1506766707505
無題
 Name としあき 17/09/30(土)19:18:27 No.9462815

ヘカ純スレ
純狐純狐言いまくるヘカちゃんとか共同弾幕とか
原作の時点で結構な仲良しでいいよね…

無題 Name としあき 17/09/30(土)19:25:27 No.9462863 
   
純狐さん友達全然居なそうだしヘカクラの存在は意外と癒しになってそう
1506767127255

無題 Name としあき 17/09/30(土)19:29:19 No.9462897 
   
最近ヘカ純熱が再燃してきたよ…
純狐さんがヘカちゃん呼ぶ時に出でよ!じゃなくておいで!なのが最高に可愛いと思う
1506767359906

無題 Name としあき 17/09/30(土)19:42:36 No.9463009 
   
保護者ヘカちゃん良いよね
1506768156133

無題 Name としあき 17/09/30(土)20:00:30 No.9463157 
 
いつも距離近そうなヘカちゃんと
それを対して気にしなさそうな純狐さんはクラピの教育に悪そう
1506769230934

無題 Name としあき 17/09/30(土)20:03:46 No.9463192 
   
クリスマスも仲良しカップルしてそう
1506769426969

無題 Name としあき 17/09/30(土)20:16:47 No.9463314 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1506770207537

無題 Name としあき 17/09/30(土)20:33:42 No.9463449

ヘカちゃんは純狐さんに対して友情とか愛情とか保護者感とか色んな思いを抱いててほしい

無題 Name としあき 17/09/30(土)20:39:06 No.9463494

求聞は次はいつ出るかな
ヘカ純についてなんかあると嬉しい

無題 Name としあき 17/09/30(土)21:02:50 No.9463738 
 
うどんちゃんとか他の紺自機が純狐さんのお気に入りみたいに
純狐さんはヘカちゃん史上一番お気に入りの人間とかありそう
1506772970235


無題 Name としあき 17/09/30(土)21:11:20 No.9463806

人間…?って思ったけど純狐さんって元人間だったんだっけ

無題 Name としあき 17/09/30(土)21:16:34 No.9463872

ヘカちゃんの元ネタのヘカテ―が出産の守護神でもあるって聞いたけど
純狐さんとの関わりにそういうのもちょっと関係してるのかなとか考えるの楽しい

無題 Name としあき 17/09/30(土)21:27:30 No.9463974 
 
3ヘカちゃんの中ではやっぱり赤ヘカちゃんが純狐さんと一番仲良しなのかな
1506774450213

無題 Name としあき 17/09/30(土)21:43:57 No.9464129

ヘカちゃんクラピに純狐さんを初紹介する時とかめっちゃ自慢の友人って感じで紹介してそう


無題 Name としあき 17/09/30(土)22:11:10 No.9464355

ヤンママと自由な子供とその友達のお淑やかな(元)母親っていう立ち位置がなんかこう…すごくいいと思います

無題 Name としあき 17/09/30(土)22:20:17 No.9464449 
 
純狐さん自分でオシャレしたりしなさそうだし
ヘカちゃんには友人権限で純狐さんをいっぱいおめかしさせてほしい
1506777617649

無題 Name としあき 17/09/30(土)22:32:32 No.9464542

高確率でヘカちゃんの好み入った服着せられそう

無題 Name としあき 17/09/30(土)22:53:05 No.9464706

純狐さん中二な衣装自体は結構似合うタイプの人だと思うし
ヘカちゃんのセンスがいい感じに噛み合ったら自身のTシャツとは裏腹にものすごいデザ秀服になるかもしれない

無題 Name としあき 17/09/30(土)22:59:35 No.9464751 
   
ヘカちゃんはヘカちゃんで純狐さんみたいなかっこいい衣装が似合うかもしれない
1506779975208

無題 Name としあき 17/09/30(土)21:59:55 No.9464261

ヘカちゃん→純狐さんの溺愛っぷりとかスキンシップすごそうだよね

無題 Name としあき 17/09/30(土)23:18:00 No.9464861

>ヘカちゃん→純狐さんの溺愛っぷりとかスキンシップすごそうだよね
下手したらゲイ以上にベタベタ触られてそうな純狐さんいい‥
1506781080304

無題 Name としあき 17/09/30(土)23:35:02 No.9464988

えっちでいい…

無題 Name としあき 17/09/30(土)23:36:44 No.9465006 
 
この二人の顔が俺を狂わせる
おされてる純ちゃんとぐいぐい行くヘカちゃん良い…

1506782204707

無題 Name としあき 17/10/01(日)00:06:30 No.9465185

純狐さんは押されても少ない理解者だから拒否し切れなそう

無題 Name としあき 17/10/01(日)00:18:15 No.9465240

純狐さんを強気で引っ張っていけるのヘカ様くらいだろうな…

無題 Name としあき 17/10/01(日)02:26:18 No.9465721

ヘカちゃんの凄さを一番箔付けてるのは純狐さんの友達になれた事
絶対お互いオンリーワンだって


無題 Name としあき 17/10/01(日)00:58:13 No.9465399

ふたりのときは「ずんこ」「ヘカちー」って呼び合ってるよ
俺は聞いたんだ