1524723769592
無題
 Name としあき 18/04/26(木)15:22:49 No.10327193 

お姉ちゃんスタイルいいよね

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:10:34 No.10327256 

妹がチンチクリンみたいな言い方

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:26:01 No.10327282 

もうちょっと肉が付けばモデル体型
でも叶わぬ夢

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:32:06 No.10327289 

>もうちょっと肉が付けばモデル体型
ヌード寸前のデザインだと目をそむけたくなるようなガリモデルさん居るぞ

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:44:20 No.10327313 

幻想郷初のアパレルブランドを立ち上げて一山当てようと目論む女苑ちゃん
ファッションモデルを調達できなかったからお姉ちゃんをモデル調教する女苑ちゃん
予想以上に綺麗になりすぎたお姉ちゃんの顔をなぜか直視できない女苑ちゃん

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:37:40 No.10327299 

紫苑って身長高いの?

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:45:06 No.10327317 

>紫苑って身長高いの?
ドットと立ち絵と漫画を参照するなら大分たかそう


無題 Name としあき 18/04/26(木)16:46:32 No.10327320 

高身長ガリっていう全く新しい

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:47:18 No.10327322 

霊夢さんは割とその枠な気がする
高身長かというと微妙だけど


無題 Name としあき 18/04/26(木)16:48:35 No.10327324 

何となくお空ちゃんから体重40Kgほど抜いて貰うと似た体格になりそう

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:51:28 No.10327331 

>お空ちゃんから体重40Kgほど抜いて
紫苑ちゃんに40Kg肉付けると制御棒羽無しお空ちゃんになるのか

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:54:02 No.10327340 

お空の体重は

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:54:53 No.10327343 

60kgだといいなあ

無題 Name としあき 18/04/26(木)16:55:12 No.10327344 

制御棒と翼のせいで重そう


無題 Name としあき 18/04/26(木)16:58:37 No.10327354 

お姉ちゃんは髪の毛だけで10kgあるのだ


無題 Name としあき 18/04/26(木)17:05:40 No.10327364 

鳥は飛ぶために骨スカスカにして軽くしてるけど神力的な何かで飛ぶなら関係ないか

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:10:48 No.10327375 

かわええ

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:27:12 No.10327415 

お空ちゃんは制御棒や翼もだけど何せ象の足がね

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:30:42 No.10327419 

胸も重そう

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:21:56 No.10327404 

高身長を猫背で台無しにしてる
背筋を伸ばそうとするとボキボキいうし姿勢を保つための筋肉もないからすぐに背中が丸くなるお姉ちゃん


無題 Name としあき 18/04/26(木)17:32:05 No.10327423 

お姉ちゃん体めっちゃ硬そう

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:40:46 No.10327443 

お姉ちゃんに栄養与えて娘々に筋トレ指導して貰おう
芳香より効果あるんじゃないかな


無題 Name としあき 18/04/26(木)17:45:28 No.10327451 

お姉ちゃんはスタイルいい
おねえちゃんはちんちくりん

無題 Name としあき 18/04/26(木)17:58:57 No.10327469 

アクリルスタンドで座ってるのは背が高すぎるから

無題 Name としあき 18/04/26(木)18:25:00 No.10327508 

お姉ちゃんの身体で借金返済合同
お姉ちゃんの身体で借金返済合同

無題 Name としあき 18/04/26(木)18:28:18 No.10327518 

お姉ちゃんがムチムチナイスバディになると福の神になるよ

無題 Name としあき 18/04/26(木)18:40:05 No.10327545 

>アクリルスタンドで座ってるのは背が高すぎるから
女苑がちっこいのもあるけど紫苑自体は高めってくらいだと思う

無題 Name としあき 18/04/26(木)18:46:40 No.10327564  
   
茨だと天子ちゃんとこれぐらい
華扇と天子もこれぐらいの差だったから紫苑と華扇は同じぐらいかも
1524736000358


無題 Name としあき 18/04/26(木)18:50:48 No.10327577 

>茨だと天子ちゃんとこれぐらい
この身長差で頭なでなでするのが天子ってのが尊いすぎる


無題 Name としあき 18/04/26(木)18:57:28 No.10327604 

>茨だと天子ちゃんとこれぐらい
てんこが150とすると紫苑は165くらいかな

無題 Name としあき 18/04/26(木)18:58:26 No.10327607 

>てんこが150とすると紫苑は165くらいかな
ただ最近のてんこちゃんちっこいからなあ
140あたりで見てもいいかもしれない

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:00:56 No.10327617 

紫苑ちゃんはヒョロっと170くらい欲しい
女苑ちゃんは150くらいの小さめで

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:05:07 No.10327635 

>紫苑ちゃんはヒョロっと170くらい欲しい
>女苑ちゃんは150くらいの小さめで
-10ずつかな俺のイメージだと

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:00:21 No.10327615

 例大祭にお姉ちゃん本どれくらいあるかな
体で払う本を全部集めたら借金の半分くらいは返済できているかな

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:01:03 No.10327619

 >体で払う本を全部集めたら借金の半分くらいは返済できているかな
お姉ちゃんお金が負債に変換される能力だし稼いだお金が負債になっていくのでは?

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:05:57 No.10327638 

がりっがりで嬉しくないパンチラだけどいいのか

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:16:32 No.10327672  
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524737792841

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:32:16 No.10327715 

外來韋編に足元まで見える正面立ち絵が載ってるけど隣にいる女苑に比べて脚が細すぎる

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:33:12 No.10327718 

女苑は豪遊してるキャラだし逆に多少太いかもしれない

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:33:18 No.10327721  
   
妹よりはるかに背が高いのに腕も細い

1524738798144

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:35:44 No.10327730 

茨でも腕細かったよね

無題 Name としあき 18/04/26(木)19:41:12 No.10327753

 >茨でも腕細かったよね
茨はみんな細いからあんま大差ないね
コマによっては華扇とほぼ一緒


無題 Name としあき 18/04/26(木)19:47:23 No.10327784 

全身洗って服をブランド物にして背筋まっすぐにしてればモデル系美人のお姉ちゃんお姉ちゃん

無題 Name としあき 18/04/26(木)20:03:06 No.10327845 

なんとなく顔の良さなら紫苑の方が上のイメージ
紫苑が10なら女苑が8くらいで
でも愛嬌とか表情の豊かさで女苑の方がかわいく感じる人の方が多いみたいな
女苑も十二分に顔は良いけど

無題 Name としあき 18/04/26(木)21:00:01 No.10328121 

>なんとなく顔の良さなら紫苑の方が上のイメージ
>紫苑が10なら女苑が8くらいで
>でも愛嬌とか表情の豊かさで女苑の方がかわいく感じる人の方が多いみたいな
>女苑も十二分に顔は良いけど
わかるぞ
女苑ちゃんは人に歩み寄って誘い込むための受け入れられやすい可愛さで
紫苑は怪生の類が顕す非人間的に整った造形ってイメージ

無題 Name としあき 18/04/26(木)20:25:56 No.10327969

 >茨でも腕細かったよね
ところどころ骨とかスジ浮いてたな
酒に頬ずりしてるときのがすごいガリガリ

無題 Name としあき 18/04/26(木)20:35:07 No.10328022 

姿勢と表情と服装で素材の良さが台無しのお姉ちゃん!

無題 Name としあき 18/04/26(木)20:55:27 No.10328104 

ガリガリの上にだぼだぼの裸パーカーだから一瞬裸にみえちゃう

無題 Name としあき 18/04/26(木)21:56:00 No.10328372 

お姉ちゃんの腕ふとれー!

無題 Name としあき 18/04/26(木)23:42:00 No.10328864 

お姉ちゃんのガリガリ貧乳ボディペロペロしたいぞ
絶対お姉ちゃんの眼球は甘いって


無題 Name としあき 18/04/27(金)00:59:38 No.10329185

 >お姉ちゃんのガリガリ貧乳ボディペロペロしたいぞ
わかる

>絶対お姉ちゃんの眼球は甘いって
わからない

無題 Name としあき 18/04/27(金)01:32:24 No.10329262

 >>絶対お姉ちゃんの眼球は甘いって
わかる
耳の穴に舌差し込みたい
美味しそう


無題 Name としあき 18/04/27(金)01:45:06 No.10329291  
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1524761106644

無題 Name としあき 18/04/27(金)02:31:56 No.10329360 

眼球なのか舌なのか
まぁどっちもおいしいしいいか

無題 Name としあき 18/04/27(金)02:35:02 No.10329365 

お姉ちゃんはお肉とか食べてなさそうだから絶対美味いって
女苑ちゃんは微妙だったが


無題 Name としあき 18/04/27(金)10:21:50 No.10329865 

>なんとなく顔の良さなら紫苑の方が上のイメージ
紫苑は地は良いけど表情筋が死んでて美人に見えないタイプのイメージ
でも天子と一緒になって表情豊かになってあれあんなに美人だったっけと思われてる感じ

無題 Name としあき 18/04/27(金)10:23:58 No.10329871 

一度表情豊かにしてから曇らせた方が面白いもんね

無題 Name としあき 18/04/27(金)11:31:24 No.10329988 

紫苑ちゃん本当にかわいいよ
目付き悪いスレンダー美少女なんだそうにきまってる

無題 Name としあき 18/04/27(金)12:23:18 No.10330098 

天子ちゃんと一緒にいた影響で表情豊かになって更に美少女になるお姉ちゃん

無題 Name としあき 18/04/27(金)12:25:06 No.10330100 

紫苑ちゃん憑依華の陰鬱な雰囲気から僅か一年で笑顔が素敵な美少女になるとはね
天子ちゃんイケメンカレピッピすぎる