1507410903569
無題
 Name としあき 17/10/08(日)06:15:03 No.9497765 

ヘカちゃんのギリシャ語講座

無題 Name としあき 17/10/08(日)06:25:11 No.9497775

Πω πω. Ασυνήθιστο μπλουζάκι

(訳:うわー、珍しいTシャツ)


無題 Name としあき 17/10/08(日)06:29:59 No.9497781 
   
>Πω πω. Ασυνήθιστο μπλουζάκι
1507411799161

無題 Name としあき 17/10/08(日)08:46:15 No.9497911

「個性的ですね」くらいなら笑ってスルーしてくれそうな原作ヘカーティア様
でもぎゃてヘカちゃんはすぐ泣きそう


無題 Name としあき 17/10/08(日)08:58:40 No.9497933 
 
Το φεγγάρι είναι όμορφο
(訳:月が綺麗ですね)

1507420720213

無題 Name としあき 17/10/08(日)09:56:19 No.9498075

純狐さんが今習得してそうな言語って中国語と日本語くらいかな

無題 Name としあき 17/10/08(日)09:58:54 No.9498078

>純狐さんが今習得してそうな言語って中国語と日本語くらいかな
滅茶苦茶古くて通じなさそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)10:04:51 No.9498093

>滅茶苦茶古くて通じなさそう
ニコにそんな感じのネタの動画あったな

無題 Name としあき 17/10/08(日)10:09:30 No.9498106 
 
名前はギリシャっぽい
1507424970152

無題 Name としあき 17/10/08(日)11:43:02 No.9498397

日本語を覚える前の純狐さんがスぺカ名考えてたら
邪王炎殺黒龍波みたいな漢字だけの名前になったりしたのかな
それもカッコ良さそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)12:14:44 No.9498514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27756613
生きた化石かな…
服装は割りと最近のものだし意外と現代中国語も話せたりして


無題 Name としあき 17/10/08(日)10:57:36 No.9498271

クラピの覚えたて英語講座とかもあって純狐さんの西洋化が激しそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)11:00:05 No.9498279

ルー語純狐さん…ルー語純狐さん…

無題 Name としあき 17/10/08(日)12:49:41 No.9498662

>クラピの覚えたて英語講座とかもあって純狐さんの西洋化が激しそう
ワーオ!とかワンダフォー!とか言ってる純狐さん想像したらお腹よじれそうになった


無題 Name としあき 17/10/08(日)13:06:49 No.9498738

LINEスタンプのクールクールミラクル!やってやつを純狐さんに言って欲しい

無題 Name としあき 17/10/08(日)13:26:50 No.9498817

ΠΛΑΝΗΤΕΣだけ読めて書ける

無題 Name としあき 17/10/08(日)13:24:10 No.9498809

原作の口調が格好良いからって言うのもあるけど
純狐さんがわよん口調とかクラピ風英語を使ったら他の子の数倍くらいシュール感ありそう


無題 Name としあき 17/10/08(日)13:35:06 No.9498862

>原作の口調が格好良いから
再登場する時どんな感じになるかいまいち想像出来ない
EX隠岐奈くらいはっちゃけるのも見てみたいけど紺EXみたいな落ち着いてるお姉さんも見てみたい

無題 Name としあき 17/10/08(日)13:42:12 No.9498920

落ち着いた口調だけど弾幕がはっちゃけてたら面白い

無題 Name としあき 17/10/08(日)14:06:40 No.9499020

基本的に地上の民には敬語だけど真剣な時とか月人相手の時だと中性口調になるとかだと嬉しい…

無題 Name としあき 17/10/08(日)14:12:34 No.9499048

純狐さんって地上にいるのに霊夢とかの事を地上人っていうのがなんか異世界の人っぽい

無題 Name としあき 17/10/08(日)14:25:16 No.9499104

純狐さん元ネタ的に考えると地上出身の元人間なのは確定だろうけど
人間辞めてるし陰鬱な地上生活発言だし地球より月の方に心行っちゃってるし
今の自分に地上人を名乗る資格は無いとか思っててもおかしくなさそう


無題 Name としあき 17/10/08(日)14:30:01 No.9499125

紺での会話を見る限り地上とか人間にそれなりの思い入れはありそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)14:34:57 No.9499142

地上の人巻き込んだら潔く手を引いたし根はいい人そう

無題 Name としあき 17/10/08(日)14:44:41 No.9499179

元の理知的で人間味のある人格と
吹っ切れてて憎悪に染まった純化された人格が2:8位の割合で共存してるイメージ

無題 Name としあき 17/10/08(日)15:00:48 No.9499233

良いよね普段は8の方なのにふとした時に2の方の人格が出るの
これからも純化を続ければ人間味がある方の性格は100%無くなるのかな…


無題 Name としあき 17/10/08(日)15:04:35 No.9499258

純化が進んでヘカちゃんに貴女は誰かしらとか言っちゃうんだ…

無題 Name としあき 17/10/08(日)15:34:56 No.9499395

誰とか言われてもヘカちゃんはもっかい友達になろうとしてくれそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)15:35:26 No.9499399

ヘカちゃん女神すぎる…


無題 Name としあき 17/10/08(日)15:41:56 No.9499420

純狐さんと友達になれる時点でヘカちゃんはすごい女神だよ

無題 Name としあき 17/10/08(日)16:09:48 No.9499559

ヘカちゃんの変Tとうどんちゃんの耳とクラピの松明で記憶を取り戻す純狐さんいい…

無題 Name としあき 17/10/08(日)16:32:39 No.9499684

ショック療法かな…


無題 Name としあき 17/10/08(日)16:59:39 No.9499794

紺の純狐さんの淡々とした感じを見ると純化は一つの感情に特化させる為に
他の情緒的な面を薄れさせてる感じもする 不要な部分を削って一点だけを鋭くする風に

無題 Name としあき 17/10/08(日)17:09:00 No.9499850

原作の純狐さん笑う顔と困る顔しか無いからな…悔しくて仕方無いって笑いながら言うし…
同じラスボスのおっきーは感情豊かだから更に感情があまり無いように見える

無題 Name としあき 17/10/08(日)17:10:32 No.9499861

今の純狐さんは喜怒哀楽の中だと喜と怒しか感じなくなってそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)17:13:04 No.9499885

暗いイメージな怒りとか憎しみとかも通り過ぎて清々しい晴れ晴れした心持ちなんじゃないかなぁとか思ったり

無題 Name としあき 17/10/08(日)17:58:39 No.9500165

いつも笑ってる割に目が笑ってなかったり悔しいと言いつつ笑ってたりと
笑顔は笑顔でも貼り付けた笑顔って感じなのが純狐さんがたまに無感情そうとか言われる原因だと思う

無題 Name としあき 17/10/08(日)18:09:38 No.9500237 
   
Καθαρή αλεπού
(意訳:純粋なる狐)

1507453778182

無題 Name としあき 17/10/08(日)18:16:09 No.9500275 
   
Το όνομά μου είναι Maribel Hearn
(意訳:私の名前はマエリベリー・ハーンです)

1507454169160

無題 Name としあき 17/10/08(日)19:07:15 No.9500600

ギリシャ語で嫦娥よ見ているかしたら
ギリシャなんて何の縁も無さそうな嫦娥からは余計見てもらえなくなりそう

無題 Name としあき 17/10/08(日)19:21:32 No.9500697

そもそも嫦娥という単語が認識されない