1396929129791
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!この可愛さはやばすぎです!

雨合羽ルーミアいいですね・・・。



気だるげなところが可愛いですねー。




今にも頭がぶつかりそう・・・。でも可愛い。




エロ可愛い・・・、エロ可愛いわあ。



そーなのかー



お尻がムチムチなルーミアちゃんであった。





ルーミアの七日絵はできれば全部載せたいくらいなんですが、投稿数が本当に多いので絞らなければいけないのが辛いですね・・・。
そういえば、来月に迫った想七日2ですが、


タコわさび足@octopusfoot 様が告知・配布物宣伝のまとめをtogetterに作成されましたので、参加される方で頒布物の情報を知りたい方はぜひぜひチェックをー。