1559794156404
無題
 Name としあき 19/06/06(木)13:09:16 No.11753563

これは誰がどう見ても女のコ

無題 Name としあき 19/06/06(木)13:33:32 No.11753595 

リグルは姫適正がとても高いと言ってるであろう



無題 Name としあき 19/06/06(木)13:44:09 No.11753614 

女の子らしい格好になれず困惑する表情
痛いよぉって怒られるくらい強く抱きしめたい



無題 Name としあき 19/06/06(木)14:45:24 No.11753682 

すげーかわいい…



無題 Name としあき 19/06/06(木)14:48:21 No.11753686 

虫姫さま




無題 Name としあき 19/06/06(木)14:53:57 No.11753692 

ひとり




無題 Name としあき 19/06/06(木)14:59:10 No.11753697 

髪のグラデが綺麗



無題 Name としあき 19/06/06(木)15:57:00 No.11753783 

ちゃんとこれ買ってあげないとね
1559804220373



無題 Name としあき 19/06/06(木)17:08:15 No.11753910 

>ちゃんとこれ買ってあげないとね
虫除けじゃねーか!



無題 Name としあき 19/06/06(木)16:09:42 No.11753796 

激戦の予感しかしない

1559804982025



無題 Name としあき 19/06/06(木)16:10:44 No.11753800 

かわいすぎる…




無題 Name としあき 19/06/06(木)17:06:58 No.11753906 

これは不用意にナンパでもしようものなら四方八方から護衛のスズメバチやらムカデやらが飛びかかってくる姫様




無題 Name としあき 19/06/06(木)17:40:28 No.11753966 

一見中性的だけどちゃんと女の子してるのがレベル高い…



無題 Name としあき 19/06/06(木)15:18:09 No.11753726 

そんなお姫様をとしあきもお迎えできるかも?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p691451288 [link]



無題 Name としあき 19/06/06(木)15:22:21 No.11753735 

安いと言うのはこの手のスレみててわかるがやっぱり簡単に出せる金額じゃねぇ…



無題 Name としあき 19/06/06(木)17:58:40 No.11754018 

>No.11753735
残り1日を切ったらあっという間に100万円まで上がるでしょ



無題 Name としあき 19/06/06(木)19:21:47 No.11754193 

>そんなお姫様をとしあきもお迎えできるかも?
> https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p691451288 [link]
6日前でもう15万なんですけお・・・



無題 Name としあき 19/06/06(木)19:23:05 No.11754197 

ムッシッシ




無題 Name としあき 19/06/06(木)20:14:30 No.11754345 

>ムッシッシ
窓開けといた
来て




無題 Name としあき 19/06/06(木)19:33:11 No.11754223 

リグル好きだから出来の良さと手が届かないことと相まって嬉しくもあり悲しくもあり…



無題 Name としあき 19/06/06(木)19:49:47 No.11754277 

ただ・・ひたすら・・むせび泣く



無題 Name としあき 19/06/06(木)20:07:56 No.11754318 

本気でこの競争に参加するなら前もって落札経験値を溜めておかないと…



無題 Name としあき 19/06/06(木)20:11:06 No.11754328 

そもそも新規だと信用度がなくて弾かれるんだっけ



無題 Name としあき 19/06/06(木)20:12:41 No.11754338 

>そもそも新規だと信用度がなくて弾かれるんだっけ
以前ドールスレで小さな取引を重ねてアカウントを育てておくのも大事だって言ってたねえ



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:12:02 No.11754659 

ちゃんと蛍設定いかしてマントがLEDで光るんだよね
そういう小物もしっかり準備するところが偉い



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:28:06 No.11754772 

>そもそも新規だと信用度がなくて弾かれるんだっけ
新規だと吊り上げるだけ吊り上げて取引バックレとかもいるから基本的に削除される



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:19:14 No.11754705 

金額が金額だし
作り手も丹精込める物だろうし
信用が何よりなんだねぇうnうn



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:28:54 No.11754778 

>残り1日を切ったらあっという間に100万円まで上がるでしょ
逆に考えると100万あればお迎えできるんだ・・・



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:36:06 No.11754834 

新規でも出品者に質問欄からお願いすれば入札を許してもらえるかもしれんが基本的にダメだと思っておいたほうがいい



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:40:41 No.11754864 

これが実物の姫リグルってやつか



無題 Name としあき 19/06/06(木)21:41:07 No.11754866 

姫っぽくもあり王子様っぽくもある



無題 Name としあき 19/06/06(木)22:33:30 No.11755127 

3/4せーらんとかメッチャお買い得!



無題 Name としあき 19/06/06(木)22:36:05 No.11755140 

>3/4せーらんとかメッチャお買い得!
ほんとかー?人気投票の一押し比率トップの超コアなファン層が付いてるキャラが3/4せーらんで済むのかー?



無題 Name としあき 19/06/06(木)22:37:46 No.11755149 

あと6日もあるのにすでに21件の入札があって15万ですよ…



無題 Name としあき 19/06/06(木)23:01:45 No.11755259 

このまま15万で終わると思ってはいないだろうがもし思っていたとしたららら屋をわかっていない



無題 Name としあき 19/06/06(木)23:21:02 No.11755330 

>このまま15万で終わると思ってはいないだろうがもし思っていたとしたららら屋をわかっていない
刃牙の花山マニアの警官っぽい語り口



無題 Name としあき 19/06/07(金)06:48:06 No.11755909 

え?15万で落札できると思ったか?って・・・らら屋のドールがですか?
んー・・・やっぱりあなたたちはわかっていない・・・らら屋というカスタマーを・・・
そりゃアンタああなっちまうと普通は勝負ありだわ・・・普通はね
だけどこれはらら屋の話でしょ?
ドール者をやってるワケだかららら屋の伝説は当然耳にはしています
しかし見るのと入札勝負するのではねぇ・・・鬼気迫るっていうか・・・
単純にすごいっていうか・・・高額ドールってスゴいことだと思ってしまいますね
1559857686119



無題 Name としあき 19/06/07(金)11:27:02 No.11756235 

まだウォーミングアップで鍔迫り合いにすら入ってないのな



無題 Name としあき 19/06/07(金)11:30:49 No.11756241 

昨日より3件増えてる
すでに牽制と言う戦いは始まっているようだ



無題 Name としあき 19/06/07(金)12:56:18 No.11756408 

この時期の入札は石油王の参戦表明に近い
今の入札TOPとか割と高額になるとき見るぞ



無題 Name としあき 19/06/07(金)13:47:43 No.11756530 

とりあえず入札できるか試して最終日前日から参加しよ
ここから数万単位以内なら自動入札の人いるでしょ