1513953100833
無題
 Name としあき 17/12/22(金)23:31:40 No.9828585 

ついにこの二人の会話が見られる

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:37:37 No.9828628

ストーリーでは対峙せずじまいで対戦勝利台詞も汎用のものしか出てこないという可能性も忘れないで欲しい


無題 Name としあき 17/12/22(金)23:41:22 No.9828651 
 
>ストーリーでは対峙せずじまいで対戦勝利台詞も汎用のものしか出てこないという可能性も忘れないで欲しい
1513953682808

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:43:48 No.9828668

むしろそれはそれで敢えて避けてる感マシマシで良いかも…

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:44:18 No.9828672 
 
>ストーリーでは対峙せずじまいで対戦勝利台詞も汎用のものしか出てこないという可能性も忘れないで欲しい
1513953858339

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:48:24 No.9828699 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1513954104124

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:51:28 No.9828722

真・秘封俱楽部来たな…


無題 Name としあき 17/12/22(金)23:54:09 No.9828739

蓮子の過去とメリーの未来が交わるのだ

無題 Name としあき 17/12/22(金)23:57:13 No.9828757

なんの根拠はないけど対峙しても滅茶苦茶重要なことは言ってなさそうに見えて
しかし各セリフを集めて洗い出すパズルみたいになってて秘封結成の秘密が散りばめられてそう

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:04:44 No.9828802

ダミー人間の事とか小さい時に神隠しにあった事とか紫がその話題に触れるか気になる

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:06:49 No.9828816

「誰かを思い出すわね」とかでも来たら狂喜乱舞する

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:09:39 No.9828828

秘封クラスタが喜んだり恐れたり戦々恐々


無題 Name としあき 17/12/23(土)00:09:53 No.9828829

ドレミ―さん出てる時点で夢で行き来するこの二人が主軸の話だよね?

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:12:56 No.9828838

まあ気にはなるけど一応中心はラスボスでしょう…

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:32:12 No.9828912

紫のオカルトがいまだに不明なのが気になる
異変に直結する物なのかそれとも別の何かが…

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:36:52 No.9828937

同居してたのにシナリオ中絡みなかった霊針とか
出家設定あった割りにシナリオ中会わなかったひじこいとかもあったので過度の期待は厳禁
会話あったらラッキーぐらいの気持ちで居よう

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:41:52 No.9828965

その2ペアとは根本的な何かが違うというかなんというか
つか霊針はエンディングで絡んだし

無題 Name としあき 17/12/23(土)00:41:26 No.9828964

標識で攻撃する二人が見れたらいいな


無題 Name としあき 17/12/23(土)00:47:24 No.9828985

ぼかぁもうメリーと紫に特に関連はないだろうと諦めてる

無題 Name としあき 17/12/23(土)01:16:28 No.9829063 
   
どうなることやら

1513959388425

無題 Name としあき 17/12/23(土)01:32:01 No.9829104

会話があるというだけでもう嬉しすぎるのでもしも当たり障りの無い内容だったとしても狂喜乱舞出来る自信がある

無題 Name としあき 17/12/23(土)01:33:58 No.9829114

例えば当たり障りのない会話でも紫の台詞の文頭に「…」があったら
この三点リーダーだけで3年は戦える

無題 Name としあき 17/12/23(土)09:35:36 No.9829680

>例えば当たり障りのない会話でも紫の台詞の文頭に「…」があったら
>この三点リーダーだけで3年は戦える
念に念に念
でも欲を言えばふいに蓮子っぽいこと言われて少しだけ本当に少しだけ動揺が出てしまうゆかりんも見たい……

無題 Name としあき 17/12/23(土)02:04:35 No.9829180

二人ともアクションに標識も用いるスタイルだし
その辺にツッコミが入ったりしないかな

無題 Name としあき 17/12/23(土)02:41:50 No.9829224 
 
14年越しにこのイラストの真相が語られたりしないかな…
1513964510112

無題 Name としあき 17/12/23(土)04:47:14 No.9829361

>ストーリーでは対峙せずじまいで対戦勝利台詞も汎用のものしか出てこないという可能性も忘れないで欲しい
対戦系で汎用台詞しか無い例なんて今までなかったと思うよ
むしろ最近は専用台詞が2パターンあったりで分量は昔より増してると思う

無題 Name としあき 17/12/23(土)16:41:44 No.9830747

この二人がタッグ組む可能性もあるんだよね?

無題 Name としあき 17/12/23(土)16:46:01 No.9830753

それ秘封倶楽部じゃん

無題 Name としあき 17/12/23(土)18:26:54 No.9831173

こいつら組んでたら秘封界にマグニチュード8の激震だわ

無題 Name としあき 17/12/23(土)18:47:10 No.9831250

>こいつら組んでたら秘封界にマグニチュード8の激震だわ
ついに秘封倶楽部がゲームに……

無題 Name としあき 17/12/23(土)08:33:36 No.9829576 
   
ゆかすみ

1513985616274

無題 Name としあき 17/12/23(土)09:39:58 No.9829686

毛玉ゆかりんは何故そんなに会長のダミーを欲するのか


無題 Name としあき 17/12/23(土)09:54:43 No.9829720 
   
>毛玉ゆかりんは何故そんなに会長の身体を調べるのか
1513990483353