1501391591897
無題
 Name としあき 17/07/30(日)14:13:11 No.9109561 

純狐さんスレ
人妻でもヘカちゃんのカキタレでもウドキチさんでも


無題 Name としあき 17/07/30(日)14:14:46 No.9109573 
    
ママ・・・

1501391686350

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:15:22 No.9109578 
 
実写版

1501391722511

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:21:08 No.9109609 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1501392068826

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:21:27 No.9109611 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1501392087011

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:21:53 No.9109615 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1501392113834

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:22:15 No.9109617 
 
この三人組いいよね

1501392135397

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:26:48 No.9109647 
   
>この三人組いいよね
原作では三人同時に揃ったシーンがまだ一つも無いって事に少し驚く
1501392408355

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:28:30 No.9109660 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1501392510008

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:38:02 No.9109710 
 
金髪で元人妻なのに全然淫乱感ないのいいよね
1501393082589

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:41:45 No.9110892

>No.9109710
この純狐さんとても美人なんだけど画像検索しても出てこなかった…

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:44:39 No.9110912

>この純狐さんとても美人なんだけど画像検索しても出てこなかった…
グーグルのキャッシュからたどれば
ヒのアカウントも渋のアカウントも見つかったよ

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:47:51 No.9109736

東方最強クラスの母性愛所持者

無題 Name としあき 17/07/30(日)14:56:13 No.9109764 
 
陰鬱な生活を送っているわりに元気いっぱいなイメージがある

1501394173052

無題 Name としあき 17/07/30(日)15:18:35 No.9109896

サグメ様とはまた違うベクトルで友だち少なそう
と言うか自分から拒絶してそう

無題 Name としあき 17/07/30(日)15:24:44 No.9109939

子供いた頃どんな性格だったのか気になる
甘々母さんだったのか意外と愛情ゆえに厳しかったのか


無題 Name としあき 17/07/30(日)15:33:09 No.9109990

うどんちゃん的な接し方ではなさそうだしな

無題 Name としあき 17/07/30(日)15:47:51 No.9110067

息子が豚野郎になったって元ネタから甘やかす感じでイメージしがちだし
実際深く愛してはいたんだろうけど基本優しくても駄目な事は駄目だとしっかり言う人だったとしても違和感は無いと思う
敢えて必要以上に厳しくしたり可愛い子には旅をさせよタイプではないと思うけど


無題 Name としあき 17/07/30(日)16:18:08 No.9110308 
 
今日の純狐さんずっと無言だなーと思ったら良く見るとこんな顔してたり
1501399088271

無題 Name としあき 17/07/30(日)16:19:54 No.9110325

息子を夫に何の相談もなく惨たらしくぶち殺されたあの日からもう正気ではないんだよ

無題 Name としあき 17/07/30(日)16:22:09 No.9110340

清浄な恋愛できなさそう感が俺を狂わせる


無題 Name としあき 17/07/30(日)16:22:31 No.9110347 
 
ザ・ラスボス
何というかネオグランゾン感がある

1501399351898

無題 Name としあき 17/07/30(日)16:27:21 No.9110381

ウサギセラピーを早く…


無題 Name としあき 17/07/30(日)16:30:30 No.9110410 
    
うどんちゃんを育てて治療しましょう

1501399830470

無題 Name としあき 17/07/30(日)16:52:43 No.9110586

治りそうだけど兎が一羽犠牲になってない?


無題 Name としあき 17/07/30(日)16:59:29 No.9110628

ちゃんと愛情を注いで育てるのでセーフ!

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:47:58 No.9110929 
   
>うどんちゃんを育てて治療しましょう
時間をかけて育てればいいと思うよ
1501404478509

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:21:24 No.9110751 
 
純狐さんからの一方的な愛もいいけど相思相愛もいい…と思う…

1501402884757

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:22:49 No.9110760 
   
うどんちゃんから積極的に攻めてもいい
1501402969794


無題 Name としあき 17/07/30(日)17:24:10 No.9110769 
 
>うどんちゃんから積極的に攻めてもいい
いいよね…
1501403050246

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:29:06 No.9110799

古代中国もとい東洋の美女の髪と言えばしっとりとした角の無い黒髪のイメージだけど
髪色はともかく純狐さんの前髪って結構とんがった形してるよね 
気合い入った時の口調もかっこ良いし尖った部分伸ばせばもこたんみたいなイケメン扱いされそう

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:37:23 No.9110867

>気合い入った時の口調もかっこ良いし尖った部分伸ばせばもこたんみたいなイケメン扱いされそう
セリフだけ見ればイケメンなんだよね純狐さん
いきなり叫び出すのが玉に瑕なだけで

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:50:25 No.9110945

この前ラーメン屋で隣の人たちが
「ジュンコがストレスで食いまくってる」って会話しててドキっとした

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:51:24 No.9110951

狐なのだろうか…狐なんだろうな…


無題 Name としあき 17/07/30(日)17:51:49 No.9110956 
   
純狐さんはうどんちゃんの耳を食べてればいいのよ

1501404709472

無題 Name としあき 17/07/30(日)17:59:42 No.9110998

>純狐さんはうどんちゃんの耳を食べてればいいのよkawaii…

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:10:54 No.9111057 
 
好きな動物は?って聞かれたらやっぱりキツネって答えるのかな

1501405854797

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:13:01 No.9111068

>好きな動物は?って聞かれたらやっぱりキツネって答えるのかな
最近は兎も好きらしいな


3無題 Name としあき 17/07/30(日)18:15:03 No.9111078

ブラックジョークでヒキガエルって答えたりしそうだししなさそうでもある

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:18:52 No.9111104

兎は好きそう

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:20:49 No.9111119 
   
兎は好きじゃないよ大好きなんだよ

1501406449719

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:24:12 No.9111135

一回せーらんとか鈴瑚とかうどんちゃん以外の玉兎とも絡んでみてほしい
鈴瑚とはパンプキン関係の因縁もあるし

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:37:06 No.9111221

レイセンの名前を持つ2号ちゃんと触れ会ったら最初は何か違う…ってなるけど最終的にこれはこれで…ってなりそう


無題 Name としあき 17/07/30(日)18:57:04 No.9111355

うどんちゃんやったことがことだから比べちゃかわいそうだよ

無題 Name としあき 17/07/30(日)18:58:45 No.9111364

憎しみだけが純化した存在とか精神の負担とか色々凄まじい事になってそうだし
本物のウサギやネコやヒヨコみたいな可愛い生きものも癒しとして結構好きそう
かわいいヒキガエルのぬいぐるみプレゼントしたい

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:08:49 No.9111441

ヘカちゃんが純狐さんをここまで戻したと考えるとやっぱ女神だなあのひと

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:25:10 No.9111535

今は常に笑っていたり丁寧な敬語を使っていたりと
ヘカクラと出会ったからか大分心に余裕がある感じするけどゲイ殺した直後とかすごい荒れてたりしたのかな
謎オーラ全開で目を鋭く光らせながら貴様とかお前みたいな乱暴な言葉遣いする純狐さんちょっと見てみたい

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:31:45 No.9111602

純狐さん荒れてた時期あるとしたらその時は謎オーラも攻撃的な赤色だったりしてほしい

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:44:37 No.9111724

復讐モードのときは苛烈な人だけどそうじゃないときは普通の女性だと考えてる
公式から書籍とかで情報があったら勝手に妄想しなくて済むんだけど…

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:51:05 No.9111787

部屋にウサギとカエルのぬいぐるみがあって夜寝る時は抱きしめてないと寝れないらしいな

無題 Name としあき 17/07/30(日)19:56:01 No.9111824

純狐さんからしたらやっぱり幸せな家庭を作ったり孫が出来たりと人並みの幸福を享受して
普通の人間として死にたかったろうけど今の人外な純狐さんは凄く魅力的だし正直ゲイには少し感謝しちゃう
と言うかうどんちゃんの脱走理由が純狐さんが遠因だとしたら
純狐さんを始め嫦娥ヘカちゃんクラピうどんちゃんサグメ様えーりんetc…と色んな東方キャラの人生狂わせてるなゲイ…

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:08:21 No.9111943

東洋でも有数の大英雄だからね…

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:25:13 No.9112049

神霊化前は黒or茶髪で地味めな服装説好き

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:25:46 No.9112052

狂いに狂った運命をうどんちゃんが正してくれたよ…

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:27:18 No.9112064

紺で純狐さんは自機達を軒並み気に入ってたけど中でもうどんちゃんに特別な反応を示したのは
自分と同じ地上人な他3人の自機と違ってやっぱり臆病な玉兎の娘だったからかなぁって思う
(元ネタでは)最期まで駄目だった息子を持ってた純狐さんからすれば紺のうどんちゃんの姿はより一層輝いて見えてそう


無題 Name としあき 17/07/30(日)20:27:34 No.9112065

催眠幻覚狂化と狂わせる能力持ちのうどんちゃんが
+に作用するのはなんとも皮肉というか妥当というか

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:28:36 No.9112072

自己保身に走って逃げ出したウサギが今度は故郷を守るために
当時よりも遥かに強大な敵に一人で立ち向かうわけだからねえ

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:29:11 No.9112079

紺珠のうどんちゃんは誰がどう見てもかっこいいよ
全勝負がかっこいい


無題 Name としあき 17/07/30(日)20:43:38 No.9112225

能力的にも雰囲気的にも何か純狐さんならうどんちゃんの本当の名前分かりそう

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:44:08 No.9112233

純狐さん未熟だけど頑張る系の子には弱そう
チルノとか妖夢とか

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:47:06 No.9112252 
 
一般家庭の刃物が似合う

1501415226259

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:48:20 No.9112263 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1501415300867

無題 Name としあき 17/07/30(日)21:17:47 No.9112520 
   
>一般家庭の刃物が似合う
三代目の目をしてる・・・

1501417067220

無題 Name としあき 17/07/30(日)20:51:01 No.9112289

表情一つ変えずに急所を狙ってきそう

無題 Name としあき 17/07/30(日)21:01:47 No.9112370

純狐さんが持った刃物は全て殺傷力が跳ねあがるらしいな


無題 Name としあき 17/07/30(日)21:02:30 No.9112377

>純狐さんが持った刃物は全て殺傷力が跳ねあがるらしいな
純化された刃物って書くと怖い

無題 Name としあき 17/07/30(日)21:13:11 No.9112484

原作の純狐さんは今のところ色々と超人的でツンデレで言えばツンツンって感じでも
デレデレって感じでも無いけどヘカちゃんやクラピにはデレるってか人間らしい面もよく見せるのかな
個人的に紺のそれに…はあざといレベルで人間あじ感じたけど