1500027144507
無題
 Name としあき 17/07/14(金)19:12:24 No.9028299 

2人は?

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:12:59 No.9028301

セフレ

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:16:03 No.9028310

>セフレ
世界一のフレンズの略


無題 Name としあき 17/07/14(金)19:26:01 No.9028355

>世界一のフレンズなんだね

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:23:05 No.9028345 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1500027785323

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:31:24 No.9028376 
 
皆の知らないところでイチャイチャしてるよ

1500028284062

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:34:26 No.9028389 
   
咲夜さん友達少ないから愛が重そう
1500028466551

無題 Name としあき 17/07/14(金)23:06:31 No.9029760

>咲夜さん友達少ないから愛が重そう
その画像レミリアになにかあってショックで幼児退行してしまった咲夜かと思った

無題 Name としあき 17/07/14(金)21:05:29 No.9029107

>咲夜さん友達少ないから愛が重そう
でもとしあきレイマリが初めての友達だった咲夜さん好き…

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:39:40 No.9028414 
 
ツンツンなロリの霊夢と好き好きオーラだしてお姉さんな咲夜
典型的なおねロリだと思うわ
1500028780069


無題 Name としあき 17/07/14(金)19:41:35 No.9028430

少数ながらすごい熱心なカプ信者がいるイメージ

無題 Name としあき 17/07/14(金)19:51:23 No.9028468 
   
いぬねこでもある
東方界隈至高のカプの一つと信じて疑わない

1500029483498

無題 Name としあき 17/07/14(金)21:18:10 No.9029197

霊夢のことが大好きで咲夜にも仄かな憧れを持っていた魔理沙が
二人の情事を目撃してしまった時の心情を述べよ(10点)点

無題 Name としあき 17/07/14(金)21:22:46 No.9029237

てんてんてーす!

無題 Name としあき 17/07/14(金)22:15:42 No.9029545

仕草やちょっとした言葉のニュアンスだけで全て読み取れるレベルの熟年夫婦霊咲でもいいしキャッキャウフフ仲良ししてる新婚カップル霊咲でもいいよね迷うよね


無題 Name としあき 17/07/14(金)22:19:01 No.9029567

魔理沙とかには割とはいはいってノリノリで勝負するけど
咲夜相手だとものすごくムキになる感じある
宴の料理とか

無題 Name としあき 17/07/14(金)22:23:59 No.9029597

レミリアが頻繁に神社に遊びに行ってたのは咲夜に人間の友達作らせるためだった説とかあんのかな
付き添いで咲夜も行くだろうし


無題 Name としあき 17/07/14(金)22:39:27 No.9029666

>レミリアが頻繁に神社に遊びに行ってたのは咲夜に人間の友達作らせるためだった説とかあんのかな
>付き添いで咲夜も行くだろうし
いい…運命が見えたのかな…

無題 Name としあき 17/07/15(土)01:41:25 No.9030376

>レミリアが頻繁に神社に遊びに行ってたのは咲夜に人間の友達作らせるためだった説とかあんのかな
日頃の何気ない行動や子供っぽい行動にすら実は深い意味があったりなかったりするお嬢iiyone…


無題 Name としあき 17/07/14(金)22:55:19 No.9029724

二人共人間離れした人間だから特有の孤独を共有する仲だと素敵

無題 Name としあき 17/07/15(土)00:32:16 No.9030127

料理の腕前で咲夜を100とした場合に霊夢は幾つになるのか

無題 Name としあき 17/07/15(土)00:35:04 No.9030134 
 
>料理の腕前で咲夜を100とした場合に霊夢は幾つになるのか
こんなことしてるらしいからな
1500046504970

無題 Name としあき 17/07/15(土)00:45:54 No.9030177

>こんなことしてるらしいからな
山内幻想郷は頭おかしい

無題 Name としあき 17/07/15(土)06:49:53 No.9030748

まあ咲夜の友達は俺なんだけどね


無題 Name としあき 17/07/15(土)08:25:32 No.9030892 
   
>まあ咲夜の友達は俺なんだけどね
1500074732908

無題 Name としあき 17/07/15(土)08:27:05 No.9030897

>まあ咲夜の友達は俺なんだけどね
母「としあきー?なんか請求がきてるわよ今月のトモダチ料ですって
  16万円も・・・なにかしらこれ今はやりの架空請求かしらね?