水を被ると式神が外れて、素の化け猫になってしまう。
>素の化け猫の状態では、さらに獣っぽくなり、噛みついたり引っ掻いたりと行動が肉体頼みになるが、やはり水に弱い。水を被ると行動が鈍る。式神状態でも素の化け猫でも、見た目に差はない。
>人語を解し、特に式神が憑いている時は妖術を使うなど賢そうにみえるが、実際はその辺の子供程度の智慧しか持っていない。
これ式神剥がれてても大差ないようなそうでもないような…

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:45:25 No.8871428

>ねぇ知ってる!?橙は水に濡れると式神が剥がれてただの化け猫になるのよ!ちなみにこの設定が反映されている二次創作は私が東方を知ってから5年の間1つも見たことがないわ!
濡れて剥がれるのは見ないけど剥がれないように何らかの対策してるっていうのは割と見る

無題 Name としあき 17/06/10(土)10:53:25 No.8872922 
  
>ねぇ知ってる!?橙は水に濡れると式神が剥がれてただの化け猫になるのよ!ちなみにこの設定が反映されている二次創作は私が東方を知ってから5年の間1つも見たことがないわ!
日記漫画なのに地味に原作ネタ抑えてる謎作品
14547169_p0

無題 Name としあき 17/06/09(金)23:52:29 No.8871481 
    
らんしゃまと温泉旅館でしっぽりしたい
1497019949002

無題 Name としあき 17/06/10(土)00:00:25 No.8871523

ゆかりんの濡れた足がエッチすぎる


無題 Name としあき 17/06/10(土)00:45:02 No.8871750 
  
お色気担当ゆかりちゃんはこれぐらい脱ぐべき

1497023102928

無題 Name としあき 17/06/10(土)01:00:47 No.8871815 
  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1497024047209

無題 Name としあき 17/06/10(土)07:15:17 No.8872337 
  
こういうのってやっぱゆかりんが行くわよ!って連れて行くのか
それとも式が行きたいって言うと連れてってくれるのか

1497046517860


無題 Name としあき 17/06/10(土)00:50:20 No.8871775

温泉だけじゃなくて外の世界の色んなとこ行ってそうだな


無題 Name としあき 17/06/10(土)00:39:44 No.8871730 
   
外の世界の温泉にも3人で来るのか
ぜひお会いしたい

1497022784214