1513693357758
無題
 Name としあき 17/12/19(火)23:22:37 No.9815502 

新世代の竿役おっきーな
ゆかりんだってこのとおり
(※このスレにはやや過激な描写が含まれます。ご注意ください。)

無題 Name としあき 17/12/19(火)23:54:27 No.9815648

従者のレズを鑑賞しながら犯す紫は最高らしいな

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:08:38 No.9815699

やはり元ネタの段階で竿を装備していた人はひと味違う

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:14:48 No.9815726

元ネタが元ネタだけに性巧者のイメージがある

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:14:48 No.9815727

ゆかりんたまには攻受交代したいわ!


無題 Name としあき 17/12/20(水)00:15:52 No.9815733 
 
もう紫はカプ相手多いからおきゆか発展のためには
最強の力エロパワーが必要なのだ

1513696552967

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:41:57 No.9815814

>もう紫はカプ相手多いからおきゆか発展のためには
>最強の力エロパワーが必要なのだ
すごくゾクゾク来るのでこれで本一冊描いてほしいすぎる

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:36:10 No.9815798

原作のおっきーはCV.ゆかななイメージだけど
ゆかりん攻めてるのはCV.緒方恵美なイメージ

無題 Name としあき 17/12/20(水)00:54:32 No.9815844

ゆかりんが唯一自分より優れてるのを認めてそうな存在
貴重なゆかりんのお姉さんキャラだ


無題 Name としあき 17/12/20(水)07:28:25 No.9816157

河勝時代太子の女漁りに振り回されていけませぬ状態
だったがいつの間にかそこからお供についていくダメ管理職に

無題 Name としあき 17/12/20(水)12:49:21 No.9816751

おっきーは生えてないタイプのレズックスの攻めが似合う

無題 Name としあき 17/12/20(水)13:19:20 No.9816828

おきゆかは巨大かつ対等な権力を持つ者ならではの右手で握手をしながら左手で銃を突き付け合う的な緊張感のある関係が持ち味だと思ってるから
単にどちらかが強いからという理由でどちらかを一方的に攻め倒してしまうのは勿体無いと思ってしまう
要するにゆかりんはおっきーとの極めて高度な政治的駆け引きに負けて弱味を握られた上でペットにされて欲しい

無題 Name としあき 17/12/20(水)19:38:27 No.9817843

いーやおっきーなはポンコツお姉さんだね
あのドヤ顔を見ればわかる

無題 Name としあき 17/12/20(水)20:25:13 No.9818118

ゆかりんや華扇ちゃんみたいな賢者の同僚も上玉だし暗黒クソスケベダンサーにしたいおっきーな

無題 Name としあき 17/12/20(水)20:38:20 No.9818206

個人的にはゆかりんはM気質だと思ってるから抵抗出来るのにしない感じでお願いします

 無題 Name としあき 17/12/20(水)20:45:44 No.9818232

おっきーは文やチルノに押されてた印象が強いから攻めの印象薄いな

無題 Name としあき 17/12/20(水)21:08:18 No.9818363

>おっきーは文やチルノに押されてた印象が強いから攻めの印象薄いな
本編での強制負けイベントを考えると誘い受けのイメージがある

無題 Name としあき 17/12/20(水)21:06:02 No.9818350

紫ちゃんは以前に諏訪子勝ち台詞にて神様は自分勝手な奴ばかりみたいな事をぼやいていたよね

無題 Name としあき 17/12/20(水)20:50:57 No.9818258

おきゆか流行れ