1528108262168
無題
 Name としあき 18/06/04(月)19:31:02 No.10491708

八尺様の次にモデル体型なHさん

無題 Name としあき 18/06/04(月)19:34:30 No.10491729 

八尺様の手が長いいいな
背中かじり放題だ



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:52:23 No.10491845 

1ピクセル=1cm換算でいいのかな
八尺がだいたい240cmだし



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:54:27 No.10491865 

ラストワード曰く265cmらしいな

1528109667328



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:54:48 No.10491866 

雷鼓さんの足すごく健康的でいい



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:56:14 No.10491878 

ルナサとメルラン以外と高いのな



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:56:20 No.10491879 

むしろでけえな針ちゃん



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:57:06 No.10491886 

うどんちゃんちっちゃ



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:57:09 No.10491887 

Hさんより微妙に低い代わりに
とことんスケベ肉が付いてる寺のHさんエロい



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:57:24 No.10491891 

>むしろでけえな針ちゃん
小槌の魔力が戻ったサイズだからまあこんなもんじゃね
多分異変当時のサイズだろう



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:58:47 No.10491904 

着れる服がほとんど無い八ちゃんはモデル体型と言えるのだろうか



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:58:57 No.10491905 

紫苑って背高いのかと思ってたら霊夢より小さいのか



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:59:13 No.10491908 

>ラストワード曰く265cmらしいな
じゃあピクセル数*1.1くらいか
177cmあるHさんいい



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:59:18 No.10491909 

橙より小さい天子ちゃん
橙より小さい天子ちゃん



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:59:31 No.10491914 

10cmくらい足すとちょうどいい高さになりそう



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:59:44 No.10491915 

お姉ちゃん小さい
エンディングでは背が高そうなのに



無題 Name としあき 18/06/04(月)19:59:56 No.10491918 

>紫苑って背高いのかと思ってたら霊夢より小さいのか
多分一緒に居るてんこちゃんとか女苑ちゃんがちっちゃいから大きく見えたんだな



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:00:22 No.10491922 

>1ピクセル=1cm換算でいいのかな
でもまあ130とか小学生低学年だからな



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:00:43 No.10491924 

>じゃあピクセル数*1.1くらいか
会長が168cmぐらいになるけど



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:01:18 No.10491931 

>会長が168cmぐらいになるけど
まあ現代っ子ならそれくらいあっても不思議でもないような



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:04:54 No.10491963 

会長俺より身長高い



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:05:45 No.10491971 

ミニあき



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:10:24 No.10492007 

>>ラストワード曰く265cmらしいな
>じゃあピクセル数*1.1くらいか
>177cmあるHさんいい
ギリ負けてないけど負けてないだけでほぼ一緒の身長だデカいな
1528110624638



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:15:09 No.10492044 

こころちゃん発育いいな



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:15:58 No.10492049 

雷鼓さんも年少?だしもっと成長するのかな?



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:16:38 No.10492059 

Hさんも十分巨乳だけど寺のHさん桁違いすぎない?



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:16:56 No.10492063 

橙が意外と大きい



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:20:36 No.10492085 

>橙が意外と大きい
猫は伸びるからね

1528111236165



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:21:08 No.10492091 

ねこは液体




無題 Name としあき 18/06/04(月)20:22:46 No.10492110 

藍さま腕くんでるから分かりにくいけどおっぱいすごい



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:24:14 No.10492135 

女苑ちゃん意外と小さい




無題 Name としあき 18/06/04(月)20:24:31 No.10492142 

明確に巨乳なのは藍・紫・華扇・聖・雷鼓の五名か



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:23:22 No.10492118 

ねこです




無題 Name としあき 18/06/04(月)20:24:32 No.10492143 

よろしくお願いします




無題 Name としあき 18/06/04(月)20:25:40 No.10492156 

>橙より小さい天子ちゃん
天人の五衰始まってますねヤバイヨヤバイヨ
1528111540019



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:32:11 No.10492220 

>天人の五衰始まってますねヤバイヨヤバイヨ
霊夢魔理沙鈴仙より小さくなって随分縮んだな




無題 Name としあき 18/06/04(月)20:25:54 No.10492158 

霊夢がこのメンバーの平均身長になるのかな



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:27:45 No.10492179 

髪結ってる薬売りうどんちゃんkawaii



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:31:02 No.10492212 

ちょっと待って何も履いてなくない!?

1528111862757



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:33:50 No.10492234 

>ちょっと待って何も履いてなくない!?
前の方の観客には見えちゃうよね

1528112030217



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:34:11 No.10492239 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1528112051752



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:41:27 No.10492294 

天子ちゃん直立ドットならもう少しだけ高いよ!
1528112487872



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:41:55 No.10492297 

ホリズムは並べる際にまず拡大しすぎてる気がする
顔とか手とかでかくない?



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:44:51 No.10492324 

単位がpxだから拡大はしてないんじゃないか?
確かめた訳ではないが



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:45:51 No.10492332 

女苑にチビって言われてムカッとする天子ちゃん
女苑にチビって言われてムカッとする天子ちゃん



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:51:25 No.10492384 

うろ覚えだけど虹川姉妹はそもそも妖設定での身長グループがやや低(ルナメル)と低(リリカ)だったような
拡大しすぎもあるし霊夢よりは確実に小さいはず



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:53:10 No.10492401 

背景は縮小されるからきもち大きめにドット打ってるのかもね



無題 Name としあき 18/06/04(月)20:57:03 No.10492427 

リリカは楽器に隠れるぐらい背が小さいって何かで見た覚えがあるな



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:00:29 No.10492452 

紫苑長身に見えてたのに中くらいだったってのが衝撃だわ



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:02:10 No.10492466 

操作出来るキャラ以外には指定入ってない可能性もありそう?



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:04:25 No.10492476 

>単位がpxだから拡大はしてないんじゃないか?
>確かめた訳ではないが
ホリズムは遠景のキャラだからドットサイズ自体が自機よりかなり小さいのよ
かつ顔が見えるようにしてるから

1528113865003



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:05:33 No.10492485 

>操作出来るキャラ以外には指定入ってない可能性もありそう?
ありえるね
心綺楼の背景キャラ全部が指定されてるとは考えにくいし



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:06:11 No.10492493 

ピクセル分かる感じで比べるとこのくらいかな
やっぱり雷鼓さんは背が高い感じがする

1528113971921



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:12:37 No.10492536 

天子ちゃん直立ver
うどんちゃんも頭の頂点まで3pxくらい線を上げてもいいかもしれないけど
画像持ってないから線で隠れてる部分修正出来ないや
1528114357743



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:12:43 No.10492537 

>ホリズムは遠景のキャラだからドットサイズ自体が自機よりかなり小さいのよ
>かつ顔が見えるようにしてるから
そうじゃなくてスレ画がちゃんとドットに使われたpixel数で測ってるならスレ画のが拡大してるのではなくゲーム内で元データを縮小利用してる筈だから拡大はしてないのでは?って話



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:13:14 No.10492540 

黄昏の発言的に三段階でしか指定されてないよね
1528114394658



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:17:15 No.10492563 

今回全キャラのは無いけどこんな感じのデータが中にあるから
指定というかこんな感じで作ってくださいってのは全キャラ用意してそう
1528114635785



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:18:30 No.10492573 

>今回全キャラのは無いけどこんな感じのデータが中にあるから
レイセン2号っぽいな



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:19:44 No.10492582 

>今回全キャラのは無いけどこんな感じのデータが中にあるから
>指定というかこんな感じで作ってくださいってのは全キャラ用意してそう
これはポーズ指定というよりはうどんちゃんのドッターがドット打つのに使った下敷きなんじゃないかなあ



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:19:44 No.10492583 

こっちが大昔のクンヌシサン設定でのプリリバ
シリーズ間で設定変わる事もあるシリーズとはいえ他のキャラの身長比は現行作品でも生きてるから一応
普通か低かで分けるなら低に分類されそうな三人組だとは思うけどまあ背景キャラだしドッターさんが自由にやったんかね
1528114784823



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:23:45 No.10492610 

>身長順は、要望があれば公表する事になるかもしれません。(制作資料に身長対比図も用意してあるので)
>但し、もう少し先の話になりますが...。
もう少し先っていつ




無題 Name としあき 18/06/04(月)21:27:47 No.10492652 

>これはポーズ指定というよりはうどんちゃんのドッターがドット打つのに使った下敷きなんじゃないかなあ
作者が違うっぽい魔理沙のあるから多分用意していると思うよ
ゲームだから当たり判定とかゲーム性があるから流石に複数人に勝手に描いてはないと思う
虹川さん達はプレイヤブルキャラじゃないからなんとも言えないけど
1528115267222



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:29:32 No.10492668 

>これはポーズ指定というよりはうどんちゃんのドッターがドット打つのに使った下敷きなんじゃないかなあ
頭身合わせるために全キャラ3Dで土台作っておいてそれを元に複数のドッターに打ってもらってるって何かで海原発言あった気がするけどなんだっけなあ



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:39:28 No.10492746 

非のすわは3Dモデルからドット落とし込みだったね



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:54:59 No.10492867 

モデル体型で無知ってのはとてもいいと思うんだけど見たことがあんまりない
1528116899062



無題 Name としあき 18/06/04(月)21:57:06 No.10492881 

蜃気楼の背景キャラはどんなもんなんだろ



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:00:11 No.10492898 

>蜃気楼の背景キャラはどんなもんなんだろ
ほんとにとしあきは人に頼ってばっかりだな
1528117211380



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:00:47 No.10492902 

やっぱりうどんちゃんイケメンだな



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:02:12 No.10492912 

>ほんとにとしあきは人に頼ってばっかりだな
ぬえちゃん羽こんなにでかかったか




無題 Name としあき 18/06/04(月)22:06:58 No.10492942 

>ほんとにとしあきは人に頼ってばっかりだな
ありがとう初めて見たわこれ




無題 Name としあき 18/06/04(月)22:09:22 No.10492956 

夜人里のお面って結構表情バリエーションあったんだな
気がつかなかった



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:13:57 No.10492996 

こう見ると憑依華のwith Hはかなりプレイヤードットに近い絵柄だな



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:15:01 No.10493009 

>こう見ると憑依華のwith Hはかなりプレイヤードットに近い絵柄だな
えっ次回作にはwith H参戦だって!



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:44:31 No.10493192 

Hさんのえっちな本増えろー




無題 Name としあき 18/06/04(月)22:47:53 No.10493221 

身長:低のリリカが150代後半と考えると



無題 Name としあき 18/06/04(月)22:54:35 No.10493287 

>身長:低のリリカが150代後半と考えると
現代の成人女性の平均が160ぐらいなのに
少女の底身長組がそんなにあるか?



無題 Name としあき 18/06/04(月)23:10:47 No.10493420 

>ラストワード曰く265cmらしいな
つまり全キャラ+25ピクセルしたのが身長なのね!やったああああ!



無題 Name としあき 18/06/04(月)23:13:21 No.10493436 

ピクセルとセンチの相関図だから1.1倍するのでは?




無題 Name としあき 18/06/04(月)23:35:51 No.10493651 

としあきはさんすう苦手だから



無題 Name としあき 18/06/04(月)23:40:14 No.10493690 

身長からスリーサイズを割り出してくれる数学博士を待つぞ俺



無題 Name としあき 18/06/04(月)23:53:26 No.10493826 

数学博士あきがいてもスリーサイズはわからないと思うぞ俺



無題 Name としあき 18/06/04(月)23:56:27 No.10493845 

>身長からスリーサイズを割り出してくれる数学博士
その身長での平均をだな



無題 Name としあき 18/06/05(火)00:00:51 No.10493870 

リリーかわいいな



無題 Name としあき 18/06/05(火)00:42:26 No.10494102 

>ピクセルとセンチの相関図だから1.1倍するのでは?
つまり華扇ちゃんだと169になるのか
これはもうセックスでは?



無題 Name としあき 18/06/05(火)00:45:55 No.10494122 

1ピクセル=0.9cmくらいじゃないと大半のキャラが俺より大きい



無題 Name としあき 18/06/05(火)00:46:56 No.10494126 

ドレミーさん思ってたより小さいな
俺も小さいからお似合いだな俺



無題 Name としあき 18/06/05(火)01:03:56 No.10494189 

1.1倍だと霊夢163.9で魔理沙143
レイマリの差が約21cmになるのか



無題 Name としあき 18/06/05(火)01:34:42 No.10494333 

5~6頭身のドットだし縦1.2倍して頭のサイズ調整したぐらいの身長かなぁ



無題 Name としあき 18/06/05(火)02:29:17 No.10494460 

八尺様のpxをもう少し大きめに見積もって250pxぐらいにしてこれが265cmとするとpxの1.05倍が身長になってとてもち○ち○に悪い



無題 Name としあき 18/06/05(火)02:30:48 No.10494464 

>1.1倍だと霊夢163.9で魔理沙143
>レイマリの差が約21cmになるのか
1528133448317



無題 Name としあき 18/06/05(火)03:37:43 No.10494544 

レイマリで身長差20センチはヤバいな



無題 Name としあき 18/06/05(火)07:19:54 No.10494657 

>1.1倍だと霊夢163.9で魔理沙143
>レイマリの差が約21cmになるのか
霊夢のおねーさん感が増してとても良い



無題 Name としあき 18/06/05(火)07:23:50 No.10494661 

>No.10491708
このスレ開いて一番の衝撃がリリカが存外身長高いこと
後紫苑姉さんが低いこと



無題 Name としあき 18/06/05(火)07:35:56 No.10494680 

前貼られてたのとは線の基準変えたのか
1528151756606