1548633130389
無題
 Name としあき 19/01/28(月)08:52:10 No.11324695

こいしちゃんが見えるうどんちゃん

無題 Name としあき 19/01/28(月)09:05:23 No.11324703 

少なくとも波長レーダーにはかかるのか
こいしの能力が不可視に勘違いされるの多いけど
どっちかってと人に対する認識阻害みたいなものだから
やはり監視カメラのような心無い無機物にはばっちり映るんかね



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:09:03 No.11324705 

波長を認知する心は意識じゃないのか?と思ったが
波長操作に関する脳の部分が人格や認知以前の無意識的な領域なんだろうか



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:11:21 No.11324707 

>やはり監視カメラのような心無い無機物にはばっちり映るんかね
あやちゃんのカメラや会長のスマフォにも写ってたしそういうことなんだろうかね?



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:16:16 No.11324711 

うどんちゃんは自分の能力を使いきれてない感がある
そこまで有能だとなんか違う!になるけど



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:27:52 No.11324727 

Udon You Now?



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:35:05 No.11324737 

「兎さん」って呼び方大ちゅき…



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:53:03 No.11324750 

スレ画みたいな勝利セリフで私の目には丸見えってドヤってる画像が見つからない…



無題 Name としあき 19/01/28(月)09:44:05 No.11324744 

ビデオカメラ等の映像でリアルタイムに映り込んでいるこいしは認識できるのか
写真等の静止画で映り込んでいるこいしを見ることはできるのか
仮に両方認識して持続して記憶できてても本人と接触したらそれごと記憶が消えそう



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:04:29 No.11324757 

>ビデオカメラ等の映像でリアルタイムに映り込んでいるこいしは認識できるのか
>写真等の静止画で映り込んでいるこいしを見ることはできるのか
>仮に両方認識して持続して記憶できてても本人と接触したらそれごと記憶が消えそう
映像に変換されてる(本人じゃない)から見える
ただ本人を認識できてる訳じゃないから直接は見えないまま…とか



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:08:45 No.11324764 

>ただ本人を認識できてる訳じゃないから直接は見えないまま…とか
その辺がカメラには無効の裏でもあるんだよな
画像を見る人が意識をそらされてたら
確認できないというのもありえなくはない
簡単に言うとこいしが映ってるのに見落とすとか
画面から目を離すとかカメラ越しにそんなことが可能なのかどうか



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:18:58 No.11324772 

カメラには映ってさらにカメラごしなら認識可能なら
玉兎みたいにカメラ機能付きの目なら最初から認識阻害は起こらない感じか
玉兎ってスペック考えるとかなりの強キャラなんだよなあ



無題 Name としあき 19/01/28(月)21:57:29 No.11326245 

こいしちゃんにしてください
1548680249118



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:19:10 No.11324773 

私だけのこいしちゃん
こいしちゃんを見られるのは私だけ



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:43:59 No.11324791 

こいしを撮影した映像を解析してこいしの動きを数値データとして確定させれば完全に認識可能となる
やりすぎるとこいしちゃんがしぬ



無題 Name としあき 19/01/28(月)10:53:38 No.11324807 

最初から狂ってるから狂わない理論すき



無題 Name としあき 19/01/28(月)13:09:51 No.11325031 

他の人も見えてるけど気づかない
目には映ってるけど認識は出来ない



無題 Name としあき 19/01/28(月)13:11:26 No.11325036 

俺が声かけたら君居たんだって言われるやつのスゴイ版



無題 Name としあき 19/01/28(月)18:28:45 No.11325471 

心が穢れてない人にはこいしちゃんが見える



無題 Name としあき 19/01/28(月)21:51:07 No.11326215 

むしろカメラに写らないのが吸血鬼



無題 Name としあき 19/01/29(火)07:31:08 No.11327236 

>スレ画みたいな勝利セリフで私の目には丸見えってドヤってる画像が見つからない…
自己レスあったけどあんまドヤってなかった勘違い
1548714668487