1503570814390
無題
 Name としあき 17/08/24(木)19:33:34 No.9260220 

理想の上司

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:37:14 No.9260242

出張どころか外回りの度にお土産を強要してくるらしいな


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:39:32 No.9260259

こんな・・・金髪ロリ肉食上司なんて・・・


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:41:09 No.9260264

飲み会は焼肉屋とかビュッフェを喜ぶらしいな

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:42:47 No.9260275

仕事ミスする度に体の一部食われるんだろ?
超ブラック上司じゃねーか


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:45:10 No.9260283

>超ブラック
そりゃルーミアですし

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:45:37 No.9260285

>>超ブラック
>そりゃルーミアですし
言われてみればそうである

無題 Name としあき 17/08/24(木)21:14:23 No.9260848

>仕事ミスする度に体の一部食われるんだろ?
としあきは頭の毛根を喰われたのか…


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:47:11 No.9260290

としあきーパーッと飲み行くぞー焼肉がいいのだー


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:47:55 No.9260294

とか言って生でも食べちゃうんでしょ?

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:51:05 No.9260312

>とか言って生でも食べちゃうんでしょ?
ユッケをあげよう・・・

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:54:18 No.9260319

>としあきーパーッと飲み行くぞー焼肉がいいのだー
メニューに人肉しかないんですけど…

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:49:23 No.9260301

「ボス 工数の見積りできました」
「…へーそーなのかー」


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:50:51 No.9260309

「〆切は?」
「七日ー」

無題 Name としあき 17/08/24(木)19:52:00 No.9260313

>「〆切は?」
>「七日ー」
ぜってー8日に見積り出して一ヶ月貰ってやるわ

無題 Name としあき 17/08/24(木)20:46:45 No.9260677

>ぜってー8日に見積り出して一ヶ月貰ってやるわ
「昨日の7日だよ?何いってるのかー」


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:52:43 No.9260314

るーみゃはそこそこ知識はあって怠け者
つまり有能な怠け者だから上司にぴったりなんだぞ


無題 Name としあき 17/08/24(木)19:59:49 No.9260352

遅刻常習してそう

無題 Name としあき 17/08/24(木)20:01:33 No.9260367

課長の子供と同じくらいの見た目の部長


無題 Name としあき 17/08/24(木)21:12:56 No.9260842

三妖精が気軽に話できる相手の1人らしいから絶対いい子


無題 Name としあき 17/08/24(木)22:54:26 No.9261518

る~み屋本舗

無題 Name としあき 17/08/24(木)23:10:23 No.9261621

「はんこ?置いてるから勝手に押しといてー」
「のうき?私が泣いて謝ればだいたい済むからいいよー」
「ざんぎょう?定時になったらさっさと帰るのかー」


無題 Name としあき 17/08/25(金)00:30:04 No.9262026

>「はんこ?置いてるから勝手に押しといてー」
>「のうき?私が泣いて謝ればだいたい済むからいいよー」
>「ざんぎょう?定時になったらさっさと帰るのかー」
こういう部署に限って全く問題が起きなかったりする現実

無題 Name としあき 17/08/25(金)03:32:45 No.9262616

残業で夜遅くまで働いてる部下は食べられちゃうらしいな


無題 Name としあき 17/08/25(金)05:08:04 No.9262672

>こういう部署に限って全く問題が起きなかったりする現実
はたらきものが上についちゃうと他人にも無茶を要求しちゃうんだねぇ
そういう意味じゃめんどくさがりで適当なルーミアは上司として最適なんだよぅ

無題 Name としあき 17/08/25(金)06:16:23 No.9262739

>「のうき?私が泣いて謝ればだいたい済むからいいよー」
あれ?実はいい上司…?

無題 Name としあき 17/08/25(金)08:09:05 No.9262893

みんな頑張ってくれるから私の仕事何にも無いのかー
ということで屋上にビアガーデン設営しておいたから今日は一時間早めに切り上げて飲んで食べて帰るのかー


無題 Name としあき 17/08/25(金)08:30:38 No.9262914 
   
ボス ヒヤリハット事案を月一で報告するよう上から打診があったと聞きましたが
1503617438790


無題 Name としあき 17/08/25(金)08:36:20 No.9262933

>ボス ヒヤリハット事案を月一で報告するよう上から打診があったと聞きましたが
事故が起こるまでヒヤリもハットもない人だこれ

無題 Name としあき 17/08/25(金)08:35:38 No.9262932

5時になったから帰るねー(定時は18時)

無題 Name としあき 17/08/25(金)08:48:02 No.9262963

週次報告は最近話題の美味しいお店情報を添えると喜ばれる


無題 Name としあき 17/08/25(金)08:51:38 No.9262974

有給を取る時は「長期旅行です」で通る
もちろん高いおみやげを請求されるが餞別として諭吉一枚もらえる

無題 Name としあき 17/08/25(金)09:42:39 No.9263119 
  
ボス なんかメールでセミナー受講しろって通知来たみたいッスね

1503621759744

無題 Name としあき 17/08/25(金)09:05:50 No.9263006 
   
ボス サーバトラブルで業務アプリが動作しません……

1503619550884

無題 Name としあき 17/08/25(金)09:37:25 No.9263092

>ボス サーバトラブルで業務アプリが動作しません……
連絡先リストで詳しい人呼ぶのかー
焦っても仕方ないしとりあえず机の上でも片付けるのかー


無題 Name としあき 17/08/25(金)09:41:31 No.9263113

上司ルーミアいい…