1520569444325
無題
 Name としあき 18/03/09(金)13:24:04 No.10156465 

幽香りんスレ

無題 Name としあき 18/03/09(金)17:14:06 No.10156860 

おっぱいは巨乳派の方が多いイメージ
見た目が威圧的かおしとやかかは半々くらい?

無題 Name としあき 18/03/09(金)18:00:22 No.10156964 

本物のドSだからMに対し細心の注意を払い気遣いできてサービス精神旺盛
全てのSが理想とすべきドSだよ派


無題 Name としあき 18/03/09(金)18:36:15 No.10157048 

「大人にはドSだが子供には優しいゆうかりん」派もあるかもしれない
大人は危険な妖怪だと言うが子供から見れば花のお姉さんみたいな

無題 Name としあき 18/03/09(金)19:15:25 No.10157166 

普段は優しい感じだけど親しい仲だとドS対応
アフターケアは優しい


無題 Name としあき 18/03/09(金)20:11:07 No.10157397 

>普段は優しい感じだけど親しい仲だとドS対応
理想の世界です
人里の花屋さんに居る時のゆうかりん見てみたい

無題 Name としあき 18/03/09(金)20:44:13 No.10157540 

>普段は優しい感じだけど親しい仲だとドS対応
ギャップとか自分にしか見せない表情とかあるのいいよね…

無題 Name としあき 18/03/09(金)20:45:13 No.10157552 

>普段は優しい感じだけど親しい仲だとドS(親切)対応

無題 Name としあき 18/03/09(金)20:13:53 No.10157414 

妖力の量だけでいえば幻想郷最大で回復量も尋常じゃないから
実質無尽蔵の妖力なイメージ
全力のマスパを一年間ぶっ通しで撃ちだしてやっと枯渇するけど三日で全回復するレベルの

無題 Name としあき 18/03/09(金)17:15:26 No.10156870 

かっこいい系とかドSゆうかりんが台頭する中俺は清楚な優しいゆうかりんが好き

無題 Name としあき 18/03/09(金)20:14:28 No.10157418  
 
>清楚な優しいゆうかりんが好き
俺も好き
おっぱい大きくてお尻が大きくてほわほわしてて
でも花を無為に傷つけたら怒る幽香が好き

1520594068115

無題 Name としあき 18/03/09(金)20:48:07 No.10157567 

お世話したがりのうふふお姉さん

無題 Name としあき 18/03/09(金)21:16:24 No.10157718 

優しいお姉さんゆうかりん大好き
時々ちょっとだけ意地悪もされたい
意地悪された後また優しくされたい

無題 Name としあき 18/03/09(金)21:32:18 No.10157788 

とても優しいおねえさんとして人気だけど
子供達が下から見上げても二つの巨大なもののせいで顔が見えないらしいな

無題 Name としあき 18/03/09(金)21:32:26 No.10157791  
 
凛々しいけどHな話に過敏に反応する幽香が好き
ドSとは両立しないかもだけど

1520598746927

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:04:05 No.10157920 

意味もなく花を手折ることは許さない
でも誰かに贈るための花は一緒に選んでくれる

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:06:18 No.10157929 

>でも誰かに贈るための花は一緒に選んでくれる
贈れた?って聞いて
うん!って言うと
良かったわねって花のように笑う

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:38:09 No.10158088 

>>でも誰かに贈るための花は一緒に選んでくれる
>贈れた?って聞いて
>うん!って言うと
>良かったわねって花のように笑う
良き…

無題 Name としあき 18/03/09(金)23:31:26 No.10158320 >

お世話したがりのうふふお姉さん

>でも誰かに贈るための花は一緒に選んでくれる
他人の恋愛には世話を焼きたがるが自分の恋愛については沈黙
なぜなら…

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:09:42 No.10157951 

金髪フェチだったりすると嬉しい

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:08:24 No.10157945 

夢幻館って今はどうなってるのかな?

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:09:46 No.10157953

 >夢幻館って今はどうなってるのかな?
幽香の分身が管理してる金髪の園

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:12:38 No.10157972 

>夢幻館って今はどうなってるのかな?
今も霧の湖の底でエリーが門番してるよ

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:16:39 No.10157982  
 
やさしい

1520601399509

無題 Name としあき 18/03/09(金)22:23:24 No.10158011 

無関心なようでいて仲良くなると口数が多くなるゆうかりんが好き
花を育ててるとゆうかりんが毎日ちゃんと世話してるか確認しに来て色々と優しく教えるうちに気づいたら一番大切な人になってて普段の余裕の笑みとは違う本心からの自然な笑顔を見せてほしい

無題 Name としあき 18/03/09(金)23:09:23 No.10158229  
 
ほのかにお花の匂い

1520604563874