1540631803852
無題
 Name としあき 18/10/27(土)18:16:43 No.11031152 

京都合同スレ

無題 Name としあき 18/10/27(土)18:17:38 No.11031154 

砂さん京都合同のイラスト描いてたのか



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:18:22 No.11031157 

紅楼夢同様日帰りとんぼ返りの参加だよ…
でも今年こそは列並ぶ前に宇治まで行って橋姫神社の御朱印もらってくるよ
まさか玄関のドアチャイム押せば頼めるなんて知らなかった…



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:19:49 No.11031169 

京都市勧業館は徒歩15分の距離だから存分に地の利を活かさせて貰うぞ!



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:19:55 No.11031170 

紅楼夢行けなかった分大阪京都観光兼ねて行くぞ
せっかくだし苔寺も行きたいが予約してなかった



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:21:09 No.11031176 

近くの京都で開催されるのは助かる



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:27:45 No.11031204 

とし合の原稿出したしこれから始めるぞ



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:30:50 No.11031216 

前日には京都入りするから東方元ネタの寺社巡りがしたいが
そういうのまとめてるとこ無いかな



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:33:21 No.11031222 

>前日には京都入りするから東方元ネタの寺社巡りがしたいが
>そういうのまとめてるとこ無いかな
薄い本だったら秘封るるぶっていう完璧なやつがあるんだけど
多分ネット上にもまとめてるサイトはありそうな気がする



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:35:31 No.11031227 

イベント当日に買って翌日行くのも考えてはいるが
どうせなら前日も色々行きたいし探してみるよありがとう



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:36:07 No.11031230 

>前日には京都入りするから東方元ネタの寺社巡りがしたいが
かんたんのゆめ|「京都東方めぐり2017」スポットMAP
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1xwYohk0yA1SfH-2gyVTq1rWepc0&ll=34.97652972397458%2C135.8253603242607&z=11 [link]



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:37:09 No.11031237 

>かんたんのゆめ|「京都東方めぐり2017」スポットMAP
かんたんのゆめの人こんな便利なやつ公開してたのか!



無題 Name としあき 18/10/27(土)18:38:09 No.11031242 

>かんたんのゆめ|「京都東方めぐり2017」スポットMAP
ありがとうチャリ借りてひとっ走りしてくるわ



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:17:37 No.11031378 

目当てのサークルが新刊落とさないかどうかが心配



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:19:19 No.11031387 

ホテルからバスで行こうとして後悔した初京都…



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:23:30 No.11031405 

京都のバス路線は魔窟



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:36:21 No.11031441 

京都はバス使うより歩いた方が早い



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:50:24 No.11031474 

秘封珈琲店に秘封読書会に秘封ライブと前日が盛り沢山すぎる…



無題 Name としあき 18/10/27(土)19:57:50 No.11031491 

みやこめっせへは基本地下鉄
時点でおけいはんかなあ



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:00:25 No.11031502 

>みやこめっせへは基本地下鉄
市役所止まりやめろ
マジでやめろ
帰れない



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:02:06 No.11031505 

>京都のバス路線は魔窟
市街地はバス停網も細かいんだけどね
道が狭い癖に交通量が多過ぎてなんとも…



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:05:54 No.11031511 

>秘封珈琲店
京都でもあるの?



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:11:19 No.11031536 

主催の菊壱さんのツイートだと10時開店でまだ場所とか予約情報は出てないはず
昼がカフェ+即売会で夜がバー+即売会だって

1540638679889



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:15:42 No.11031558 

>昼がカフェ+即売会で夜がバー+即売会だって
なにこれメッチャ行きたい…
新幹線当日で予約しちゃったよ…



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:24:53 No.11031586 

秘封カフェ行きたいなぁ



無題 Name としあき 18/10/27(土)20:47:10 No.11031687 

京都市内は歩いてまわれる印象



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:00:16 No.11031734 

秘封珈琲店はカウンター3席で他は立席らしいし回転はいいんじゃないかな
主催自身が現役のバリスタだし出てくるコーヒーは安心していいと思う



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:01:28 No.11031738 

昼は観光したいしよるのバーに行ってみようかな



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:04:01 No.11031752 

>京都市内は歩いてまわれる印象
歩いて回れないこともないけど歩き慣れてないと厳しいよ
出町柳から銀閣~平安神宮~矢田寺~本能寺~八坂神社~清水と辿って清水五条まで歩いたことあるけど案外疲れる



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:04:52 No.11031757 

そこでチャリですよ



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:11:09 No.11031790 

>そこでチャリですよ
アップダウン激しくて却って厳しくないか
特に八坂~清水とか



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:38:22 No.11031936 

>アップダウン激しくて却って厳しくないか
>特に八坂~清水とか
そこ向けに8段ギアのチャリ貸し出してるとこもあるよ
まあ平地での移動時間短縮が主目的なのでそこはトレードオフということで



無題 Name としあき 18/10/27(土)21:21:19 No.11031841 

秘封力の高い場所行くのもいいよ

1540642879795



無題 Name としあき 18/10/27(土)22:49:56 No.11032327 

原稿が終わらないじぇ…



無題 Name としあき 18/10/27(土)22:49:35 No.11032324 

今紅楼夢の残金が1万弱あるのだが
京都合同行こうか秘封CD&公式書籍
買う資金にしようか迷ってる
どっちが良いかな



無題 Name としあき 18/10/27(土)22:52:56 No.11032353 

>京都合同行こうか秘封CD&公式書籍
後者は最近はいつでも買えるよ・・・
でも軍資金1万だとそれはそれでほしいものが買い切れない恐れも



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:00:15 No.11032392 

公式はいつでも買えるが同人は一期一会だ




無題 Name としあき 18/10/27(土)23:09:25 No.11032429 

行きたいが例大祭と紅楼夢でイベント用の財布がすっからかんになってしまった



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:14:00 No.11032458 

>行きたいが例大祭と紅楼夢でイベント用の財布がすっからかんになってしまった
俺も



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:17:34 No.11032471 

泊まるホテル探してるけど高すぎるなこれ



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:21:33 No.11032493 

紅葉の時期で観光客ラッシュなんだからホテルなんてだいぶ早めに取っとかんと…



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:43:57 No.11032575 

三畳程の素泊まりバストイレ共同で5kとか西成で同クラスなら三泊できるわ



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:52:03 No.11032600 

西成じゃなくても大阪近鉄線の今里布施周辺探せば
5K程度で泊まれるそこそこのホテル結構あるから大阪観光も兼ねるなら割とオススメよ



無題 Name としあき 18/10/27(土)23:58:56 No.11032624 

初めてカプセルホテル使うがどんな感じだろう



無題 Name としあき 18/10/28(日)09:19:42 No.11033182 

>初めてカプセルホテル使うがどんな感じだろう
場所によってロッカーのサイズがマチマチだから大荷物だと大変かも
運が悪いといびき攻撃を受けるから耳栓あるといい
後は濡らしたタオルを置いておくと乾燥しなくていいと思う



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:10:12 No.11032670 

>泊まるホテル探してるけど高すぎるなこれ
大阪や滋賀を探すんだ
電車で30分で京都まで行ける




無題 Name としあき 18/10/28(日)00:14:22 No.11032686 

帰りは遅くなるけど開場遅めなのは行きに余裕できるから助かる…



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:18:22 No.11032697 

大阪市内からだと急行でも50分ぐらいだと思うが



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:22:29 No.11032702 

と思ったらJR快速でいけば京都まで30分かホンマや



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:41:26 No.11032771 

大阪→京都は東京→横浜より近いぞ



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:47:13 No.11032793 

家からは大阪駅行くより淀屋橋から京阪使った方が早い



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:49:29 No.11032803 

こんなこともあろうかと京都駅前のホテル前から押さえておいてよかった
紅葉シーズンと外国人観光客のダブルパンチでえらいことになっとるし
カプセルは安いけど落ち着かないしドミトリーはぼっちにはキツい



無題 Name としあき 18/10/28(日)00:56:43 No.11032830 

地元民としては高槻とか枚方みたいなベッドタウンに宿泊施設あれば便利そうな気がするけどどうなんだろう
あと新快速は速いから神戸が宿でも問題なさそう



無題 Name としあき 18/10/28(日)07:12:50 No.11033038 

山科方面のほうが取りやすいよ



無題 Name としあき 18/10/28(日)07:24:14 No.11033048 

会場って3階の広いところだよね
キャラオンリーでよく使われる地下一階じゃないよね



無題 Name としあき 18/10/28(日)08:49:55 No.11033149 

>地元民としては高槻とか枚方みたいなベッドタウンに宿泊施設あれば便利そうな気がするけどどうなんだろう
中書島や長岡京付近にも欲しい



無題 Name としあき 18/10/28(日)08:52:55 No.11033153 

京都はだいたい同じカプセル使ってるな
立地いいし露天風呂もあるししっかり朝食付きだし
欲を言えばもうちょっと荷物ロッカーが広いと嬉しいが



無題 Name としあき 18/10/28(日)09:08:10 No.11033170 

俺は浜大津にホテル取った
京津線で乗り換え無しで会場の最寄り駅に行けるし



無題 Name としあき 18/10/28(日)09:14:40 No.11033174 

友人がサークル参加するからよろしくね



無題 Name としあき 18/10/28(日)09:16:15 No.11033176 

前日から色んなところに顔出してるから見ててね



無題 Name としあき 18/10/28(日)09:19:19 No.11033180 

今埼玉だからリアルにファストトリップが実装されたら行くよー



無題 Name としあき 18/10/28(日)11:28:23 No.11033434 

上の秘封珈琲店は前回のを考えると多分テイクアウトもあるだろうし行ってみてもいいと思う



無題 Name としあき 18/10/28(日)11:47:52 No.11033480 

>上の秘封珈琲店は前回のを考えると多分テイクアウトもあるだろうし行ってみてもいいと思う
来年もあるかな・・・
行きたかった・・・




無題 Name としあき 18/10/28(日)11:53:30 No.11033488 

前日入りすればよかろう!
観光するところは山ほどある



無題 Name としあき 18/10/28(日)11:55:08 No.11033492 

例大祭前日の秘封珈琲はメリーのレイヤーさんがウエイトレスとしていたけど今回も誰かいるのかな



無題 Name としあき 18/10/28(日)12:20:13 No.11033556 

カフェに合わせて新幹線の時間変更したのはいいが場所の発表まだかな…



無題 Name としあき 18/10/28(日)12:24:04 No.11033571 

京都駅近くだと移動も楽で嬉しい



無題 Name としあき 18/10/28(日)15:52:32 No.11034099 

さて原稿が進まん