1503100112124
無題
 Name としあき 17/08/19(土)08:48:32 No.9230333 

早苗さんが変なTシャツヤローと言っていなければヘカちゃんの扱いはどうなっていたのか

無題 Name としあき 17/08/19(土)08:53:54 No.9230355 
 
早苗さんが言わなかったとしても
うどんちゃんが変な格好って言ってる…

1503100434897

無題 Name としあき 17/08/19(土)08:56:43 No.9230364

変なTシャツなのに作中で誰もツッコまないからえらく扱いにくくなってたと思う

無題 Name としあき 17/08/19(土)08:59:08 No.9230370

霊夢のコマのヘカちゃんの顔がデフォルト顔だったらもっと可愛いって言われてたかも

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:01:20 No.9230374

見た目だけバレた時に既になんだこれ!扱いだったけど変T発言がなければTシャツについて特別にとやかく言われたかはわからん

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:02:07 No.9230377

本当に変なのはTシャツではない
Tシャツに矛先を向けさせた早苗さんは優しい子

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:02:38 No.9230380

たぶん誰もTシャツが変だとは言わなかったんじゃないかな…


無題 Name としあき 17/08/19(土)09:02:44 No.9230381

誰も言い出しにくい空気になってプロパガンダ代わりに
紺魔理の如くヘカちゃんのTシャツ加工スレが跋扈してたらしいな

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:03:16 No.9230385

Tシャツに言及されたから変Tで済んだ
言及されなかったら変な女神になってた

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:07:04 No.9230399

コメントしづらい変なヤロー化していた
その後クンヌシサンに最強認定されて更に微妙な空気になる

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:20:31 No.9230436

つまりヘカちゃんは早苗さんに感謝すべきということだな

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:22:05 No.9230438

「変なTシャツ」「ヤロー」じゃなくて「変な」「Tシャツヤロー」だったんじゃないかと常々思っているけど
まあ潮流はすっかり定まってしまったし大した違いでもないからあんまり気にはしてない

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:23:27 No.9230441 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1503102207259

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:38:30 No.9230478

変な格好したヤローが突然過去のキャラ全部踏み越えて最強キャラとか凄まじいことになるしあの発言は正しかった

無題 Name としあき 17/08/19(土)09:42:03 No.9230484

しかし発言だけが独り歩きしてヘカサナが増えなかったことだけが悔やまれる


無題 Name としあき 17/08/19(土)10:07:40 No.9230539 
 
当日バレスレのファーストコンタクト時の反応を見ると早苗さんの発言が無くても変なのとか頭おかしいとか言われてる
1503104860839

無題 Name としあき 17/08/19(土)10:22:04 No.9230562

変なTシャツをいじる派と
これはセンス良いんだ俺はわかってるんだキャラdisはやめろみたいな人と
最強厨が入り乱れて今ほどほんわかした扱いはされづらかったと思う

無題 Name としあき 17/08/19(土)10:23:35 ID:jsovrEuo No.9230567

それが丸く収まったヘカちゃんすげぇな…
いや早苗さんがすごいのか…

無題 Name としあき 17/08/19(土)11:15:06 No.9230799

>それが丸く収まったヘカちゃんすげぇな…
>いや早苗さんがすごいのか…
ヘカテーの守護神
東風谷早苗

無題 Name としあき 17/08/19(土)11:46:32 No.9230972 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1503110792341

無題 Name としあき 17/08/19(土)11:53:12 No.9231000 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1503111192624

無題 Name としあき 17/08/19(土)11:56:23 No.9231010 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1503111383463

無題 Name としあき 17/08/19(土)12:04:08 No.9231038 
   
改めて初期のとしあきの反応を見てみよう

1503111848460

無題 Name としあき 17/08/19(土)13:01:39 No.9231343

>改めて初期のとしあきの反応を見てみよう
そんなとしあきも今ではすっかりヘカちゃん大好き


無題 Name としあき 17/08/19(土)13:31:36 No.9231511

>No.9231038 
ZUNさん6面でお絵描き飽きたのかなでダメだった

無題 Name としあき 17/08/19(土)13:16:47 No.9231429

変Tは三日で慣れるっていうからね

無題 Name としあき 17/08/19(土)13:26:43 No.9231490

>変Tは三日で慣れるっていうからね
2年経っても馴れねぇよ!

無題 Name としあき 17/08/19(土)13:43:47 No.9231576

ヘカちゃんと付き合うとプレゼントや買い物でも揉めるんだろうなぁ
大人のオモチャすら変なのチョイスしそう


無題 Name としあき 17/08/19(土)14:04:35 No.9231687

初見時は変かどうかより
toが入ってない事の方が気になってた


無題 Name としあき 17/08/19(土)14:31:59 No.9231864

おいでませ♥️地獄って可愛すぎる


無題 Name としあき 17/08/19(土)14:15:28 No.9231755

ハートマークがそれでしょ
I♥️NYみたいな

無題 Name としあき 17/08/19(土)14:32:47 No.9231869

>ハートマークがそれでしょ
>I♥NYみたいな
loveがハートになるのは分かるが
toでそれは無理ありすぎるだろ!

無題 Name としあき 17/08/19(土)17:49:56 No.9232763

>loveがハートになるのは分かるが
>toでそれは無理ありすぎるだろ!
キスマークでchuなんだよ

無題 Name としあき 17/08/19(土)18:28:50 No.9232939

だからなんだすぎる…

無題 Name としあき 17/08/19(土)18:33:19 No.9232955

Welcome chu hell(ウェルカム チュウ(トゥ) ヘル)
って言いたいのか!


無題 Name としあき 17/08/19(土)18:54:38 No.9233088

ヘカテーはギリシャの神だから必死に現代英語勉強したけど間違えちゃったんでしょ

無題 Name としあき 17/08/19(土)17:12:59 No.9232608

>改めて初期のとしあきの反応を見てみよう
これが普通の反応だよなーと思う
慣れって恐ろしい

無題 Name としあき 17/08/19(土)17:13:59 No.9232620

今でも普通に変だと思ってるけど
言ったらdel喰らいそうだから口に出さないだけで

わよーん Name わよーん 17/08/19(土)17:15:52 No.9232628

わよーん


無題 Name としあき 17/08/19(土)17:42:28 No.9232728

ヘカリニンサン!