1497198662812
無題
 Name としあき 17/06/12(月)01:31:02 No.8882789 

私はいつものかわいいこころちゃんではない
反抗期の秦こころだ
カロリーなんて怖くない

深夜にハンバーガーだって二つも食べれる

無題 Name としあき 17/06/12(月)01:36:31 No.8882809

>深夜にハンバーガーだって二つも食べれる
半分ずつ食べたところでお腹いっぱいになって寝ちゃうんだ

無題 Name としあき 17/06/12(月)01:36:34 No.8882811

バーキンにつれてってキングボックス食わせたい

無題 Name としあき 17/06/12(月)06:31:49 No.8883082 
 
そして溜まったカロリーは肉となる
1497216709694

無題 Name としあき 17/06/12(月)08:03:00 No.8883207

毎日演舞してるからへーき


無題 Name としあき 17/06/12(月)10:30:26 No.8883459

>毎日演舞してるからへーき
長物振り回したりとか最終的にとんでもない運動量になるよな

無題 Name としあき 17/06/12(月)10:38:27 No.8883477

お腹が空いているのかい
ぼくのフランクフルトをお食べ

無題 Name としあき 17/06/12(月)12:07:37 No.8883669

ブチィ!

無題 Name としあき 17/06/12(月)14:17:05 No.8884010

ウギャア

無題 Name としあき 17/06/12(月)17:42:49 No.8884552

いつものかわいいこころちゃん過ぎる…


無題 Name としあき 17/06/12(月)18:06:58 No.8884632

>いつものかわいいこころちゃん過ぎる…
次の日からとじーの夕御飯にこころちゃんの大好物の皿が一皿増えてるんだ…

無題 Name としあき 17/06/12(月)18:08:15 No.8884638

両手に持った食べ物をいっぺんに食べるとはワルよのう


無題 Name としあき 17/06/12(月)18:09:26 No.8884647

バーガー2つくっ付けて「スーパーバーガーだ!こんなことする奴なんていないだろうな!へへへ!」とか変な演技しながら食べてそう


無題 Name としあき 17/06/12(月)18:21:10 No.8884690

kawaii・・・

無題 Name としあき 17/06/12(月)19:32:09 No.8884992

ホントのいい子はどんなに悪ぶっても限度があって可愛い

無題 Name としあき 17/06/12(月)19:34:50 No.8885010

よく見たらスレ画にはチーズが挟んでないしそんなにカロリーなさそう

無題 Name としあき 17/06/12(月)19:41:39 No.8885041

ああ…ポテトとナゲットも食え…

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:01:55 No.8885173

いっぱい食べさせたい・・・
子供時代に栄養いっぱいとるとその後の発育にいいらしい・・・

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:02:48 No.8885178 
  
>いっぱい食べさせたい・・・
>子供時代に栄養いっぱいとるとその後の発育にいいらしい・・・
バランス考えないと牛になるよ
1497265368475

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:05:58 No.8885205

>バランス考えないと牛になるよ
何か問題でも?

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:10:02 No.8885246 
  
>>バランス考えないと牛になるよ
>何か問題でも?
1497265802581

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:19:38 No.8885324

こころちゃんは不良になったから平気で300円以上のおやつを持ってくる

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:25:15 No.8885378

面霊気の反抗期


無題 Name としあき 17/06/12(月)20:27:56 No.8885400

こころちゃんは不良だからおつかいのお釣りで買い食いなんかも平気でする

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:29:32 No.8885410

こころちゃんは不良だから干したてのふかふかお布団にダイブしたりする

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:37:12 No.8885472

>こころちゃんは不良だからおつかいのお釣りで買い食いなんかも平気でする
おつかいえらいねー

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:37:50 No.8885480

>こころちゃんは不良だからおつかいのお釣りで買い食いなんかも平気でする
屠自古は渡すときに(おつりぐらいなら使ってもいいからな)と思ってる

無題 Name としあき 17/06/12(月)20:51:13 No.8885585

こころちゃんは不良だからお湯入れて2分30秒くらいでもう食べ始めちゃう

無題 Name としあき 17/06/12(月)21:11:28 No.8885735

こころちゃんは不良だから寺子屋の一番後ろで授業をうけたりする(生徒の中で一番背が高い)