1516066140841
無題
 Name としあき 18/01/16(火)10:29:00 No.9955179

小悪魔

無題 Name としあき 18/01/16(火)10:42:18 No.9955198 
 
静かな湖畔の特殊な風呂屋で一番すけべ!
1516066938002

無題 Name としあき 18/01/16(火)11:45:57 No.9955318

別にパッチェさんとは主従関係でもなんでもないしなんならレミリアが召喚する悪魔の方が強いらしいな

無題 Name としあき 18/01/16(火)11:48:35 No.9955323 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1516070915020

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:11:39 No.9955379

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25995963
いつになってもこれ大好き
こんな馴れ初めだったらいいなぁ



無題 Name としあき 18/01/16(火)12:16:52 No.9955398

本当は肩までのセミロン

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:27:00 No.9955444

当たり前のようにサキュバスにされてる人
人?

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:30:03 No.9955458

実は悪魔らしいな


無題 Name としあき 18/01/16(火)12:31:59 No.9955465

旧作以降他に純粋な悪魔がいないせいもあって
悪魔ってだけである程度のキャラ付けがすんなり受け入れられるのが強い
逆に言うと次にもし純粋な西洋悪魔が出てきた時がターニングポイントになりそう

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:34:50 No.9955481 
 
ショート~ミディアム派だけどロングの印象が強いのは否めない

1516073690928

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:38:39 No.9955491

捻りのない服装に見えるちょっとフォーマルな感じの服装解釈が
他のキャラに混ぜるとちょうどいい個性になってるのずるい

無題 Name としあき 18/01/16(火)12:55:41 No.9955555 
   
最近ショートもいいなと思ってきたよ
もちろん今年も一押しに入れたぞ
1516074941896

無題 Name としあき 18/01/16(火)13:15:27 No.9955598 
   
今日の晩御飯を考えてる小悪魔さん

1516076127322

無題 Name としあき 18/01/16(火)13:42:41 No.9955664 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1516077761907

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:06:34 No.9955713

なんでこんなにキャラ立ってるのかわからないぞ俺

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:07:42 No.9955716 
 
>なんでこんなにキャラ立ってるのかわからないぞ俺
だいたいむむむってやつの仕業なんだ
1516079262130

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:11:19 No.9955728

>だいたいやむっってやつの仕業なんだ

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:12:36 No.9955730

>なんでこんなにキャラ立ってるのかわからないぞ俺
15年近くも創作されてればね…
あと悪魔ってことで共通のイメージが湧きやすいのもあるけど
何より紅魔館のメンツとセットなのが大きい
あれだけキャラ立ってる中にいればどんなキャラ付けにしても自然と立場と動かし方が出来上がってしまう

無題 Name としあき 18/01/16(火)13:55:12 No.9955687

>当たり前のようにサキュバスにされてる人
>人?
キリスト教的に悪魔は性別が基本無い
あるとしたら大体そっち関連なんだよなぁ…

無題 Name としあき 18/01/16(火)13:58:09 No.9955694

世間的には悪魔っ娘とサキュバスの区別もあるのか怪しい

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:12:58 No.9955731

パチュリーにいたずらばかりしてて欲しい

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:25:24 No.9955758

淡々とパチュリーの言うこと全力で曲解する小悪魔が好き


無題 Name としあき 18/01/16(火)14:30:01 No.9955764

>淡々とパチュリーの言うこと全力で曲解する小悪魔が好き
まぁ私は悪くないんですけどね

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:37:30 No.9955786

>淡々とパチュリーの言うこと全力で曲解する小悪魔が好き
嘘は一切つかず表面上は命令にきっちり沿った対応と基本に忠実かつ完璧
相手の神経を逆撫でする発言も随所に

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:48:10 No.9955809

紅魔館の下働きになって小悪魔と時々仕事の話とかして
愚痴とか大げさに話しながらしっぽりできたら他に何もいらない

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:53:57 No.9955820 
 
こあちゃんみたいな同僚が欲しいよ…

1516082037894

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:58:18 No.9955824

小悪魔が図書館司書やってる設定ってどこが初出なの?

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:08:24 No.9955846

出どころの辿れない真偽不明の奇怪な情報を俗に都市伝説と呼ぶが
もしかしたら小悪魔もそういう存在なのかもしれない
信じるかどうかはあなた次第...

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:14:03 No.9955859

>小悪魔が図書館司書やってる設定ってどこが初出なの?
本当の出所は知らないけどそれこそ紅直後の壺に東方スレが一つだけあった時代から
「パチュリーの使い魔で司書とかしてるのかな…」みたいな発言があったと思う
自分もオリジナルじゃないけどそんなレスしてた記憶があるし

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:14:48 No.9955861

>だいたいむむむってやつの仕業なんだ
現在確認されている最古の東方小悪魔絵としてスミソニアン博物館で展示されるなんて本当に嬉しいよ


無題 Name としあき 18/01/16(火)15:16:17 No.9955864

むむむ氏のエロ小悪魔と清純小悪魔いいよね…

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:25:23 No.9955889

やむっさんの無敵気味にエロい小悪魔もしびれる・・・

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:34:49 No.995591

天使みたいに可愛いきびこぁ…
可愛さとエロさとえげつなさが高レベルで同居してる祭唄こぁ…

無題 Name としあき 18/01/16(火)21:26:50 No.9957477 
    
>天使みたいに可愛いきびこぁ…
まぁ脱いだらその実他と同じくドスケベボディなんですけどね
1516105610606

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:41:49 No.9955935 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1516084909761

無題 Name としあき 18/01/16(火)20:08:59 No.9957024

No.9955935
このなかにむむむさんの原初の小悪魔がいるの?
あとどうでもいいがセンターの小悪魔が天使にしか見えない

無題 Name としあき 18/01/16(火)20:31:10 No.9957145

>このなかにむむむさんの原初の小悪魔がいるの?
右端
実はデザインは魔法使いっぽくて個性的なんだよね
確か小悪魔描きたくて同人活動始めて初回例大祭に出たんだっけ…?


無題 Name としあき 18/01/16(火)20:39:59 No.9957183

>右端
よくやった貴方のおかげだ
pixiv見たけどめっちゃかわいいじゃないか
次の例大祭にこのサークルさんのところに行くわ
楽しみにしてる

無題 Name としあき 18/01/16(火)15:49:41 No.9955947

椛と同じく赤白黒肌色で構成されているので
絵描きにもドッターにも優しい子

無題 Name としあき 18/01/16(火)14:03:51 No.9955705

サキュバス小悪魔とドレあじさんの関係


無題 Name としあき 18/01/16(火)15:55:34 No.9955957 
    
>サキュバス小悪魔とドレあじさんの関係
1516085734182

無題 Name としあき 18/01/16(火)16:00:11 No.9955966

図書館は大きいし選り取り見取りな性格の小悪魔いてもいいよね…
弾幕撃って来たのはその中の一人という妄想

無題 Name としあき 18/01/16(火)16:14:49 No.9956010

タイトスカートがポイント高い

無題 Name としあき 18/01/16(火)16:22:06 No.9956033 
 
あくまで頭に羽があってエルフ耳なのがむむむ系譜
耳の位置に羽がくるようになったのがきび系譜
だが今のフォーマル系デザインを固めたのは深い氏
1516087326531

無題 Name としあき 18/01/16(火)17:55:07 No.9956306

たいさんちの大量にいる小悪魔にグラサン付けて
ザッケンナコアー!
ダッテメコアー!
スッゾコアー!
とか叫んで欲しい

無題 Name としあき 18/01/16(火)18:00:45 No.9956331

>ザッケンナコアー!
>ダッテメコアー!
>スッゾコアー!
kawaii...

無題 Name としあき 18/01/16(火)18:12:57 No.9956367

いやだよ一糸乱れずタンを吐く小悪魔…

無題 Name としあき 18/01/16(火)20:26:08 No.9957132 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1516101968974-1