1507041292601
無題
 Name としあき 17/10/03(火)23:34:52 No.9479812 

サグメ様けがされろ

無題 Name としあき 17/10/03(火)23:37:18 No.9479821

サグメ様おっぱいデカくない?

無題 Name としあき 17/10/03(火)23:43:48 No.9479849

>サグメ様怪我されろ
ひどい!!!11


無題 Name としあき 17/10/03(火)23:44:23 No.9479853

純サグいいよね…


無題 Name としあき 17/10/03(火)23:44:53 No.9479856 
 
穢れた

1507041893015

無題 Name としあき 17/10/04(水)00:13:04 No.9480034 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1507043584708

無題 Name としあき 17/10/04(水)00:13:47 No.9480039

純狐さんピュアピュアだから逆に穢されたりして

無題 Name としあき 17/10/04(水)00:21:38 No.9480076 
   
サグメさんが純狐さんを救おうとしてもいいと思う

1507044098971

無題 Name としあき 17/10/04(水)07:32:22 No.9480696

この組み合わせなら純狐さんの口調が常にカッコ良い感じになってそう

無題 Name としあき 17/10/04(水)08:04:08 No.9480758

>この組み合わせなら純狐さんの口調が常にカッコ良い感じになってそう
敬語と中性クチどっちになるんだろう…敬語の方が似合う

無題 Name としあき 17/10/04(水)09:24:08 No.9480853

暇潰しで純狐さんがサグメ様に頭が捻じれるような謎かけしてそう

無題 Name としあき 17/10/04(水)09:45:03 No.9480883

永琳の話になるとどっちも饒舌になりそう


無題 Name としあき 17/10/04(水)09:45:57 No.9480885

あいつら永琳の話になると


無題 Name としあき 17/10/04(水)11:53:41 No.9481052

サグメさんが地上でグルメ散策してたら純狐さんと鉢合わせて絡まれながらグルメ散策続ける本ください


無題 Name としあき 17/10/04(水)12:59:20 No.9481215

おしのびって事でいつもの冷徹ぶりを捨てて地上の御馳走にがっつくサグメ様の横から
いつから居たのか分からないような神出鬼没っぷりで嬉しそうに
月の賢者のそのような姿は見たくなかったですねって言う純狐さんな光景が見られそう

無題 Name としあき 17/10/04(水)13:22:45 No.9481235

サグメ様行動派だから結構な頻度で下界に遠征なさってるらしいしかなり穢れてそうだよね…

無題 Name としあき 17/10/04(水)13:45:14 No.9481267

半分国津神で多少は穢れ耐性あるから…

無題 Name としあき 17/10/04(水)13:52:14 No.9481276

穢されるんじゃねえ!
穢すんだよ!

無題 Name としあき 17/10/04(水)13:59:59 No.9481288

純狐さんだったらどんな方法で穢すんだろう

無題 Name としあき 17/10/04(水)15:12:12 No.9481409 
    
>純狐さんだったらどんな方法で穢すんだろう
何故か個人的に クラピ→穢れックス ヘカちゃん→淫紋 
なイメージあるけど純狐さんはどっちもやらなそう
1507097532669

無題 Name としあき 17/10/04(水)16:33:14 No.9481529

穢すよりもっと酷いことなりそうだ

無題 Name としあき 17/10/04(水)17:16:36 No.9481649

嫦娥が来るまで君を嬲るのをやめない!

無題 Name としあき 17/10/04(水)17:51:28 No.9481705

純狐さん自身は穢れはないよな?だからレズセ○クスしても大丈夫

無題 Name としあき 17/10/04(水)18:12:32 No.9481749

永琳と比較していかに策がなってないかダメ出しされ続ける拷問

無題 Name としあき 17/10/04(水)18:44:41 No.9481857

口喧嘩とかになったらお互い賢いから精神的に脆い面を攻撃するんだろうけど
サグメ様が純狐さんの過去の事を武器にするとしたら
純狐さんは色々ワケありそうな片翼の理由について問い正したりするのかな

無題 Name としあき 17/10/04(水)18:53:35 No.9481895

純狐さんは自分が何者なのかという情報も必要としてないみたいだし過去の話つっこまれてもそんなに気にしなさそうな気はする

無題 Name としあき 17/10/04(水)19:10:19 No.9481975

サグメ様純狐さん相手だったら基本何言われてもそうではない…で通しそう

無題 Name としあき 17/10/04(水)19:55:30 No.948216

サグメ様なんかあんまり精神的な弱みは無さそう 肉体的な痛みには弱そう

無題 Name としあき 17/10/04(水)20:50:57 No.9482479

サグメ様ってパニックになったら饒舌になったりするのかな