1555140583551
無題
 Name としあき 19/04/13(土)16:29:43 No.11562985 

こんな風に食べるなんて

無題 Name としあき 19/04/13(土)16:30:16 No.11562986 

悪魔の夜食

1555140616344



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:32:51 No.11562991 

うーん?スラング入ってると翻訳なんてまるで役に立たないな
1555140771682



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:38:24 No.11563003 

>うーん?スラング入ってると翻訳なんてまるで役に立たないな
タバコ巻いて吸ってるんじゃなくてこの画像見て真似したんだよって言ってるんだよ



無題 Name としあき 19/04/14(日)01:06:25 No.11565203 

「ふもふもじゃないけどミーム用にやったので」
fumoって何かと思ったらふもふもぬいぐるみの事だった
このパチュリーの絵がちょっとミーム化してて
投稿した人はいつもふもふもの写真ばっかり上げてるけど珍しくピザの写真だからこう書いてる感じ
調べてるうちにふもふもがUrban Dictionaryに載ってる事に気づいてびっくりした
https://www.urbandictionary.com/define.php?term=Fumo [link]



無題 Name としあき 19/04/14(日)10:18:42 No.11565706 

>fumoって何かと思ったらふもふもぬいぐるみの事だった
上でも他のとしが言ってるけどfumoって葉巻(煙草)のスラング
英語や欧州の言語の元になったラテン語でfumo=煙で日本で煙草の事をモクって言うのと同じ意味やね



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:40:27 No.11563014 

パチュリーはこういうことする



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:41:36 No.11563019 

ミームってSCPかよ
1555141296334



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:46:38 No.11563033 

>ミームってSCPかよ
ミームと聞いてすぐにSCPを思い浮かべるって結構ミーム汚染されてると思う



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:48:56 No.11563043 

ミーム簡単にいうと意伝子
ここで定型句を発すると定型句が返ってくるのもミームの一つだね



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:51:46 No.11563050 

普段ふもふも画像を投稿してる人が今日は趣向を変えてこのネタやってみましたってことかね



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:43:28 No.11563027 

普通に切って食べるよりも冷めにくくなるからおすすめむきゅ



無題 Name としあき 19/04/13(土)16:48:12 No.11563041 

よりによってパチュリーがやるのかこれ



無題 Name としあき 19/04/13(土)17:45:50 No.11563205 

>よりによってパチュリーがやるのかこれ
だってパチュリーさんピザ大好き…

1555145150018



無題 Name としあき 19/04/13(土)19:18:53 No.11563646 

>だってパチュリーさんピザ大好き…
これはあれか
元をたどれば皆植物から出来てるからヘルシーとでも言いたいのか



無題 Name としあき 19/04/13(土)17:47:30 No.11563213 

としあき怒らないで食べなさい

(※画像をクリックするとGIFが再生されます。)
1555145250569-1




無題 Name としあき 19/04/13(土)17:48:42 No.11563217 

deb



無題 Name としあき 19/04/13(土)17:57:49 No.11563248 

どぅ!




無題 Name としあき 19/04/13(土)18:02:10 No.11563263 

ザナドゥ!




無題 Name としあき 19/04/13(土)18:17:08 No.11563327 

>としあき怒らないで食べなさい
一緒に食べようねぇ…




無題 Name としあき 19/04/13(土)18:13:16 No.11563314 

スレ画を見るとこれが本当の恵方巻きではないかと思う



無題 Name としあき 19/04/13(土)18:45:01 No.11563444 

自炊する暇すら惜しいほど忙しいため三食共インスタントかジャンクフード…さらに閻魔という仕事柄ストレスフルからのヤケ食いで胃袋に収まらない量を注文する…そんな食生活を繰り返せば当然胃袋は大きくなり比例して求める量は増えてゆきまた胃袋が膨らむという悪循環…気付いた頃にはいつも携えている笏は爪楊枝の様に細く小さくなっていた…



無題 Name としあき 19/04/13(土)19:11:17 No.11563614 

>自炊する暇すら惜しいほど忙しいため三食共インスタントかジャンクフード…さらに閻魔という仕事柄ストレスフルからのヤケ食いで胃袋に収まらない量を注文する…そんな食生活を繰り返せば当然胃袋は大きくなり比例して求める量は増えてゆきまた胃袋が膨らむという悪循環…気付いた頃にはいつも携えている笏は爪楊枝の様に細く小さくなっていた…
(※画像をクリックすると動画が再生されます)

1555150277048s



無題 Name としあき 19/04/13(土)20:00:05 No.11563827 

パチュリーがこの体形を維持するに
納得のカロリー量と嗜好を持つ典型食品だよね

さて
これをデイリー供給するためには
油脂、食肉、炭水化物、乳製品の安定生産が必須
また全てが実際に野菜であることを常に証明するために
ひいてはパチュリーの大義を常に証明するために
牧場と農園が紅魔館には要る!




無題 Name としあき 19/04/14(日)10:26:19 No.11565716 

これは見た感じピザだろう



無題 Name としあき 19/04/14(日)10:35:26 No.11565737 

クレープかもしれない




元ネタツイ↓