1570374441564
無題
 Name としあき 19/10/07(月)00:07:21 No.12188507 

今一番熱い兎



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:08:55 No.12188521 

持ってると友達がいっぱいできる兎



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:16:09 No.12188565 

幻想少女大戦もふしげんもだが稼ぎと言ったらこの兎

無題 Name としあき 19/10/07(月)00:08:42 No.12188520 

総資産ルールでCOMが同じ効果の護符引くと一気にピンチになるので有害



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:16:49 No.12188572 

ナーフまだかな…



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:17:09 No.12188575 

全キャラ使える系の二次創作ゲームだとチルノちゃんとてゐちゃんはいつもレギュラーよ



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:17:44 No.12188580 

あっ人権兎だ



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:22:32 No.12188609 

これならオオクニヌシ様も放っておかない



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:22:57 No.12188611 

ロリビッチ



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:31:41 No.12188643 

マルチでは別に強いわけじゃないしナーフはないんじゃないの?



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:31:43 No.12188644 

> これでもオオクニヌシ様は振り向いてくれない



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:42:01 No.12188691 

>> これでもオオクニヌシ様は振り向いてくれない
1570376521421



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:34:31 No.12188656 

てーちゃんは賢く強い



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:36:16 No.12188664 

そもそもすごろくゲーで幸運が弱いわけねーから!
運命を操るサグメさんも環境トップですし!



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:38:44 No.12188674 

護符見るにいつか実装されるであろう星の性能がそれ程でも無さそうなのが残念



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:40:19 No.12188684 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1570376419714



無題 Name としあき 19/10/07(月)00:57:20 No.12188746 

としあきのち○ち○も熱くするうさぎ
1570377440039



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:27:46 No.12188873 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1570379266558



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:30:07 No.12188886 

どっちかっていうとてーちゃん抜きだと苦行すぎる素材要求量が悪いし…



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:33:25 No.12188906 

てーちゃん出ないんですけど!



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:33:11 No.12188904 

てゐを超える可能性は星辺りかな



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:34:25 No.12188911 

>てゐを超える可能性は星辺りかな
星は借金打ち消しの護符あったからそんな感じのになるのかな



無題 Name としあき 19/10/07(月)01:35:03 No.12188915 

ナズと星はてゐちゃんみたいになれるかもしれない



無題 Name としあき 19/10/07(月)02:01:29 No.12188991 

未実装キャラの護符はレア度低いから今後いくらでも化けるよ



無題 Name としあき 19/10/07(月)02:50:59 No.12189052 

星ちゃんが人権虎になるのか…



無題 Name としあき 19/10/07(月)07:58:50 No.12189324 

>星ちゃんが人権虎になるのか…
シンボル無くしました!




無題 Name としあき 19/10/07(月)03:38:07 No.12189098 

星5複数じゃないとやっぱり厳しい?
てゐちゃんだけで始めたよ



無題 Name としあき 19/10/07(月)06:57:41 No.12189249 

>星5複数じゃないとやっぱり厳しい?
>てゐちゃんだけで始めたよ
てゐちゃんなら素材も集まってみんなハッピーだからね
星5レアリティ作るのに一番最適なのがてゐちゃんウサ



無題 Name としあき 19/10/07(月)07:36:38 No.12189298 

後はぶっ壊れになりそうなのは奇跡操れる早苗



無題 Name としあき 19/10/07(月)07:49:03 No.12189311 

早苗の奇跡は複数の効果からランダムみたいな博打だったら面白い
公式設定だと奇跡≠幸運だったはずだし



無題 Name としあき 19/10/07(月)08:15:56 No.12189351 

早苗は一週間不眠不休で祈祷してやっとこさ天気を変えられるとかじゃなかった?



無題 Name としあき 19/10/07(月)08:25:56 No.12189361 

大規模な天候変化はそんくらい必要って感じだったはず



無題 Name としあき 19/10/07(月)08:40:42 No.12189378 

>早苗は一週間不眠不休で祈祷してやっとこさ天気を変えられるとかじゃなかった?
それは大規模な時だけ



無題 Name としあき 19/10/07(月)08:51:56 No.12189391 

二次創作に原作設定を持ち出してはいけない
霊夢がチートキャラになって出禁喰らうぞ



無題 Name としあき 19/10/07(月)08:55:36 No.12189399 

ダイスなんて振らずに全員好きなとこまで飛んで行けよと身も蓋もないことになるからな…



無題 Name としあき 19/10/07(月)09:12:27 No.12189421 

>ダイスなんて振らずに全員好きなとこまで飛んで行けよと身も蓋もないことになるからな…
でもとしあき壁越え魔理ちゃんすき・・・
1570407147120



無題 Name としあき 19/10/07(月)09:19:20 No.12189429 

>ダイスなんて振らずに全員好きなとこまで飛んで行けよと身も蓋もないことになるからな…
ポーカーやってる時に誰でも山札から好きなカード五枚選んで強い役作れるから勝ちってならんやろ



無題 Name としあき 19/10/07(月)11:24:05 No.12189755 

霊夢てゐ天子豊姫パーティーで組むのが夢なんだ…



無題 Name としあき 19/10/07(月)11:35:43 No.12189775 

昨日ずっと連れ回してたぞ俺



無題 Name としあき 19/10/07(月)12:27:34 No.12189923 

このてゐちゃんは信仰大量に集まって妖怪兎じゃなくて神獣になってる
1570418854130



無題 Name としあき 19/10/07(月)12:32:05 No.12189939 

>このてゐちゃんは信仰大量に集まって妖怪兎じゃなくて神獣になってる
神獣なら神様と結婚してもおかしくないウサね



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:10:35 No.12190100 

>>このてゐちゃんは信仰大量に集まって妖怪兎じゃなくて神獣になってる
>神獣なら神様と結婚してもおかしくないウサね
>> これでもオオクニヌシ様は振り向いてくれない



無題 Name としあき 19/10/07(月)12:29:20 No.12189929 

二次ゲーだとアイテムドロップ率アップスキル持ちとかで何かと役立つ兎



無題 Name としあき 19/10/07(月)12:37:56 No.12189972 

てーちゃんがキャノンボールの人権みたいになるとは思わなかった



無題 Name としあき 19/10/07(月)12:43:38 No.12190001 

まああからさまにアイテムの流量に関わるんで修正くらうと思うから今の内に稼ごう



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:17:09 No.12190120 

>まああからさまにアイテムの流量に関わるんで修正くらうと思うから今の内に稼ごう
どう修正するかな
シンボル規定数取った時点で終わりにするのが妥当かな



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:27:13 No.12190151 

葛籠の数に上限つけるとかかね



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:30:11 No.12190159 

ただてーちゃんの直接間接に問わない規制が入ると素材集めがいよいよ持って現実的じゃなくなるからな…課金して欲しい運営としてはそれで構わないかもだけど



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:30:22 No.12190161 

てーちゃんないけど咲夜は割と楽に☆5にできそう



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:34:25 No.12190171 

>てーちゃんないけど咲夜は割と楽に☆5にできそう
7-5周回だっけ?
下手すれば数百周必要にせよ一箇所回れば良いのは楽だね



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:34:20 No.12190169 

>神獣なら神様と結婚してもおかしくないウサね
悪いけどだいたいペット止まりだよ



無題 Name としあき 19/10/07(月)13:35:01 No.12190174 

>神獣なら神様と結婚してもおかしくないウサね
それあそこにいるケルベロスくんにも言える?



無題 Name としあき 19/10/07(月)14:44:31 No.12190356 

>>まああからさまにアイテムの流量に関わるんで修正くらうと思うから今の内に稼ごう
>どう修正するかな
>シンボル規定数取った時点で終わりにするのが妥当かな
それゴールマスの役割なくなるんですが



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:02:51 No.12190408 

>てーちゃんないけど咲夜は割と楽に☆5にできそう
星1から育てた咲夜さんが今週中には星5にできるくらいには楽



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:08:48 No.12190423 

回数制限くらいが妥当だと思う
二度三度撃てるのを一回限りにするとか



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:19:28 No.12190444 

>それゴールマスの役割なくなるんですが
ゴールマス無くせばいいのだ




無題 Name としあき 19/10/07(月)15:20:47 No.12190448 

>>それゴールマスの役割なくなるんですが
>ゴールマス無くせばいいのだ
逆転の発想過ぎる・・・



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:22:02 No.12190449 

たいへんな美少女
としあきたちの憧れ



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:41:15 No.12190508 

☆3てゐちゃんAP空っぽになるまでクエストしようね…gff…



無題 Name としあき 19/10/07(月)15:59:14 No.12190569 

撫で兎
たけのこがたくさん採れますように
1570431554525



無題 Name としあき 19/10/07(月)16:06:25 No.12190590 

現状総資産ルールは早く終わる以外メリットないからなあ



無題 Name としあき 19/10/07(月)16:21:25 No.12190640 

スタミナ3倍消費して報酬3倍とかやってくれないかなぁ



無題 Name としあき 19/10/07(月)16:51:21 No.12190713 

総資産にしろシンボルにしろ必要数が少なすぎる気がするんだ
テンポアップには貢献してるけどぜんぜん稼げない



無題 Name としあき 19/10/07(月)18:54:08 No.12191093 

兎ブームには終わりが来る
過去も通ってきた道だ




無題 Name としあき 19/10/07(月)18:55:18 No.12191099 

>兎ブームには終わりが来る
>過去も通ってきた道だ
次のブームは虎と鼠かな…




無題 Name としあき 19/10/07(月)19:23:31 No.12191229 

ゲーム中てゐちゃんにはほんとお世話になってるので
触手宮で恩返ししてくる



無題 Name としあき 19/10/07(月)19:26:38 No.12191243 

てゐと星って組み合わせ二次創作でもあまり見ないよね



無題 Name としあき 19/10/07(月)19:29:31 No.12191260 

人権とらちゃんですよ
人権ねずみもいるぞ!



無題 Name としあき 19/10/07(月)19:42:55 No.12191322 

>人権とらちゃんですよ
>人権ねずみもいるぞ!
今度の新シリーズはキャノンボール実況か……