1538786144943
無題
 Name としあき 18/10/06(土)09:35:44 No.10955980 

星ナズの共同作業

無題 Name としあき 18/10/06(土)09:44:55 No.10955992 

カタ星ナズの共依存



無題 Name としあき 18/10/06(土)09:51:21 No.10956005 

野苺を上に投げたらネズミがそっちに気を取られて助かった
だと訓話として良い気がする



無題 Name としあき 18/10/06(土)09:56:38 No.10956021 

逆に考えるんだ
死んじゃってもいいさと考えるんだ



無題 Name としあき 18/10/06(土)10:00:36 No.10956039 

仏教はロック




無題 Name としあき 18/10/06(土)10:22:29 No.10956120 

first comes rock



無題 Name としあき 18/10/06(土)11:57:00 No.10956343 

サンタナが逃げたときとりあえずコーヒー飲んだ学者は正しかったということか



無題 Name としあき 18/10/06(土)12:10:24 No.10956390 

死ぬ一歩手前で「幸運を産むのさ」とか言われても
tyotto hikuwa・・・




無題 Name としあき 18/10/06(土)12:12:03 No.10956395 

ダメな時はダメだからせめてちょっとでも良い状況で逝こうって事かと思った



無題 Name としあき 18/10/06(土)12:18:15 No.10956411 

ガンになった時とかこういう考えだと苦しまずに済むんじゃないか



無題 Name としあき 18/10/06(土)12:21:53 No.10956424 

『あきらめ』が人を殺す。あきらめを拒絶した時、人間は人道を踏破する権利人となるのだ
1538796113753




無題 Name としあき 18/10/06(土)14:33:41 No.10956785 

「覚悟は絶望を吹き飛ばす」という意味かと思ったけど
全然そんなことはなかった



無題 Name としあき 18/10/06(土)14:50:39 No.10956847 

最後まで諦めず生き延びようとするのが人の道というものだろう



無題 Name としあき 18/10/06(土)15:16:28 No.10956944 

つまり過去の恥ずかしい歴史や未来の就職活動のことは忘れて今のオ○ニーと昼寝の幸せを存分に味わうがいいというのが仏の教えというわけだな俺
1538806588576




無題 Name としあき 18/10/06(土)17:19:16 No.10957324 

星ナズもナズ星も同じじゃないの?



無題 Name としあき 18/10/06(土)18:39:59 No.10957601 

どうにもならない状況でも今を楽しむことが幸福に生きる事…
つまりとし合の原稿が締め切りに間に合いそうになくても
少しでも遅れないようにと今から慌てて取り組むよりも
今立っている東方裏のスレを楽しむのがより良く生きるための秘訣という事だな?
1538818799841




無題 Name としあき 18/10/06(土)18:42:06 No.10957617 

>つまりとし合の原稿が締め切りに間に合いそうになくても
提出しようって執着を捨てるのが大切だよ
土壇場で遅れるとか出せないとか言い出さないように今すぐ参加を辞退してくればいいのさ



無題 Name としあき 18/10/06(土)18:42:47 No.10957620 

白ナズと黒ナズをセットにする必要あった?



無題 Name としあき 18/10/06(土)18:54:45 No.10957674 

>土壇場で遅れるとか出せないとか言い出さないように今すぐ参加を辞退してくればいいのさ
1538819685875



無題 Name としあき 18/10/06(土)18:50:14 No.10957645 

もちろん、木に登るのは手だろうさ。そうすれば灰色熊が木を倒してお前さんを食っちまう前に、ちょっとした風景を楽しめるからな。