1524373491489
無題
 Name としあき 18/04/22(日)14:04:51 No.10313043 

原作が巧そうな東方キャラ
下手そうな東方キャラ

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:07:28 No.10313059  
 
単純にものすごい練習時間取れそう

1524373648323

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:19:20 No.10313106 

レミリアが紅魔郷に挑戦するやつあったなあ

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:21:35 No.10313112 

スレ画超可愛いよね

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:32:29 No.10313143 

STGやるとしあきの話だと東方はパターンより気合重視だそうだから感覚的な方がやりやすいのかもしれない

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:33:08 No.10313145 

ヘカちゃんに泣かされるヘカちゃん


無題 Name としあき 18/04/22(日)20:59:32 No.10314411

 >ヘカちゃんに泣かされるヘカちゃん
その前に「ピースあんた倒すまで夜ご飯抜きね」と虐待発言をする地獄の女神

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:25:38 No.10313122 

霊夢は絶対下手

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:27:50 No.10313128

 >霊夢は絶対下手
理屈より感性なタイプな気がするから
3面まではわりと順調に行って4面で壁にぶつかるタイプとみた

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:34:46 No.10313152 

>霊夢は絶対下手
>理屈より感性なタイプな気がするから
>3面まではわりと順調に行って4面で壁にぶつかるタイプとみた
あと飽きっぽいからクリア前に飽きそう

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:44:25 No.10313202 

>あと飽きっぽいからクリア前に飽きそう
小説にハマったように面白いと思えば東方にもハマるかも知れない

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:38:26 No.10313173 

最初はへたっぴでからかってたら数日後にめちゃくちゃ上手くなってふふーん♩ってしてる魔理ちゃん


無題 Name としあき 18/04/22(日)14:39:24 No.10313177 

貧乏性ゆえに抱えボムしまくるお姉ちゃん

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:42:42 No.10313194  
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524375762536

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:48:58 No.10313213 

フェムトという最小単位に比べたら60フレームのゲームなんてなんで余裕ですわ

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:49:26 No.10313216 

>スレ画超可愛いよね

詳細欲しい

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:54:12 No.10313227 

瀟洒な笑顔を一分とも崩すことなく頓死を繰り返す咲夜さん

無題 Name としあき 18/04/22(日)14:59:54 No.10313239 

人を選ぶジャンルだからイージーでストーリー見て終わりまで行く子だけでも半分ぐらいになりそうだぞ

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:03:57 No.10313254 

もこたんと屠自古は下手だけど意地になりそう
んでしばらくぶりにあったらめちゃくちゃ上手くなってる

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:04:55 No.10313259  
    
コントローラー壊しそうな人

1524377095616

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:06:18 No.10313263 

おねえちゃんは弾幕軌道を完全に先読みして華麗に避けそうなイメージがある

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:12:08 No.10313278

 >おねえちゃんは弾幕軌道を完全に先読みして華麗に避けそうなイメージがある
ゲーム相手には能力使えないんじゃない?

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:13:01 No.10313280 

にとりは大雑把に見えて細かい作業がうまそう

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:17:48 No.10313294 

>STGやるとしあきの話だと東方はパターンより気合重視だそうだから感覚的な方がやりやすいのかもしれない
逆じゃないかな東方はガチガチのパターンゲーだと思うぞ

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:19:05 No.10313298 

分からん俺は東方以外やったことないから経験者としあきに頼るしかないが
としあきによって解釈が大きく違う

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:20:30 No.10313305 

気合と根性である程度はいけるけど
最後の最後は頭も使わんと超えられない壁がある

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:29:39 No.10313326 

撃墜しないと避けられない・意図的に稼がないとクリアできないようなパターンゲーと
緩いながらも正解の避け方が用意されてるのじゃ別な気がする
東方でも一緒くたにはできん

無題 Name としあき 18/04/22(日)16:03:03 No.10313404

 >>STGやるとしあきの話だと東方はパターンより気合重視だそうだから感覚的な方がやりやすいのかもしれない
>逆じゃないかな東方はガチガチのパターンゲーだと思うぞ
自分は難易度ノーマルでやってるけどセイブ開発や彩京のシューティングに比べればかなりアドリブきく方だと思う
当然敵の攻撃にもよるけどやばいと思った時に大抵ボンバー間に合うし気合寄りだと思う
ガチガチのパターンゲーと感じた事は無いなぁ

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:18:08 No.10313295  
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524377888038

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:18:14 No.10313296  
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524377894150

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:20:21 No.10313303 

純狐さんとかヘカちゃんはプログラムに介入しそう

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:20:22 No.10313304 

霊夢は実戦と全く違うじゃないのFPSにしなさいよ!って怒るかもしれない

無題 Name としあき 18/04/22(日)15:34:30 No.10313337  
 
避けたつもりなのに被弾してぶち切れた挙げ句にパソコンかテレビごと壊しそう
1524378870667

無題 Name としあき 18/04/22(日)17:15:25 No.10313563 

ばんきっきうまそう


無題 Name としあき 18/04/22(日)17:25:05 No.10313586  
 
藍様と橙の終わりなき戦い

1524385505004

無題 Name としあき 18/04/22(日)20:46:23 No.10314317  
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524397583986


無題 Name としあき 18/04/22(日)21:17:50 No.10314513  
 
ただひたすらに黙々とやり過ぎてスコアラーになってそう
1524399470648

無題 Name としあき 18/04/22(日)22:37:45 No.10315114  
 
意味がわからないくらい上手そう

1524404265870

無題 Name としあき 18/04/22(日)22:49:11 No.10315177  
 
>意味がわからないくらい上手そう
ゲームセンター荒らしてそう
1524404951538

無題 Name としあき 18/04/23(月)00:11:27 No.10315633  
   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524409887268

無題 Name としあき 18/04/23(月)02:09:53 No.10316039  
    
TASじみた動きをするけどうどんげ自機じゃないとやらない
1524416993180