1512189822679
無題
 Name としあき 17/12/02(土)13:43:42 No.9744216 

ラスボスの集い

無題 Name としあき 17/12/02(土)13:46:05 No.9744227

おっきーなもいじられ役になりそう

無題 Name としあき 17/12/02(土)13:54:23 No.9744251

スレ画だと馴染んでるけど実際だと純狐さんあまり馴染めなさそう
隅っこで一人ぽつんとしながら近寄りがたいオーラ放ってそう

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:01:24 No.9744276

ヘカちゃんが無理矢理にでも引きずり出してきてくれないとそもそも参加の段階にまですら行かなそう

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:03:34 No.9744286

>スレ画だと馴染んでるけど実際だと純狐さんあまり馴染めなさそう
>隅っこで一人ぽつんとしながら近寄りがたいオーラ放ってそう

月関連で謎に親近感をもった純狐さんに話しかけられて
ワタワタするゆかりんが見たい
全然話が弾まずに気まずい空気が流れちゃうんだ

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:09:31 No.9744299

純狐さんは永琳とか太子みたいな常に腹に一物ありげな人達より
おぜうとか針ちゃんみたいな純粋にぶつかって来るタイプの方が個人としては好みそう
おっきーなはゆかりんと元恋人同士みたいな周囲が入り込めない空間作りそう

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:10:08 No.9744301 
   
純狐さんには神奈子様がおるやん

1512191408978

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:12:15 No.9744305

>おっきーなはゆかりんと元恋人同士みたいな周囲が入り込めない空間作りそう
それを見た幽々子がお似合いねって表面上では笑顔だけど
張り詰めた空気だけはヒシヒシ伝わる現場になるんだ……

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:14:22 No.9744306

ゆかりん両手に華だけど異にスキマが開いちゃう展開


無題 Name としあき 17/12/02(土)15:10:42 No.9744439

純狐幽々子聖に比べてちっちゃい太子いいよね…


無題 Name としあき 17/12/02(土)15:13:53 No.9744449 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1512195233581

無題 Name としあき 17/12/02(土)15:46:49 No.9744517

>No.9744449
クレイジーサイコレズおっきーないいよね

無題 Name としあき 17/12/02(土)15:28:59 No.9744484

純狐さんとえーりんの間にそれとなくゆかりんを挟んで様子を見たい

無題 Name としあき 17/12/02(土)14:26:04 No.9744331

空どこにいるの?

無題 Name としあき 17/12/02(土)20:50:18 No.9745707

>空どこにいるの?
ラスボス大集合の時の不在率がなぜか高い
お姉ちゃんが代役でいるケースもある

無題 Name としあき 17/12/02(土)21:47:53 No.9746211

>空どこにいるの?
何と無く行くって返事した事どころか
そもそもラスボス会合があるって聞いた事すら忘れて
会合当日も間欠泉管理センターで普通に日常を過ごしてそうな気がする

無題 Name としあき 17/12/02(土)22:12:26 No.9746457

>>空どこにいるの?
>ラスボス大集合の時の不在率がなぜか高い
不在率の高い姫様と一緒に遊んでるよ

無題 Name としあき 17/12/02(土)16:57:52 No.9744698 
    
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1512201472162

無題 Name としあき 17/12/02(土)17:09:02 No.9744727 
 
あがが

1512202142476

無題 Name としあき 17/12/02(土)17:13:39 No.9744739 
 
馴染めないもの同士でも友達になってるから大丈夫
1512202419283

無題 Name としあき 17/12/02(土)17:29:17 No.9744789

『ダブルスポイラーのパッケージ写っているのは今回も欠席か?』
『なんでも天魔の隠し子らしいから公に動けんらしいな』
『ふふふ…妖怪の山の実力者。どれほどの器か気になるわ』
『欠席の件は了解した。主殿によろしく伝えてくれ』
「はっ!(なんか私大変な事になってる…)」

無題 Name としあき 17/12/02(土)17:29:51 No.9744791

考えた事無かったけど幻想郷で友達いっぱい出来た純狐さんも良いな…
月勢が泡吹きそうだけど

無題 Name としあき 17/12/02(土)17:35:04 No.9744804

純狐はうどんちゃんEX撃破後の対応で印象かなり変わってたと思う
多分普通に馴染めるよ思うよ


無題 Name としあき 17/12/02(土)18:41:13 No.9744999

>純狐はうどんちゃんEX撃破後の対応で印象かなり変わってたと思う
>多分普通に馴染めるよ思うよ
キレてない時なら大丈夫そう

無題 Name としあき 17/12/02(土)19:15:29 No.9745174

でも2番目に会わせたらいけない相手のえーりんいるし絶対キレるよね

無題 Name としあき 17/12/02(土)16:36:42 No.9744633

紺はStage7まであるしラスボスは純狐さんじゃなくてヘカちゃんなんじゃ…

無題 Name としあき 17/12/02(土)18:20:22 No.9744935

>紺はStage7まであるしラスボスは純狐さんじゃなくてヘカちゃんなんじゃ…
気がついてしまったか

無題 Name としあき 17/12/02(土)18:31:45 No.9744967

stage7にも純さんおるんですけど


無題 Name としあき 17/12/02(土)19:46:10 No.9745272

>>紺はStage7まであるしラスボスは純狐さんじゃなくてヘカちゃんなんじゃ…
>気がついてしまったか
EXボスは二人で出て来るから両方かな


無題 Name としあき 17/12/02(土)19:19:49 No.9745186

ゆゆかないいですよね

無題 Name としあき 17/12/02(土)19:52:31 No.9745294

口授3人はその後も時々飲んでると良いな

無題 Name としあき 17/12/02(土)20:23:51 No.9745497

神子とレミリアは気が合いそう
主に美的センスで