1570618931265
無題
 Name としあき 19/10/09(水)20:02:11 No.12201468 

さとえーき

無題 Name としあき 19/10/09(水)20:03:20 No.12201478 

わたしそれ好き!



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:05:23 No.12201489 

>わたしそれ好き!
1570619123513



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:11:19 No.12201527 

救いではなく裁きを与えるのみの閻魔業に煮えた銅を飲む自罰でも耐えられなくなった映姫様がよしよしされに来る



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:13:45 No.12201541 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1570619625073



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:15:43 No.12201550 

無心の相手でもちょっかいかけることで浮かんでくる反応を読心
…みたいなことするのってお姉ちゃんだっけ別の読心キャラだっけ



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:20:59 No.12201575 

>無心の相手でもちょっかいかけることで浮かんでくる反応を読心
>…みたいなことするのってお姉ちゃんだっけ別の読心キャラだっけ
テリヴルスーヴニール(恐怖催眠術)がまさにそういう光ってビビらせて
連想したビビった記憶を引きずり出すメカニズムだったような



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:27:58 No.12201612 

読心裁判いいよね…

1570620478128



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:45:20 No.12201697 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1570621520489



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:55:25 No.12201774 

ペンギンと言いたいところだけど旧地獄の管理任されてるんだから面識あるか



無題 Name としあき 19/10/09(水)20:56:39 No.12201782 

いいよね

1570622199829



無題 Name としあき 19/10/09(水)21:02:54 No.12201827 

>テリヴルスーヴニール(恐怖催眠術)がまさにそういう光ってビビらせて
>連想したビビった記憶を引きずり出すメカニズムだったような
そっかお姉ちゃんもやってたのか…想起してたのはパクノダだったみたい
1570622574893



無題 Name としあき 19/10/09(水)21:05:00 No.12201837 

エロいことを頭の中いっぱいにしていればお姉ちゃんを攻略できるとか言われていたが実際はダメらしいな
良くやられる手段なので対策してるとか



無題 Name としあき 19/10/09(水)21:06:16 No.12201845 

控訴の次は上告かなと思ったら審理だったので驚いた
なんでも既に数回開催されてたとか



無題 Name としあき 19/10/09(水)21:08:19 No.12201855 

>なんでも既に数回開催されてたとか
アフターで主催に対する告発文が読み上げられるのが名物だよ
こんな光景よそのイベントじゃ見られないよ




無題 Name としあき 19/10/09(水)21:13:03 No.12201875 

>良くやられる手段なので対策してるとか
これとかね
1570623183831