1552999839795
無題
 Name としあき 19/03/19(火)21:50:39 No.11489176 

幻想郷は力持ちな女の子が多い

無題 Name としあき 19/03/19(火)22:11:30 No.11489283 

聖のは自前じゃなくて魔力だから…





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:22:48 No.11489376 

一見おしとやかな人が実は怪力の持ち主っていいよね…
1553001768697





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:35:39 No.11489461 

姫様はグリマリで一枚天井本当に持ち上げてるとか言われてたからな…





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:37:07 No.11489467 

それ天井じゃなくて屋根…





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:39:27 No.11489490 

筋肉に目覚めた女苑

1553002767780





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:45:36 No.11489536 

女苑ちゃんがいくら鍛えてもひじりんには敵わないんだよね…





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:47:18 No.11489554 

武道キャラの美鈴がぜんぜん力ある方ってイメージないの面白いよね





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:53:21 No.11489596 

美鈴の拳法は力任せではなく正しく技術というイメージがあるな
それでも妖怪としての膂力があるからまともな人間では太刀打ちできない感じで





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:54:45 No.11489605 

悟りとは一体……うごごご





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:56:19 No.11489614 

聖は身体強化してない状態でも寺メンバーと互角に組手出来ると思ってる
強化したら鬼と喧嘩できる





無題 Name としあき 19/03/19(火)22:58:46 No.11489621 

>武道キャラの美鈴がぜんぜん力ある方ってイメージないの面白いよね
中国拳法系だから力より技のイメージが先行するのだろうか
求聞史紀で人間の相手してるという情報があるのも関係してそう
1553003926512





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:03:51 No.11489661 

美鈴はケンイチで言うと静タイプの武術家かな
作中の中国拳法のおいちゃんも静だったし





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:05:05 No.11489675 

鬼だの強化した聖だのは桁違いなんだろうけれど
霊夢ちゃんの腕力もたいがいおかしい
1553004305676





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:07:40 No.11489693 

>霊夢ちゃんの腕力もたいがいおかしい
人の背丈の数倍あって太さも小柄な少女の胴体くらいのパラジウム合金製の柱とかクレーンで吊るレベルだろうしな






無題 Name としあき 19/03/19(火)23:10:22 No.11489710 

うn
1553004622740





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:27:59 No.11489814 

16式機動戦闘車が26トンだから霊夢ちゃんこれを引きずるくらいはできるんだな
1553005679443





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:30:33 No.11489828 



 +



そりゃ易者も割れるわな







無題 Name としあき 19/03/19(火)23:32:49 No.11489844 



 +



>そりゃ易者も割れるわな
だが待ってほしい
そんなゴリラも引くパワーで割ったのに頭までしか割けなかった易者も相当に堅いのではないか







無題 Name としあき 19/03/19(火)23:37:29 No.11489876 

あれ?お茶碗より重たいのは持ったことないんじゃ?
1553006249063





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:40:23 No.11489893 

>あれ?お茶碗より重たいのは持ったことないんじゃ?
お茶碗(タングステン製)で鬼ならドカ飯食うだろうしタライサイズなんだろう





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:41:36 No.11489897 

>一見おしとやかな人が実は怪力の持ち主っていいよね…
天井に飽き足らず屋根まで投げちゃうのか





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:41:50 No.11489899 

茶碗が小さくて軽いといつから錯覚していた?
1553006510267





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:48:14 No.11489924 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1553006894842





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:49:45 No.11489929 

鬼は当然のこと河童も力が強いことで知られる妖怪だけど
天狗はどうなんだろうね?
1553006985331





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:51:47 No.11489934 

>一見おしとやかな人が実は怪力の持ち主っていいよね…
特技は星熊バスターです…
1553007107557





無題 Name としあき 19/03/19(火)23:55:38 No.11489946 

>鬼は当然のこと河童も力が強いことで知られる妖怪だけど
天狗はどうなんだろうね?
天狗より強かったら力自慢を名乗れるってイメージ





無題 Name としあき 19/03/20(水)00:14:47 No.11490019 

霊夢はその気になれば力任せの戦い方も出来ると思う
1553008487283





無題 Name としあき 19/03/20(水)00:18:05 No.11490031 

線が細いイメージだけど設定上は滅茶苦茶力が強いらしい
1553008685092





無題 Name としあき 19/03/20(水)01:29:57 No.11490264 

投石といえばこの方
1553012997980







無題 Name としあき 19/03/20(水)04:49:06 No.11490413 

>投石といえばこの方
ただでさえ頭良くて時流も読めて神剣二振り持ちとかいうチートなのに
鬼かな?とかいう怪力の持ち主なの良いよね…





無題 Name としあき 19/03/20(水)09:25:58 No.11490584 

丙子椒林剣が神剣かというと首をひねるが…宝剣には違いないか
どちらかというと腰の七星剣と笏の二刀流のイメージ





無題 Name としあき 19/03/20(水)09:33:34 No.11490597 

白蓮は魔法使わないと老化もする普通の女の子だって求聞口授で言われてる珍しい人だよなぁ





無題 Name としあき 19/03/20(水)12:18:48 No.11490765 

屋根を持ち上げるだなんてやーねー…ふふっ





無題 Name としあき 19/03/20(水)13:02:16 No.11490825 

>No.11489924
怪力って言われて最初に浮かんだのは土蜘蛛だった





無題 Name としあき 19/03/20(水)13:06:55 No.11490834 

>幻想郷は力持ちな女の子が多い
魔法使いという設定は何だったのか





無題 Name としあき 19/03/20(水)13:08:47 No.11490838 

>あれ?お茶碗より重たいのは持ったことないんじゃ?
とても似合う
マスターになりたいマスターになりたい





無題 Name としあき 19/03/20(水)14:04:51 No.11490901 

幻想郷の女の子は力持ちばかりだからきっと外の世界の魔法使いのこいつくらいには殴り合いで勝てるだろう

1553058291087







無題 Name としあき 19/03/20(水)14:31:43 No.11490930 

誰がキャットファイトにキマイラを連れてこいと言った





無題 Name としあき 19/03/20(水)15:16:51 No.11490983 

>幻想郷の女の子は力持ちばかりだからきっと外の世界の魔法使いのこいつくらいには殴り合いで勝てるだろう
つ巨人





無題 Name としあき 19/03/20(水)15:24:41 No.11490991 

>幻想郷の女の子は力持ちばかりだからきっと外の世界の魔法使いのこいつくらいには殴り合いで勝てるだろう
こいつに勝ちたかったらまず素手で身長差数十倍の巨人を殴り殺してから挑戦するんだな





無題 Name としあき 19/03/20(水)15:31:15 No.11490997 

大天狗様ならデカいから何とかなるか





無題 Name としあき 19/03/20(水)15:32:46 No.11490999 

>幻想郷の女の子は力持ちばかりだからきっと外の世界の魔法使いのこいつくらいには殴り合いで勝てるだろう
盃置いた勇儀とステゴロ撃ち合いやって欲しい





無題 Name としあき 19/03/20(水)15:39:01 No.11491012 

>盃置いた勇儀とステゴロ撃ち合いやって欲しい
幽々白書で幽助と酎がやってたナイフエッジデスマッチが似合いそうだ





無題 Name としあき 19/03/20(水)16:14:58 No.11491062 

まぁギリシャの巨人って割りと人間にも負けたりしてるし
1553066098910





無題 Name としあき 19/03/20(水)16:43:35 No.11491106 

ギリシャの巨人は投石に負ける
投石は弾幕と言えなくもない
つまり





無題 Name としあき 19/03/20(水)19:21:30 No.11491494 

投石って火縄銃や弓矢より威力高いからね





無題 Name としあき 19/03/20(水)20:32:56 No.11491758 

身体が弱いはずの阿求ですら酒の入った重そうな酒壺を小脇に抱えて持ってきてる
人間でも幻想郷では機械は少なく昔ながらの人力に頼る生活してるから自然と身体も鍛えられるんだ





無題 Name としあき 19/03/20(水)20:38:30 No.11491784 

>投石
弾体重量デカいからね…
スリングとか使えば下手な弓より射程出るらしいし





無題 Name としあき 19/03/20(水)20:40:02 No.11491790 

ゴリアテも投石くらって倒されたのだ