1521972979850
無題
 Name としあき 18/03/25(日)19:16:19 No.10212923 

好きな人へ喜んでもらえるプレゼントが思い浮かばず札束を渡してしまいドン引きされフラれる女苑ちゃん

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:18:18 No.10212937 

何故としあきは女苑をコミュ障にしたがるのか

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:23:19 No.10212963 

そりゃ


無題 Name としあき 18/03/25(日)19:25:03 No.10212971 

たまご寿司


無題 Name としあき 18/03/25(日)19:35:35 No.10213015  
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1521974135598

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:37:48 No.10213024 

タマゴだ


無題 Name としあき 18/03/25(日)19:38:14 No.10213027  
   
>No.10213015
1521974294356

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:38:56 No.10213032 

デカイSUSHIだな


無題 Name としあき 18/03/25(日)19:39:20 No.10213035 

グワーッ!ジョオン=サンはめでたくシツレン!

無題 Name としあき 18/03/25(日)20:50:51 No.10213370  
    
>グワーッ!ジョオン=サンはめでたくシツレン!
1521978651717

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:39:21 No.10213036 

マグいや、タマゴだ

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:40:13 No.10213040 

このニンジャは既婚者だしな


無題 Name としあき 18/03/25(日)19:47:11 No.10213077 

>このニンジャは既婚者だしな
ナンシーやユカノへのアクションを見る限りオンナ=ゴコロはちゃんと心得てそうだしな

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:48:29 No.10213079 

さては手負いか

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:50:09 No.10213089  
 
>何故としあきは女苑をコミュ障にしたがるのか
コミュ障というか贈り物しか知らない不器用さが愛おしいだけだよ・・・
1521975009485

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:50:12 No.10213090 

お姉ちゃんは卵寿司が最高の贅沢だからな

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:50:21 No.10213091 

彼女の握ったタマゴ・スシは巨大であった
それは彼女が今までスシなど握ったことがないことを示していた

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:52:46 No.10213102 

ウカツ!彼女はスメシに砂糖を入れる事など知らなかったのだ!

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:53:10 No.10213106 

『グググ殺せフジキドこの女は庶民から金品を巻き上げるヤクビョウニンジャクランの女』

無題 Name としあき 18/03/25(日)19:58:23 No.10213124 

カチグミであればオーガニック・トロマグロ・スシのデリバリーもできるだろうに
手製のタマゴ・スシを渡すあたり不器用さと奥ゆかしさが見られますね


無題 Name としあき 18/03/25(日)20:05:58 No.10213153 

>手製のタマゴ・スシを渡すあたり不器用さと奥ゆかしさが見られますね
女苑のアトモスフィアは慎まや
ドレミー=サンもそう言ってる

無題 Name としあき 18/03/25(日)20:10:59 No.10213178 

厄病神が施しをするとは裏があるのでは?ボブは訝しんだ

無題 Name としあき 18/03/25(日)20:12:35 No.10213185 

画像一枚であっという間にヘッズ塗れに・・・
コワイ!


無題 Name としあき 18/03/25(日)20:51:29 No.10213374  
 
「スシを食べたくない!?トロ・マグロ・スシのデリバリーをもちろんオーガニック」「いらぬ」
「メンポを新調してあげようか!純金の装束もアルマーニ」「いらぬと言っている」
「バイクは?排気量のヤバイ奴」「その金を善良な者に返してこい」
1521978689611

無題 Name としあき 18/03/25(日)21:02:43 No.10213421  
 
やってやる!私はカワイイだッ!

1521979363340

無題 Name としあき 18/03/25(日)21:09:01 No.10213439

 >やってやる!私はカワイイだッ!
その胸は標準的であった

無題 Name としあき 18/03/25(日)21:12:02 No.10213455 

>その胸は標準的であった
どう見ても平坦

無題 Name としあき 18/03/25(日)21:18:03 No.10213484 

ジョオン=サンの胸は標準的
いいね?


無題 Name としあき 18/03/25(日)22:13:19 No.10213761 

>ジョオン=サンの胸は標準的
>いいね?
アッハイ


無題 Name としあき 18/03/25(日)21:27:40 No.10213529 

よく考えてみたらあのスタイルはただの成金趣味の悪趣味で
ファッションセンスとは離れてるよねえ

無題 Name としあき 18/03/25(日)22:07:22 No.10213729 

見栄を張ってあの服着てるけど本当はもっと可愛らしい服を着たいと思ってるよ

無題 Name としあき 18/03/25(日)22:16:21 No.10213784 

スポーツブラとか着けてそう

無題 Name としあき 18/03/25(日)22:22:15 No.10213824  
   
>よく考えてみたらあのスタイルはただの成金趣味の悪趣味で
>ファッションセンスとは離れてるよねえ
そんな子には私のオシャレなファッションでコーディネートしてあげるわよん
1521984135484

無題 Name としあき 18/03/25(日)23:28:26 No.10214190 

>そんな子には私のオシャレなファッションでコーディネートしてあげるわよん
おお、ナムアミダブツ!そこには極太オスモウミンチョ体で書かれた「Wellcome Hell」の文字!
なんと禍々しく邪悪なショドーであろうか!サツバツ!!


無題 Name としあき 18/03/25(日)23:37:48 No.10214254 

>なんと禍々しく邪悪なショドーであろうか!サツバツ!!
ゴウランガ!!おお!ゴウランガ!!

無題 Name としあき 18/03/25(日)23:33:44 No.10214228 

たった画像1枚でスレの流れが変わってて駄目だった


無題 Name としあき 18/03/25(日)23:49:42 No.10214317 

スレアキ=サンホントにゴメンたまご寿司

無題 Name としあき 18/03/25(日)23:52:07 No.10214336 

でもジョオン=サンが不器用ながらにタマゴ・スシを握って
恥かしがりながら渡してくると考えたらどうです?
前後したい

無題 Name としあき 18/03/26(月)00:30:26 No.10214482 

スレあきより描いた人の方がかわいそうだよ

無題 Name としあき 18/03/26(月)00:35:29 No.10214494 

ヘッズはどこにでも潜んでいる


無題 Name としあき 18/03/26(月)00:40:21 No.10214511 

つまりヘッズはニンジャ?


無題 Name としあき 18/03/26(月)00:47:25 No.10214529 

毎日必ずタマゴ焼く女苑ちゃん奥ゆかしい

無題 Name としあき 18/03/26(月)00:53:29 No.10214549 

本当はトロ・マグロスシよりもタマゴやトビッコが好きな奥ゆかしい女性だが
ヤクビョガミの本能がそれを許さぬのだ

無題 Name としあき 18/03/26(月)01:10:53 No.10214601

 実際ジョオン=サンのステゴロジュードーはニンジャのカラテ=スタイルに通じている
古事記にもそう書いてある

無題 Name としあき 18/03/26(月)01:20:20 No.10214630 

ジョオン=サンの握ったオーガニック・スシの価格を確認したマケグミ・サラリマンはしめやかに失禁した


無題 Name としあき 18/03/26(月)01:35:42 No.10214666 

でも実際札束渡されたら振るかな俺振れないぞ

無題 Name としあき 18/03/26(月)01:37:06 No.10214669

 >でも実際札束渡されたら振るかな俺振れないぞ
札束+女の子!ラッキー!ってなるかな普通
コワイ!裏がある!ってなるのが普通だと思う

無題 Name としあき 18/03/26(月)02:22:32 No.10214739 

カオナシ状態の女宛ちゃん見てると不安になる

無題 Name としあき 18/03/26(月)02:12:03 No.10214727 

たまには姉さんに贅沢なもの食べさせてあげようと思って卵を買ってくるんだ
たっぷり砂糖を入れた卵焼きをおいしいおいしいって食べるお姉さんを見てそれから時々作ってあげるようになるんだ


無題 Name としあき 18/03/26(月)02:33:15 No.10214746 

女苑ちゃんに初めて特別な人ができてお弁当を作るんだ
いっつもお姉さんがおいしいって言ってくれたふわふわの卵焼きを詰めて出かけるんだ
でもお菓子みたいに甘い卵焼きを一口食べた彼が一瞬顔を顰めるのを見た女苑ちゃんは急に無力感に襲われて自分が彼にしてあげられることなんてお金以外何もないって理解しちゃうんだ
その後の上滑りしていった会話を反芻しながら家に帰った女苑ちゃんは冷めて硬くなった卵焼きをお姉さんのお椀に入れた後涙をこらえながらお弁当箱を洗うんだ


無題 Name としあき 18/03/26(月)02:38:41 No.10214751 

女苑の卵焼き美味しいよ

無題 Name としあき 18/03/26(月)02:41:00 No.10214753 

でも紫苑ちゃんの作る卵焼きの方が好みかな


無題 Name としあき 18/03/26(月)02:43:07 No.10214756 

卵焼きからここまで妄想を膨らませるとは


無題 Name としあき 18/03/26(月)02:43:44 No.10214758 

女苑の卵焼きが一番おいしいよって慰めるお姉ちゃん
どうせ私以外の卵焼きなんて食べたことないくせに!って泣き出す女苑ちゃん

無題 Name としあき 18/03/26(月)02:48:07 No.10214763 

女苑の卵焼き合同誰か出して

無題 Name としあき 18/03/26(月)04:00:08 No.10214817 

女苑=サン 卵焼きに包まれてあれ

無題 Name としあき 18/03/26(月)04:07:48 No.10214822 

格好からして絶対料理しないタイプなんだけど
だからこそ手作りタマゴ焼きが食べたい

無題 Name としあき 18/03/26(月)04:27:20 No.10214830 

初めは料理音痴で何にも味付けをしていない玉子焼きを出してきそう

無題 Name としあき 18/03/26(月)07:33:40 No.10214985 

天子正邪女苑とひねくれトリオで駄弁ってたらどうも自分だけが料理音痴らしくて焦る女苑

無題 Name としあき 18/03/26(月)12:34:58 No.10215569 

「ヨシ」ジョオンは四角い成型フライパンから取り出したタマゴを見て安堵した。
艶やかな黄金色のタマゴ、貴重なオーガニックだ。ヤクビョガミのジョオンにとっては決して手の届かない代物ではないが、それでも一般的サラリマンの三ヶ月分の稼ぎに匹敵する高級品である。そう何度も失敗できるものではない。
「ワーおいしそう」「ダメよ姉さん!全部彼にあげるんだから」「エーッ」「シャリで我慢して頂戴」「チェッ」
シオンは不服そうにブツブツと呟きながらコメをボウルによそって寝床へと帰っていく。四畳半の床の隅にバイオゴザを敷いただけの粗末な寝床だ。
「さて」ジョオンは包丁でタマゴを切り分けるとコメに被せ、か細い指で恐る恐るスシを成形していく。慎重にコメを圧迫し、ノリでタマゴを縛り付ける。
「デキタ!」実際それはスシというより、むしろライスボールめいた不格好なタマゴ・スシだったが、ジョオンは満足そうにそれを重箱に詰め、次のタマゴに取り掛かった。


無題 Name としあき 18/03/26(月)12:35:22 No.10215571 

1時間後、重箱にはタマゴ・スシがコーベインめいていっぱいに並んでいた。ジョオンは冷めない内に蓋をして保温フロシキで包み、チャブの上に置く。
「姉さん!メイクの間に開けて食べちゃダメよ!」「ワカッテル、ワカッテル」「ダメだからね!」「ワカル」
ジョオンは髪を整え、上気した頬にファンデーションをはたく。(ムラビ=サンは喜んでくれるかしら)
ムラビは人里の村人である。ハンサムで人当たりがよく、大学ではラグビー部だった。
どうかしている、と思った。ヤクビョガミの自分が人間に一目惚れだなんて。
「姉さん、私がいない間にフラフラどっか行っちゃダメよ!」「ハーイ」「私のもの勝手に触っちゃダメよ!」「ウン」「シャリの残りがあるからそれ食べてね!」「オミヤゲはー?」「イッテキマス!」
それでもジョオンは初めてのデートへの期待に心が弾むのだ。「ヨシ!」ジョオンはキアイを入れると、フロシキ包みを手に玄関のドアを開けた。


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:08:49 No.10215684 

ムラビ=サンからデスノボリ的アトモスフィアが


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:12:23 No.10215691 

この流れは絶対ムラビ=サンがヨタモノな流れだ
それかいい奴でも無様に死ぬ流れだ
俺は詳しいんだ!ヤメローヤメロー!!


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:32:17 No.10215739 

(((グググあの村人は実際ニンジャよ婦女子を前後しウスイタカイホンに記すことを得意とするムラビト・ニンジャクランのなあの小娘は無残にも前後されその様子は夏のウキヨエ・マツリで売りさばかれるだろう)))


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:47:48 No.10215805

 >(((グググあの村人は実際ニンジャよ婦女子を前後しウスイタカイホンに記すことを得意とするムラビト・ニンジャクランのなあの小娘は無残にも前後されその様子は夏のウキヨエ・マツリで売りさばかれるだろう)))
おお ブッダよ!あなたは今も寝ているのですか

無題 Name としあき 18/03/26(月)13:46:22 No.10215798 

「ンンーッ!」人里の路地裏にくぐもった悲鳴が響く。重箱は砕け、タマゴ・スシは合成ショーユ原液めいた泥水に浮かんでいた。
「ケッ、コイツ身なりはいいクセに大した金持ってないぜ」「ンンーッ!」「でもマブだ!」ジョオンは猿轡を噛まされ、下卑た笑みを浮かべるヨタモノの集団に見下されていた。「実際マブ!」「ファック・アンド・サヨナラ!」「ンンーッ!」
「身ぐるみを剥いで売っぱらえばそれなりの値は付くだろう」そして、おおナムアミダブツ!ヨタモノ達を従えているのはムラビである!
「豊満ではないが、層に届く」「サスガ、ムラビ=サン!」「合理的!」「経験が違う!」
威圧感を覚える巨大な体格に、ゾッとするほど冷たい瞳。ムラビは泥水に沈んだタマゴ・スシを一瞥し、鼻で笑った。
「オーガニック・タマゴ?フン、わざわざスシにしてくるくらいなら、その分のキャッシュで持ってくれば良かったのに」ムラビは不格好なタマゴ・スシを足で踏み潰す。「そのほうが価値がある」
ジョオンは全てを理解してしまっていた。しかし泉めいて目から湧き出る涙を止めることはできなかった。


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:52:29 No.10215827 

これはニンジャスレイヤー=サンがエントリーする流れ!
俺は詳しいんだ!


無題 Name としあき 18/03/26(月)13:54:49 No.10215841 

早くムラビ=サンをイヤーグワーするのだ

無題 Name としあき 18/03/26(月)14:02:44 No.10215870 

ニンジャスレイヤー=サンはまだか!
ニンジャスレイヤー=サン!

無題 Name としあき 18/03/26(月)14:10:24 No.10215884  
    
続きなど待ってはおれぬ
スレオチを前に颯爽と現れた赤黒い影!
あれは!おお、あれは!

1522041024495

無題 Name としあき 18/03/26(月)14:14:37 No.10215894 

ゲンソウキョヨーカイ天狗
これは我らが殺戮者ではなくヤクザ天狗=サンがエントリーするのでは?

無題 Name としあき 18/03/26(月)14:16:23 No.10215897 

「俺たちも前後したい!」ヨタモノ共は目を細め口角を釣り上げた。ジョオンには彼らがエサを前に涎を垂らす野良犬の群に見えた。「テイスティングだ!」
「キズモノにしなければ、まあ、いいだろう」「ヤッター!」「どうせこの後は散々オモチャにされるんだ」「ンンーッ!」
ヨタモノ共の下卑た手が伸びる。ジョオンのフェイク・ブランドの衣装が剥ぎ取られ、引き裂かれていく。
「ンンーッ!」「平坦!」「興奮してきた!」「ンンーッ!」「顔をよく見せろ!」「ンンーッ!」
猿轡を外されたジョオンはヨタモノの手に噛み付く!半ば自棄であった。そうでなければこの激情を抑えられなかった。
「グワーッ!」「コイツ!」「ナマイキ!」ヨタモノの拳がジョオンの鳩尾に突き刺さる「ンアーッ!」
「手こずらせやがって」「あまり痛めつけるな、商品価値が下がる」「ワカッテマス」
ヨタモノの一人が注射針を取り出す。ジョオンはそれが何を意味するか知っていた。「ヘヘヘ大人しくしろよ」
ジョオンの脳裏に幸せだった記憶がフラッシュバックした。

無題 Name としあき 18/03/26(月)14:17:14 No.10215898 

その時である!
「キエーッ!」「グワーッ!」青い色付きの風が空から地面に突き刺さる!注射針ヨタモノが吹き飛ばされ、その首元に注射針が突き刺さる!「アヘーッ!?」
「何者だ!?」想定外の事態にムラビは驚愕する。色付きの風はゆらりと立ち上がり、オジギした。
「ドーモ、フラベインです」フラベインはバイオゴザを巻きつけたボロボロの装束を纏い、口元は古ぼけたフロシキで隠されていた。
「フラベイン?フザケヤガッテグワーッ!?」フラベインに殴りかかったヨタモノの一人は足を滑らせ後頭部を強打!フシギ!
「アレだぞよってたかってイジめるのはダメだぞ!許さないぞ!」フラベインは頼りなくファイティングポーズを取る。ジョオンは戸惑いを隠せなかった。


無題 Name としあき 18/03/26(月)14:19:50 No.10215900  
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1522041590929