1515030095323
無題
 Name としあき 18/01/04(木)10:41:35 No.9896724 

俺憑依華でドレミーさんのよさわかった!
っていうとしあきはそこそこいると思う


無題 Name としあき 18/01/04(木)10:51:55 No.9896765

ドレミーさんいい人すぎて…結婚しよ…


無題 Name としあき 18/01/04(木)10:55:04 No.9896778

分身できるなら一人くらい貰ってもいいよね…


無題 Name としあき 18/01/04(木)11:05:20 No.9896809 
   
帽子の中には髪がみっしり詰まってるのかと思ってたけど意外に余裕があった
1515031520195


無題 Name としあき 18/01/04(木)11:22:39 No.9896854

1年絵を描くのをやめてた俺が再びペンを手に取った程度に魅力があった

無題 Name としあき 18/01/04(木)11:23:50 No.9896859

今回初めて良さが分かるのも致し方なし…


無題 Name としあき 18/01/04(木)11:26:01 No.9896868

たまらぬドレミーさんであった

無題 Name としあき 18/01/04(木)11:49:40 No.9896941

違クソの気持ちが今なら分かる
体験版の頃から1位指名だったぞ俺

無題 Name としあき 18/01/04(木)11:51:48 No.9896947

紺体験版→なんだこのぶっ飛んだデザインは…
製品版→めっちゃいい人やん…
憑依華→(結婚しよ)


無題 Name としあき 18/01/04(木)11:55:56 No.9896957

何となく性格ぶっ飛んでて楽しそうなお姉さんだって薄々思ってて文果経て憑で確信に変わった感じ

無題 Name としあき 18/01/04(木)11:57:40 No.9896963

>違クソの気持ちが今なら分かる
>体験版の頃から1位指名だったぞ俺

でもドレミー好き増えるならそれでいいんだ…

無題 Name としあき 18/01/04(木)12:53:22 No.9897192

まさに夢の支配者だった


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:08:40 No.9897284

紺体験版で立ち絵のキュートさとみんなのお姉さんって感じの台詞に一目惚れしたよ
あと容赦無い弾幕で何時間も向き合ってるうちになんかこう意地悪してもらってるみたいでゾクゾクしてきた

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:10:12 No.9897287

俺ドレミーさんのよさわかった!
ドレミーさんといえば変なアクションとドレ顔ですよね!


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:11:16 No.9897291

違うよクソ!


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:12:19 No.9897299

>ドレキングやるようなノリの良さと枕売りさばく商才ですよね!

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:13:13 No.9897308 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1515039193592

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:14:51 No.9897316

ドレミーさんと言えばドレキングですよね!

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:16:12 No.9897323

>ドレミーさんと言えば顔芸ですよね!

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:17:35 No.9897331

下手にカイロスで否定できないのも困るね…


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:20:49 No.9897349

高い能力と勤勉さを持ち非常事態でも弱音や苦労アピールをしないうえに遊び心も忘れないところ

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:25:10 No.9897367

>高い能力と勤勉さを持ち非常事態でも弱音や苦労アピールをしないうえに遊び心も忘れないところ
パーフェクトすぎる…

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:25:13 No.9897368 
 
ドレ顔が注目されがちだけど一番可愛いのは笑顔のドレミーさんだと思いますよ私は
1515041006866

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:31:00 No.9897390 
   
ちょっとおこなドレミーさんが見れただけでも価値がある
1515040260733


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:31:20 No.9897392 
   
ミステリアスキャラかと思いきや思いのほか表情豊か
1515040280021


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:38:08 No.9897437

>ミステリアスキャラかと思いきや思いのほか表情豊か
はっちゃけてるドレミーさんもステキだった


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:43:28 No.9897478

キャラとか設定だけでなく細かいけどスペカ名がオシャレでかっこいい

無題 Name としあき 18/01/04(木)13:48:41 No.9897512

ドレミーさんの下着が黒であることは間違いないと思う


無題 Name としあき 18/01/04(木)13:52:02 No.9897530

ドレミーさんの服装はケープ派が絶滅しつつあると思ってたけど憑依華は公式でケープ姿お出ししてきたのはちょっとありがたい

無題 Name としあき 18/01/04(木)14:18:18 No.9897658

物腰が柔らかく非常に麗しい

無題 Name としあき 18/01/04(木)14:24:23 No.9897683 
 
このコラ見た時はまさか本当に接点出来るとは思わなんだ
1515043463041

無題 Name としあき 18/01/04(木)14:33:08 No.9897721

コーヒーおかわり~~!


無題 Name としあき 18/01/04(木)14:46:55 No.9897780

>No.9897683
元画像は感動的シーンなのになぜ感動ぶち壊しなコラばかり作られるんだ

無題 Name としあき 18/01/04(木)15:26:03 No.9897964 
 
この画像で立てられたスレの文字コラ一発目がコーヒーおかわりでそこから流行り出したんやな
1515047163678

無題 Name としあき 18/01/04(木)16:24:44 No.9898207

>このコラ見た時はまさか本当に接点出来るとは思わなんだ
考えてみりゃ茨で夢魂とか夢の世界ってワードが出てきた時点で
このコラで出てる理論上誰とでも絡める説で出てくる可能性も出てたんだな

無題 Name としあき 18/01/04(木)15:27:03 No.9897965 
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1515047223988

無題 Name としあき 18/01/04(木)15:34:50 No.9897992

表情とかお遊び感からの勝手なイメージだけど
もともとかなりひねくれてるというか人の夢を覗いたり弄ったりして遊んでたように思える
力が強くなって何か切っ掛けとかもあっていい人になったとかそんな感じ
初めから純粋な善人とかじゃない分懐が広いし取れる手段も多い


無題 Name としあき 18/01/04(木)15:42:49 No.9898027

夢作る人がユーモア無い訳ないしな

無題 Name としあき 18/01/04(木)16:25:40 No.9898210

>夢作る人がユーモア無い訳ないしな
基本的に欲望と悩みとストレスの塊みたいなモンだからな

無題 Name としあき 18/01/04(木)15:44:27 No.9898033

3ボス界のドン・ドレミー

無題 Name としあき 18/01/04(木)18:36:37 No.9898747

>高い能力と勤勉さを持ち非常事態でも弱音や苦労アピールをしないうえに遊び心も忘れないところ


無題 Name としあき 18/01/04(木)18:52:33 No.9898830

憑ドレさんのドットは何か一人暮らし長いOLの深夜謎テンションみたいな不思議お茶目感あって癖になる

無題 Name としあき 18/01/04(木)18:57:41 No.9898848

憑ドレのアナザーカラーの手袋いい…

無題 Name としあき 18/01/04(木)19:06:31 No.9898886 
   
この仕事できない感
からの有能っぷりすき

1515060391372

無題 Name としあき 18/01/04(木)19:58:35 No.9899108 
 
>憑ドレのアナザーカラーの手袋いい…
リンクカラーもいいよね…
1515063515301

無題 Name としあき 18/01/04(木)19:58:47 No.9899110 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1515063527659

無題 Name としあき 18/01/04(木)19:59:31 No.9899116 
   
白タイツは時のオカリナのイメージが強いけど
ブーツまで茶色だったら完璧だった
1515063571294

無題 Name としあき 18/01/04(木)20:00:32 No.9899120

ユメがさめたら アワになる
マモノもみんな アワになる

無題 Name としあき 18/01/04(木)20:26:56 No.9899268

僕もドレミーさんのスレイブになりたいです

無題 Name としあき 18/01/04(木)21:08:02 No.9899543

髪が言及されるくらい超ロングで本当に良かった

無題 Name としあき 18/01/04(木)19:56:21 No.9899103

初夢で俺と結婚したんだよね


無題 Name としあき 18/01/04(木)20:36:26 No.9899308 
   
>初夢で俺と結婚したんだよね
1515065786392